質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv57

宝箱終わった人は報告を

今日のぶん5箱終わりました。宝箱の色はオレンジが2、緑が3でオレンジからエンブレムとスリーブ、緑からは30ルピが出ました。途中経過でも構わないので、宝箱の色と出てきたものを教えてください。

これまでの回答一覧 (29)

(やる気が出)ないです。

  • 退会したユーザー Lv.57

    が、頑張りましょ?

1~4 緑 30ルピ
5 金 忌むべき悪魔の像

バンドリの周回が忙しいんじゃ
友希奈さん最高なんじゃ

他2件のコメントを表示
  • 蟬丸 Lv.45

    さいかわはこころんなんだよなぁ

  • good holiday Lv.74

    あんたばかぁ?当たり前だよなぁ? 誰も才川なんて言ってないぞ 友希奈さんは綺麗担当だから

  • ノーブラんど Lv.17

    最カワはどう考えても美咲だろうが〜〜今回のイベントストーリー読み返して、どうぞ

- Lv119

フリー行ったら笛ドラと何故か2連戦したぞ

  • 退会したユーザー Lv.57

    それは珍しい…

edage Lv22

緑30ルピ
橙エンブレム
紫新カードパック
緑30ルピ
橙スリーブ

でした。
正直出るの金限定でいいから、プレミアム確定とかにしてほしい

BBB Lv118

オレンジ1
アリサのエンブレム

緑の宝石の宝箱 4
30ルピ
30ルピ
新カードパックチケット
ガウェイン

でした。なんか6個以上出るとかいう情報がTwitterにあったけどどうなんでしょうね。たぶん不具合。
レジェンド出たの大当たりだし、ルピ貰えるのも得しかないですね。

  • 退会したユーザー Lv.57

    レジェンドいいですね〜自分も欲しい…

2日目

緑 50ルピ
緑 30ルピ
緑 30ルピ
緑 50ルピ
紫 100ルピ

長かった……紫からルピ出た時は心が折れる音が聞こえたわ

  • 退会したユーザー Lv.57

    でもほら…好きなパック一枚だから(震え)

緑2 ともに30ルピ
橙2 エンブレムとスリーブ
紫1 新カードパックチケット
でした。
さすがに出現率低すぎやしないですかね。
勝利後限定にしてるんだからせめて1/3くらいの確率で出現していいと思うの。

  • 退会したユーザー Lv.57

    確かに。連勝しないと出てきませんよね

mo Lv19

紫1 アザゼル
橙1 アリサエンブレム
緑3 30ルピ30ルピイスラフィール
でした 緑でもレジェ出るので全然いいですね

  • 退会したユーザー Lv.57

    なるほど、緑スルーしようと思ってましたが、大丈夫そうですね

Fersim Lv35

全て緑
全てルピ30
クソゲー乙・・・・・

開けても開けてもルピばかり。限定スリーブどこ…?
1日目4つ、2日目4つ、今日はまだ3つ。ルピ以外では限定エンブレムとカグヤですね。通算オレンジ1、金1、後全部緑です。カグヤが出たのは緑だったのでオレンジ以上じゃなきゃルピってこともないっぽいですね。

1011 Lv40

何個目か忘れた

オレンジ2 スリーブ、エンブレム
緑1 30ルピ×2
金1 フェアリーケージ


ケージは萎えた

緑 バハムート
橙 神魔裁判所
金 70ルピ
緑 30ルピ
橙 ベルフェゴール

今日30~40回やって3回しか出てないんだけど…
エンブレム系は橙から出るっぽいですね。

緑:※失敗
緑:30ルピ
橙:アリサエンブレム

緑30ルピ
緑30ルピ
橙スリーブ
緑30ルピ
紫新カードパック

緑30ルピ
緑妖精の使役者
緑シンシア
緑オーガ
紫100ルピ
アリサスリーブが手に入る試合では負けました。負けました。
ゴールドカードよりも今はルピが欲しいのです…

緑30緑30緑ラプンツェル橙スリーブ紫70

橙2個 スリーブ、エンブレム

緑3個 30ルピ×2、ヴァルハラジェネラル

外れじゃなかったと信じたい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    大丈夫です。金箱出てるので、あたりです。

  • 退会したユーザー Lv.57

    あ、金カードの間違いですw

紫 100ルピ
橙 アリサのスリーブとエンブレム
緑 ルピ
ラハブwww

  • 退会したユーザー Lv.57

    ラハブw

退会したユーザー

2回しか出てなくてそのうち1回は上振れクソバb・・・オホン
ニュートラルビショップに轢かれてるんだよなぁ!?

まぁその1回でアリサエンブレム出たからいいけども

SPIN☆ Lv124

あれ、緑しか出ないんじゃないんですねw
今のとこ4回で全部緑、50ルピ2回と新カードパックチケット、リザ1枚でした。
ちなみに負けた時も含めて全て緑だったので緑しか出ないのかと思ってました…

一様全部回収しました。

・アリサエンブレム
・30ルピ×3
・70ルピ

大外れ\(^O^)/

退会したユーザー

1回目 紫の宝箱 70ルピ
2回目 緑の宝箱 マナリアドラコ・グレア
3回目 緑の宝箱 30ルピ
4回目 黄の宝箱 アリサスリープ
5回目 緑の宝箱 50ルピ


出目が渋いwww

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    2日目 1回目 黄の宝箱 アリサエンブレム

  • 退会したユーザー Lv.84

    2回目 緑の宝箱 30ルピ

  • 退会したユーザー Lv.84

    3回目 緑の宝箱 30ルピ

  • 退会したユーザー Lv.84

    4回目 緑の宝箱 30ルピ⤵︎

  • 退会したユーザー Lv.84

    5回目 紫の宝箱 70ルピ 泣

緑 30ルピ
オレンジ アリサエンブレム
紫 新カードパックチケット
既存のチケットしか出ないと思ってたのでびっくり

  • ふわふわ Lv.14

    あっ、新チケットについては既出でしたね…

終わりまで出来そうにないですが、
緑 30ルピ
オレンジ エンブレムでした

緑 ルピ50
緑 ルピ30
オレンジ エムブレム
緑 ルピ30
紫 次元の魔女ドロシー

  • 退会したユーザー Lv.57

    ドロシーいいですね〜

とりあえずランクマ10回してみたんですが、演出が一度も出てきません
何戦やれば出てきました…?

他1件のコメントを表示
  • mi Lv.43

    負けたら次の試合は出ません

  • 退会したユーザー Lv.84

    勝って、体感3割の確率で出て来たような気がする。 後は、その試合勝てるかどうか。

茶味 Lv124

オレンジ
アリサのエンブレム


70ルピ

途中経過ですが紫(2Pickの4連勝?)の宝箱が出現したので報告します。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×