質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【朗報】緑箱にも当たりがあった

これと仕様変更によって自分の今回のイベントのモチベが右肩上がりなのですが、私と同じ物が当たった人はいますか?

これまでの回答一覧 (12)

hoge Lv70

緑箱からもプレレジェ出ますよ

果たしてそのパックに当たりが入っているかな?

  • ブラルド Lv.150

    実質100ルピを貰った事に意味があるから…(震え声)

すずめ Lv102

木箱からは
エンブレム
スリーブ
ガウェイン
パメラ
が当たってるのに

金箱からは
70ルピまでしか出ない不思議

  • ブラルド Lv.150

    …やっぱり緑箱ガバってるなぁ

退会したユーザー

やったぜ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    緑箱です

  • ブラルド Lv.150

    皆の緑箱からプレレジェ案件報告のせいでどんどん自分のが霞んでいく…おめでとう!

shargen Lv49

紫からアザゼルさんを引いた時には失望した

  • ブラルド Lv.150

    紫からはキツいっすね…ドンマイです

NAO*key! Lv500

木箱からは30ルピしか出なくてゲンナリしてたけど、ついさっき50ルピ出てきてくれたゾ。

(木箱)君もう帰っていいよ!
金箱出して♡

  • ブラルド Lv.150

    金箱「嫌です…」 緑箱ポーン

緑箱から新パックチケット出ましたよ~
そして金箱からゴールドレア出るのはやめて欲しい・・・

緑箱と金箱の境界がほとんどない。なんのために分けてるんだか・・・

ドロシーが二枚出たぞ
ちなみに6枚目だぞ

パック当たったことあります。
箱の色は覚えてないのですが、緑だったのかな・・・。

俺は今んとこスリーブかルピしか貰えてないが、

緑箱からアリサスリーブさらに緑箱からアリサスリーブ(!?)

という不具合のようなものは貰った。
解せぬ。

  • ブラルド Lv.150

    もしかしてプレレジェやパックって不具合の可能性が微レ存…?

退会したユーザー

今日の緑は超当たりだった(使うかは置いといて)
メイルシュトローム
プレミア讃美ィ

  • ブラルド Lv.150

    プレミアムレジェンド本当に羨ましい…

さっき緑箱からゴブリンスレイヤー・ルシウスが出た。
うーんビミョー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×