質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エンブレムとか…

はい、fateってハマると抜けられないって本当なんですか(´・ω・`)? 骸の信者です!
唐突ですが皆さんはエンブレムや称号、国旗とか何にしてますか?良かったら教えてください!

興味ないね、って方は好きな野菜でも教えていただければ幸いです(特に深い意味は無い)。自分はトウモロコシですね(*´∀`*)

これまでの回答一覧 (37)

退会したユーザー

結構煽り性能高いなこれ

好きな野菜は茄子です。

  • 退会したユーザー Lv.84

    主人公が意地の悪いライバルにしか見えなくなった。どうしてくれるんですか(笑)

こんな感じです。
あぁ^早くロイヤル娘達とグラマス行きてえ

他1件のコメントを表示
  • 害悪 Lv.15

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 田舎派の魔法使い Lv.26

    称号とエンブレム自分と同じでしたw

シンデレラのあの表情好きなんでエンブレムはシンデレラです。


好きな野菜はそうだな……
鍋の食べ放題でネギだけで食べるくらいネギが好きです。

ちょーん
最近fateにハマった友人がものすごい速度で沼に沈んで行きました。fgoから入ってアニメ作品全部見て、映画も云々と喋ってました。ちょっとうらやましい
称号は、ロイヤルマスター欲しいなぁとか思いながら最近頑張ってます。騎士王の威光デッキで1ページ埋まってます。
考えてみればトウモロコシ好きなんですけど、野菜ってイメージを持ってなかったことに今気づきました

Ggx4 Lv21

エンブレムは偶像一択

フリマばっか行ってたからランクがひどいな...

Y・U・A Lv330

エンブジンジャー
称号ウィッチ
国旗ジパング

fateとか興味ないね

好きな野菜はナスときのこです

他1件のコメントを表示
  • もちぐま Lv.41

    さてはお前、無類の型月好きだな?

  • Y・U・A Lv.330

    最近月姫のパクリが多いですね

ず~っとエンブレムは「オリヴィエ」、称号は「初心者です」、国旗は「設定なし」。
コントロール系デッキ好きの自分はどのデッキにもオリヴィエをピン差ししてるので。称号は、まんま初心者なので。

自分よりはるかに高いランク帯の方でも「初心者」つけてる方が結構いらっしゃる。
それ見るたび「え~初心者ちゃうやろ~」と突っ込まずにはいられない。

退会したユーザー

エンブレムは課金アルベ
称号はロイヤルマスター
国旗は今は何もない

Fateいいゾ~これ。
今アニメでアポクリファあってるんで見て、どうぞ。
staynightはエミヤかっこよスギィ!クーフーリンの兄貴は男の中の男ゾ
俺の嫁はcccのメルトリリス。ツンデレいいゾ~これ。
え?語録使いまくってるのにノンケじゃないかって?そうだよ。淫夢厨はもれなくノンケってそれいち

好きな野菜はキャベツ。居酒屋でもつまみとして美味いです。それで好きになるのは当たり前だよなあ?

エンブレム オズの大魔女
称号 初心者です。実際そうだし
国旗 ドイツかベルギー(覚えてない)


じゃがいもが好きです(´・ω・`)

fateは知りません( ´ཫ` )

tus Lv183

エンブレム パメラ
称号 Dragon master
国旗 未設定
野菜 レタス

毎日ドレッシング等も無しのレタス食べてる変態です。

こんな感じ
レンコンが好き

  • あまぎり Lv.34

    レンコンよりもリンゴンの方が好きそう

エルフ卍

エンブレムはグラブルジャンヌ
称号は 修行中
国旗は 日本ですね

エンブレムはユーヴェ(サポとしては当然)
称号はドラゴンマスター
国旗はブータン(ドラゴン使いアピ)

サハクイェル可愛い・・・可愛くない?
この国旗どこのか知らないけどサハの雰囲気と似合ってるんでこれにしてます、称号はなんかかっこよさそうだから(小並感)
絶賛FGO民ですシリーズ展開が多くて飽きないのは良いですね
好きな野菜はナス、ナス天のあの噛み締めた瞬間のジューシーさがたまりません

