質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レオニダスの時代キタ━(゚∀゚)━!

QandAや動画で大活躍のフォロワーのレオニダスさん、その男前なキャラクターがうけ、今や人気は鰻登り
その彼もアメーバ太郎へのメタカードとして質問の合間を縫って回答へ駆けつけます
実装とともに進んでにプレイヤーに笑顔を届けるレオニダスさんに功徳の実証が。

ルーや抜刀術等是非ともレオニダスを使ってくださいみたいな新カードが多いですよね!
レオニダスコンロの復権はあり得るでしょうか?

これまでの回答一覧 (14)

ROB期のパンロみたくイナゴが群がるのはごめんだわ。



退会したユーザー

環境厨や動画好きキッズのおもちゃにされて「やっぱ使えねーwwwwwww」みたいな風に言われたら悲しいのであんま流行らないで欲しい

コンロ自体が流行るのはコンロ使いとしては嬉しい限りなんだけどね

『最速でレオ兄出す!?最強レオニダス抜刀術ロイヤル!』みたいなサムネの動画上がりそう(こなみかん)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    『最速レオニダスの裏技』なら許すゾ

  • オーガ Lv.23

    淫夢バース不可避

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    マイナーカードがガチになるかもって思った時の複雑な心境ね。そこの所どうですソウルディーラーさん?

  • 退会したユーザー Lv.45

    ???「魂を寄越せ。話はそれからだ」

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    (体力の50%を寄越す音)

退会したユーザー

お は よ う

筋トレを怠るな
5T登場を信じるな
そして、エクスキュージョンを手放すな

ロイヤルはイナゴの物でなく
またオナゴ(女子)の物でもないことを見せつけろ

他2件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    そしてアメーバ太郎のものでもないですね

  • 退会したユーザー Lv.23

    然り。筋肉とイケメンの祭典よ。奴にとっては悲しい日が続くことだろう。

  • _ Lv.57

    性格悪いかもしれないけど、アメーバ太郎が苦しんでる様子はさすがにメシウマとしか思えないわ。

退会したユーザー

アメーバ太郎へのメタカードで大草原

レオ兄が正当評価されては、あっという間にイナゴの餌食にされてしまいます…あくまでも国(デッキ)の未来を創っていくのは、若者達(但しイケメンに限る)なのです。

ホモは添えるだけ。いいね?

私はレオニダスが別に嫌いなわけではなくロイヤル娘達のことが本当に大好きなので、ロイヤル=男 みたいな風潮になるのが、気持ち悪い言い方ですが自分の彼女を否定されてるみたいな気がして…悔しいだけです。1年前はレオニダスも普通に使っていてロイヤルは男も女も関係なく全体が好きでした。でも今ではロイヤル男は使う気もしません。

他のクラスの方が可愛いカードが多いと思いますし、エロメンコをしたいなら他クラスに移るのが最善な方法だと思います。ですがこれまでとてもお世話になってきたロイヤル娘を裏切れないのです。だから苦しんでるのです。

  • 退会したユーザー Lv.23

    意志を持つのは結構。しかし他者は貴様の主張など知ったことではない。壁に向かって吠えるくらいなら、壁を叩き割れ。

Lv69

アメーバ太郎へのメタカードで喀血しそうなほど大爆笑した。訴訟。
冗談はさておき少なくとも産廃枠にはならないだろうと思います。あと確定サーチ型じゃないならおとひめさま復権しそう。
あと個人的にですが、レオニダス様はロイヤルの「軍隊、継承、人の意思や遺志」なイメージどまんなかで、ロイヤルでも一位タイなレベルで大好きなのでめっちゃうれしいです。

CG Lv40

バ○ムート 「俺の出番か・・・」

ま平成29年ですか、9月28日にあのー、 星神の伝説発表会で私とあのー、
コントロールロイヤルの同じ男優でありますアレキサンダーとね、 二人で「 おめでとー! 」
っていうことであの 掛け合い対戦 みたいなことをやらさせて頂いたんです。
でホントに環境取れるといいなぁ、と思ってホッとしたときに抜刀術が登場なされて、
「面白かったねー!」って。開口一番に仰って頂いたんです。
私ねもう、もうホントにもう パーン☆┗(^o^)┛ってなりましたね、頭が。 抜刀術から
「面白かったね」
っていうのが聞こえた瞬間に 何がなんだか分かんなくなっちゃって もう、 嬉しくて感動で 、
もう目の前に、コンロ復権がいらっしゃる! って思ったらもう、凄かったですね。
もう ヴォーーーッtire1になりてぇ

  • オーガ Lv.23

    ファングスレイヤー「Ppが足りないって言われた時に、じゃあ抜刀活動できるじゃない! って確か言ったような気もす( キモスゥ )るんですけれども」

退会したユーザー

おれは人間(ロイヤル)をやめるぞ! レオニダス──ッ!!

  • オーガ Lv.23

    ヴァンプに即堕ちしてて草

新環境始まって3日たったところで判断されるかと思います。
どのデッキもそうですが

  • 田舎派の魔法使い Lv.26

    すいません。答えになってませんでしたね… 復権は充分あると思います。

SPIN☆ Lv124

個人的にはエボルヴ時代のようになってほしいです
tear1まで行っちゃうとテンプレコピー厨が沸くので…

mo Lv19

すばらしきわが人生part2(遺志)

Uzak Lv224

新弾での使い方で果たしてコンロと言えるのだろうか…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×