初質問です ルピを貯めることについて
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初質問です ルピを貯めることについて

新カードパックに備えてルピをためていますか? またいつ頃から貯め始めるかとかいくらぐらい貯めるか教えてください 

これまでの回答一覧 (11)

2000

今回は1ヶ月前からソロミッションだけで貯めてる。ランクマストレスの塊だし。
宝箱?ストレス増やしてどうする。

2クラスしか使わないんでこれだけでも十分

ASTR Lv78

新パック初日に全ツッパしたら3か月基本放置
欲しいカードは生成で誤魔化す

他1件のコメントを表示
  • たみ Lv.79

    キャラの顔個人情報 保持してて草

  • eos Lv.152

    フォルテは鼻でいいのか...?

eos Lv152

WLD初日から貯めてます。
ログボとミッションで1日100ルピ前後貰えるので3か月やれば9000ルピは貯まります。あとは2pickとかランクマの累計BP報酬とか合わせれば10000ルピは超えますよ。

私は現在9500ルピくらいあります。

WLD直後から貯めて10805

mo Lv19

8月の中旬から集め始めて5500ほど
ログボミッション含め一日に150ルピ貯まる計算で大体合う印象です
基準としては新弾の2ヵ月前から貯め始めると、初回の10パック合わせて100回以上引けるようになると思います。ちゃんと8月頭から集めていたら今頃7000近い数字になってるはずです

退会したユーザー

どうせ生成するのでいつも貯めてません!と思ったけど今回はスキンが出るのか…ほう…?どうする…?悩みどころね…

今宝箱キャンペーンやってるからトップデッキを使うのに抵抗がないなら集め時
私は5000ぐらいあれば十分だと思います

他2件のコメントを表示
  • ゴメン Lv.10

    アリス嫌いなんで自作デッキで貯めてますが、このまま行くと3000ぐらいになりそうです

  • 竜さん!! Lv.31

    色んなクラスを使うならもっと欲しいですが1-2クラス程度なら引いて出た要らないカードを分解して使いたいカードを作る事ぐらいは出来るかと。 とにかくあればある程嬉しいのでランクマ頑張って下さい。

  • ゴメン Lv.10

    無課金無分解全クラス使いなんですよねー   次のパック引きたいのでランクマ等頑張ります

新しいスキンが欲しいなら貯めるのもあり。

少ないですが1,400貯めてます。

大体新弾が出る月から貯め始めます。今まではある程度揃えたらその段階で貯め始めることもありましたが、月1ナーフになったのでエーテル狙いで前半二ヶ月は貯めないことにしました。

  • ゴメン Lv.10

    私もそんな感じで今までやってたので今回もこうします 何故か安定するので

新パック解禁当日から
解禁したら全部突っ込んでそっからためれば6000ルピ以上は余裕でたまる。
エボルブからこのサイクルです。
ほぼ無課金で50000エーテル今あるのでパックでほしいのが当たらないと即生成。

毎日続けることが出来るなら楽に無課金で出来ます。

退会したユーザー

ルピは5000ぐらい貯めてます。
新弾になって必要なカードがある程度が揃ってから、貯まるようにしてます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×