マスクジャイアントのエンブレムに真っ赤な国旗をつけております。
スカルフェイン様のエンブレムを早く実装していただきたい。スケルトンではやはり迫力が違いました。

エンブレム ジェド
昔の紳士みたいなキャラが好きなので
称号 グラマス
やっぱ嬉しいので
国旗 なし
北朝鮮の国旗あるなら迷わずつけます

こんな感じ。

疾走ビショ拗らせてるのと、クソドロー委員会に所属してるのでこの称号です。 早く脱退してぇ…

好きな野菜は玉ねぎ。というか熱を通すと甘味の増す野菜は大抵好きですね、逆に生は好きじゃないです。

称号はずっと「Bishop Master」
アルミラージが好きなんでつけてます。
あとは名前を「グリイイイイイry」にして
エンブレムを呼び覚ま以下略にすると、
エンブレムの彼が叫んでるように見えるので好きです。

Arcueid Lv21

国旗は日本の、エンブレム称号はノータッチですね

FGOから型月にハマって、もう取り返しのつかない
型月厨になったのがボクなので、自分が異常だと
認識できなければ抜け出せないんじゃないですかね

好きな野菜はじゃがいもです、
カレーでもシチューでもポトフでもうまい最強野菜です

退会したユーザー

エンブレムはジャンヌダルク
称号はビショップマスター、これは変えない。下手だからグラマスとかマスターシャドーバースとかつけない
国旗は日本にしてたけど外しました
別に日本の国旗のデザインはかっこいいと思うからつけててもいいんだけど。野菜はオクラ!

Lv69

ジャンヌ
瞳の中の災禍

スタンからほぼ変わらずこれなビショメインです。
次パックでインドラさん引いたらエンブレムインドラさん(横顔)にしてインドラスキン使うドラゴンさんになるかも。
玉葱はいいぞ。甘みを求めるときにも辛みを求めるときにも安心して食える。

コウ Lv88

エンブレム:メドゥーサ
メドゥーサが増えて嬉しい次段。メドゥーサデッキと蛇蝙蝠併用アグロ風冥府でも組もうかしら

称号:エンジョイ勢

国旗:日本

好きな野菜はジャガイモ。温かみの有る味

エンブレム:ドロシーorイラスト違いネフティス
悩んでるところです。ちょいちょい変えます。

称号:メイドが本業
響きが好き

国旗 :日本
だって日本人だもの

fateは知りません。

SHO Lv27

エンブレム
ミント
メインで使ってるデッキによって変えるけど、ランクマの宝箱回収にミッドネクロ使ってるから今はこの子

称号
修業中
いつまでも修業中、デッキ構築もプレイングも試行錯誤の毎日だし最適解できた試合が毎回できるようになるまではこれ

国旗
日本
ローマ字のハンドルネームだから一応ね

俺はfateやってないから知らないけど、友達はハマると抜けるって言ってた気がする。

名前、エンブレム、称号は気分で変えてる。国旗無し。
気持ちをダイレクトに書いてることが多い。
リリエルナーフしろ/ファイター/憤怒
テンプレデッキだよ/インドラ/ガチ勢
ドラゴンはカモ/アイラ/ドラゴンマスター とか。

トマト

エンブレム:刃ネズミ
まんまるでエンブレムにおさまっててかわいい。同じエンブレムの人わりといてほっこりする

称号:初期
トップランカーで初期称号の人とかイカすよね
なおワイ底辺マスター

国旗:なし
とあるゲームだと国旗変えるのに課金通貨必要だから触らない癖がついてる

エンブレムは骸の王固定です。国旗はつけないですね。称号は他にいいものが無かったので「修業中」のままです。
やっと先日マスターに上がりました。冥府ウィッチ強し。

野菜ではじゃがいもが好きですね。ポテトとかいももちとかハッシュドポテトとかに塩コショウをぶっかけて食べるのが好きです。

こっからずっと変えてないです。蝿はいつか返り咲くと信じて。。

fateはハマる段階がありますね。
ゲームから知った!←サッカーで言えばリフティングが出来たくらい
最近のアニメだけ観た!←一般人
ディーン版観た!←たいしたものですね
ゲーム版やってる!←ボーダーライン
SN以外のスピンオフも読んでる!←全部なら玄人
月姫ゲーム版プレイ済←逸般人

なお段階問わずハマるポイント1つあったら抜け出せなくなります。(経験談

ネギとニンニクがあれば全ての食事は豊かになります。

退会したユーザー

一応ドラジなのでドラゴンマスター
国旗はイスラエル(かっこいい)
このアリス溢れる環境に救いをもたらすためルシフェルに滅ぼしてもらいます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×