質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

さーて初日ももう終わりですが

だいぶ早いけれど、感想としてはどんな感じですか?
自分は超越を除けば今はだいぶ楽しい環境なんじゃないかなー、と思いました

コントロールのミラーは長いけれどやはりカードゲームしてる感じが好きです

これまでの回答一覧 (14)

ドロソが多くなったんでこんな事が以外と起こるのがめっちゃ楽しいです!
因みにこの後飛ばれました(#^ω^)

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    凄すぎる…

  • アメーバ太郎 Lv.97

    めっちゃ見るようになりました

  • 序盤に Lv.12

    これでも負けるのか……

  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    ↑9ターンに12近く削れるのはどのクラスでも変わらないような

  • 退会したユーザー Lv.23

    今日からは力比べ採用ですかね・・・

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    っ死月の使徒

Lv93

まだテンプレが現れない今が一番楽しいとき、なので今のうちに楽しむ

他2件のコメントを表示
  • 序盤に Lv.12

    たまに大昔にしか見た事ないカード達を新弾と混ぜてくる変態もいますからね、今のうちに楽しみましょ

  • Lv.93

    今そういう人が割りと溢れてるから楽しい 祭りの間に楽しむのじゃ

  • てんじん Lv.36

    原初笛ドラゴンで遊んでたら疾走ロイヤルやアグロヴァンプとばっかり当たるから指揮官ロイヤルにしちゃったよ・・・

NAO*key! Lv500

ピュートーンがどうしようも無いクソザコだという事は分かった。丸一日コイツ活かす構築試行錯誤してたけどまず無理。
竜爪アスタロトでアスタロト確定サーチも考えたけど事故るし早々決まらないし実用的じゃない。
庭園から早い段階で出すのが一番楽しいかったし現実的かなという結論に落ち着いた。
皆も庭園ピュートーンフリマの戯れに是非どうぞ。




多分コイツのスタッツ14/14とかでも怒られないよね

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    あとピュートーン出したらデッキからピュートーン消してくれ

  • 序盤に Lv.12

    ピュートーン君はやはり無能なんですねぇ…活躍出来る場面があると思えない

超越なんか必要ねえんだよ!

骸の王ナーフしる

対テンポエルフ
並び立つ墓軸冥府タイラントがかなり強い、というより楽しい
調子に乗ってタイラント出したのは反省してます…

  • 序盤に Lv.12

    墓も色々と使えそうですね、久々にネクロ触ろうかなあ…

久々にエルフを見たのが楽しかったです
対空も大概やばいですけど、個人的には連戦でリザを出されてそういやコイツ強かったっけ……とかしみじみ。

  • 序盤に Lv.12

    なんかまともにエルフを相手するのは結構久々な気がしますww テンポ以来ですかね?リザは出た当初から強い

エルフのワンパン
超越のワンパン
ロイヤルの疾走連打
これらに目を瞑ればこの上なく楽しいですね。
どのクラスもオーバーパワーはいくらかありますけどまだカードゲームしてます。また、ドロソや選択肢が増えたことで今までの追加パック以上に構築の試行錯誤が楽しいです。(ウィッチ並感)

Uzak Lv224

エルフがやばいですねぇ
新緑と妖精の調べが先行5T後攻4T以降に恐ろしい盤面作り上げる
例えば先行5Tメイジ進化で0コスフェアリー2枚を抱え、6Tでフェアリー×2、リノセ、調べ、調べで手札にフェアリー4枚を補充しながら
盤面に3/3、3/3、5/1疾走が並ぶ状況、前ターンに何かフォロワー残ってれば強化された挙句フェイスに行けたりも・・・
自分の場合ニュクスで選択不可にしたリラが残っていたのでさすがにお相手リタイアされました
上ぶれただけかもしれませんが前環境がアレだっただけに余計エルフ強化された印象でした

  • Uzak Lv.224

    リノセは5/1じゃなくて5/3でした、進化すると7/5……

15G Lv32

ヨルムンガンドの効果付いた後だと、これでリーサルなので
ヨルムンガンドの可能性を感じました

竜使い軸ホント楽しい
このデッキの研究だけで後2日は飽きないと思う

ロ キ マ イ ラ 楽 し す ぎ w w w

墓地がすごくてデスタイラント2回走ったり冥府7〜9ターン安定だったりで新しいデッキタイプができて楽しいです

ギガントキマイラのおかげでやっとミスゴが使えます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×