質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

攻撃エフェクトのカッコ良さ

私は凄く少ない隕石が落ちるエフェクトです。
一応言いますが、レオニダスの槍エフェクトはなしだぜ。(なんとなく)

これまでの回答一覧 (20)

レジェンドが大多数を占めていますが…

ガンナーメイド・セリエの攻撃エフェクトが好きな同士はいませんか?

他8件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    もっと銃撃エフェクト増えて欲しいですよね

  • 退会したユーザー Lv.107

    同志よ、行くぞ!あの銃撃ほんとすき

  • メアリーちゃん Lv.15

    安心しました(о´∀`о)

  • BBB Lv.118

    あの銃撃って他にいる?ルシウスもだっけ

  • アメーバ太郎 Lv.97

    大好き。でも効果が全く銃関係なくて草

  • もちぐま Lv.41

    好きですねぇ!

  • Jack@ Lv.36

    レジェンドを除けば一番いいよね

  • メアリーちゃん Lv.15

    まさかこんなに伸びるとは…。

  • seesaw Lv.34

    わかりみが深い。なお使用率

乾坤一擲爺さんの登場エフェはいいぞ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    攻撃7以上にしたときの「両断!」が両断感あってだいすこ

  • _ Lv.57

    攻撃エフェクトもかっこいいんだなこれが

  • Fersim Lv.35

    本当スマホでこんなん出来るんだと驚きましたね・・・・・

イスラの雫っぽいの好き。
エフェクトとダメージ量のギャップスゴすぎ。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    さてはお前ラミエルのビームとかすこだな? ヒュイイイイン......ピシュン!......ドアアアアアアン!!!!ズゴゴゴゴゴ!!!みたいなやつ 俺もすこ

  • マルフォイ Lv.25

    ゼルエルのアピョン…ズドゴジャァァァアンみたいなやつすこ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    大天使の涙一撃8ダメージ(進化10点).

  • 森のふじこ Lv.106

    N7枚以上の双撃も大好き

骸の王

これだけはどうしても譲れない。あの重厚な三連撃はとてつもない爽快感がある。

禁忌の進化するときは最高にかっこいいぞ!
あとダークジャンヌの何で攻撃してるか分からない感じのトゲとかも好き

BBB Lv118

これはソウルディーラー

説明難しいけど4つの赤い牙?みたいなのが見える
蝙蝠とかあのへんの雑魚の噛みつくエフェクトの超強い版っぽい。
ディーラーの攻撃力のおかけでッダァァン!!みたいなすごい音鳴るのも素晴らしい

エフェクトと攻撃音が合わさってエンシェントエルフさん中々すごいよ

他1件のコメントを表示
  • seesaw Lv.34

    攻撃7以上のエンシェントエルフの攻撃音めっちゃいいですよね

  • たみ Lv.79

    ズシンッ! と重い感じ

焼き払え!!

ここから広がる大爆発

  • あくにぃ Lv.30

    わかる。あれ以上に爽快なエフェクトはないと思う

退会したユーザー

制覇する!とかの槍にちゃんと角度つくのだいすき
そういう細かい部分もこだわってるとこに気付くと、改めて運営の残念さが惜しまれるわ

やっぱスカルフェインの暗黒ビームだよね
え、見た事無い?

  • ATM Lv.6

    大好きです(現実はそう上手くいかない模様)

蝿の王の家来達がわらわらと襲いかかって切り裂くエモすき

15G Lv32

カラボスの毒々しいアレ好きです

RAIJU Lv21

倉木のエフェクトが大好きッス。

なんだかんだ言ってアルベールのビリビリもカッコイイと思います。
もうみんな見飽きてるだろうけど

paraccho Lv22

攻撃時なら異形ビーム1択!

登場エフェならインペさんかなー?

スクショはないんだすまんです

攻撃エフェクトではないですが手札が全部薔薇の一撃になった時は脳汁出た。
プレミアだと尚いい

ウロボロスや天窮の龍神、バハムートのようなレーザー型のブレスやアルベールといった何回も斬りつけるようなエフェクトがかっこいいと思います。

ダークジャンヌの闇の衝撃波みたいなやつ。


カッコイイです

普段あんまり見ないっていう思い出補正もあるかもですが竜化の塔とか竜呼びの笛とかの変身系が好きです。

手札が全部ヘルフレイムに変わったときの爽快感は凄い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×