1/1/1スケルトン 2/2/2ゾンビ 4/4/4リッチ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
c7 Lv317

1/1/1スケルトン 2/2/2ゾンビ 4/4/4リッチ

では今後ネクロに追加されそうな3/3/3のトークン(《スケルトン》や《ゾンビ》のようにカードから出てくるカードのこと)は?

ネクロらしく、3/3/3らしく、汎用性がありそうなものを考えてください。

これまでの回答一覧 (17)

Lv150

定番だとグールとか

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    群れなす飢餓がすでにおるんだよなぁ

  • せりすん Lv.31

    飢餓で3点与え合う=グール同士がむさぼりあい3点を与える=グールは3/3、これは有力ですね

  • はすた Lv.55

    ゾンビとリッチの間ならグールだろうな

  • dr Lv.19

    グールはまだ生物だからネクロっぽくない... なくない?

  • t Lv.55

    最終幻想シリーズだとグールは大体ゾンビの上位互換なんですが・・・

  • ファイター Lv.35

    グールって何時の間にかアンデッドにされてるけど元々は死体を食べる鬼なんよね・・・

Y・U・A Lv330

俺ぐらいのおっさんになるとだね
1/1/1スケルトン【いちいちいちスケルトン】みたいに順番に読んでいくと3/3/3のあとはさわやか3組が自然と出てきました

なんやねんおらボケェ

他5件のコメントを表示
  • のいずま Lv.18

    わかる。超わかる。

  • がちゃぴん Lv.20

    さわやか3組懐かしすぎて泣いた

  • 退会したユーザー Lv.77

    何か歌詞見てたらネクロのキャラが笑顔で天国へ浄化する光景が浮かんだ

  • Y・U・A Lv.330

    テミスに消滅付いてそう

  • 退会したユーザー Lv.45

    さんさんさんwwwwwww太陽のwwwwwww光wwwwwwwぼっくっらwwwwwwwの町にwwwwwww降り注ぐwwwwwwwクッソ懐かしくて涙がで、でますよ

  • 防人 Lv.126

    さあ、手を繋ごう~一緒に走ろう~僕らは仲間さあ~♪………いやはや!、なついですねぇ~。

退会したユーザー

ゴースト「許さない」

白彗 Lv59

ワームとかですかね( 'ω')

レッサーマミー2/2/2が居るんだからマミー3/3/3が妥当では?

他1件のコメントを表示
  • pitoh814 Lv.29

    一番しっくりきた

  • きのこ Lv.98

    マミーはファイターを上から取れるんですね。

ジャックオランタン

3/3/3
スパルトイウォーリア

トークンの話で蠅三兄弟がここまで登場してないだと!?

キョンシー

中華っぽいテーマの新弾追加で

退会したユーザー

5/5/5スカルフェイン

他3件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    おいやめろ もう死んでる

  • 退会したユーザー Lv.77

    ネクロで採用して貰おうと…(ビショップ虚無教の方々、ごめんなさい)。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    そしておそらくネクロでも採用されず、、、。割る役割には既にジェド様がいるので(´・ω・`)

  • すずめ Lv.102

    というか同期に骸がいるので……

アンデッド
人型より少し大きい、怪物的な見た目にもしやすいかなと。

ちなみにネクロトークンで言うと1/1/1疾走(破壊時消滅)のゴーストもいますね。

3/3/3
スケルトンファイター

レイスとかバンシー、黄泉醜女とか

ゾンビピッグマン

落ち武者。

reiyoku Lv17

ルナファミリー 3/1/1 ネクロマンス2 +2/2
もちろん絵柄はルナとルナ両親(ゴースト)

3/3/3じゃない?わかってる。思いついたから言ってみたかったんだ。

透ける豚

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×