神は言った。 トランプナーフせよと。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv84

神は言った。 トランプナーフせよと。

ああ、絶望よ。
来りし絶望よ。あなたはなぜそこまでするのか。

2連トランプという悪魔の所業に揺れる大陸。
民は飢え、大地は割れ、火山は噴火し、海は腐った。
コメンティーターは唖然とし、RAGEは煽った。
砂場はKMRの顔で埋まり、国民は皆椅子に座らされることなく立たされた。
だが、神はその悪魔に罰を与えんときちんと備えてなさった。
すなわちこの神引き。
これには神の御意思が込められている。
すなわちトランプナーフせよ。
トランプナーフせよと。
さあ、連呼せよ、トランプナーフと!

トランプナーフ!トランプナーフ!トランプナーフ!
トランプナーフ!トランプナーフ!トランプナーフ!


質問は、今夜の夕食何を食べるつもりですか?でお願いします。

これまでの回答一覧 (11)

神「うーん、鋭利ナーフ!w」

今日はセブンイレブンで買っておいたちょっと高いカップラーメンを食べるのが楽しみです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    (`・ω・´)そんなー。

  • 退会したユーザー Lv.123

    なんて名前のカップラーメンです?昨日食ったやつかも

退会したユーザー

トランプナーフしろと言っても、1期4年は続くからなあ……
大統領権限のナーフとか来るんだろうか

夕食はカレーです

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    トランプさんはなぜトランプという名前なのだろうか。(唐突な疑問)

  • 退会したユーザー Lv.123

    トランプは英語で切り札って意味やで。 カードが英語ではトランプの意味。 デュエマでは主人公の姓が切札だしトランプ大統領は重度のカードゲーマーの可能性が微レ存...?

  • 退会したユーザー Lv.152

    トランプ大統領がニューロでグラマスになったってマジ?

  • 雄ライオンの むじょる Lv.16

    ちなみに、トランプの先祖はドイツ出身だぞ。

Fersim Lv35

お前らがAoE大量に持ってるから神は1/3のトランプを刷ったのです・・・・
神よそれをナーフされるのならまずAoEを禁止されよ話はそれからだ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    ならばロイヤルは乙姫を捨ててもらおうか。乙姫セージやめてくれー(白目)

  • Fersim Lv.35

    だけどAoE禁止にしたらしたらで骨やゾンビが群がるんでAoEはいるわやっぱ必要悪やね

退会したユーザー

ドラゴンがサラブレばっか撃ちやがるからだろうが…!
必死に並べた盤面をてっきとーにaoe1枚で否定しやがって…
ふざけんな!aoeも十分メンコしてるだろ!
aoe安売りしすぎなんだよ!

思ってることは半分くらい言えました
ちょっとすっきりしました

トップ引き解決野郎はウンコ(運だけに)

今日の晩御飯はカレーうどんです。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    トップ解決、すまんな(愉悦) しかし、カレー食べてる時にウ◯コの話して大丈夫ですか?

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    同じような色だし大丈・・・うっ(ry

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    秘術撲滅する前にお逝きになられたか、、、(-∧-)合掌・・・

  • Fersim Lv.35

    あの色に破砕があったんやろなぁ・・・・

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    かゆ……うま。

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    それってYO!のびハザのネタじゃn(ry

tus Lv183

アリスフェリアナーフすればそんなに問題はないと思うんですが…。今のロイヤルだと許されるカードではないですかね?2連で出されるのはクソですがそれは他の色んなカードにも共通することですししょうがないかと。また近くのコスト帯だと偉大レヴィや破砕で一層可能なのでミッド秘術等なら有利取れますし8コストになりますがラースドレイクでも焼けるので先行最速トランプ以外は意外となんとかなるんですよ。また偉大レヴィ破砕なら先行ならばアリスでバフされる前に消せるのでミッド秘術いいでs……結局先行ゲーじゃないか(呆れ)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    そういえば破砕3連されてメイルが2回も全滅したことあったな……。その試合は相手のリソース切れで勝ったけど。 強カードを2連3連されるのは大体クソですね……。 後攻全体3点が無いのが悪い。 パンプティ? 知らない子ですね。

  • tus Lv.183

    卵 の 大 爆 発 っ て 知 っ て る ?

ニュートラル→ロイヤル(兵士)にナーフすれば良いのである。コンロからトランプは取らないでっ

今夜のご飯はチャーハンとスープの予定です

WLD出て少しして環境ちょっと落ち着いた頃に「トランプナーフしろって言ってたやつ息してるぅ〜?www」って言ってたやつ息してるぅ〜?www

これからコンビニに飯買いに行ってきます…おにぎり…かな(´・ω・`)

ナーフされてもエーテルが増えるから文句はないが、たいしてアリスの恩恵のないトランプ叩いてコンロまで叩く気?

もう唐揚げ食った

  • 退会したユーザー Lv.84

    唐揚げは大好物です。  ごめんね、アグロデッキ回していると、トランプってとても妨害性能が高くて、気が立っていました。

リーサルで草

  • はすた Lv.55

    2連一裂きならしょうがないが、3連一裂きリーサルは申し訳なく思った。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×