三大2pickに存在してはいけないカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

三大2pickに存在してはいけないカード

バハムート
イージス
あとひとつは?

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

死神の手帳
戦乙女の槍
盗賊の極意

他4件のコメントを表示
  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    そ確かにwwww

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    盗賊の極意は一回だけマスタークノイチ鬼育成してフィニッシュしたことあるから許す

  • Y・U・A Lv.330

    感度3000倍かな?

  • 退会したユーザー Lv.327

    極意は最近は潜伏強くできることがそこそこあるので、天空城とかのほうがトップで引いてきたときの雑魚さ加減で言えば上

  • ななな Lv.37

    槍はロイヤルでニンジンや兎耳の従者と一緒に使った時にちょっと見直しました。

梟とかいうゴミ

ハト Lv101

ダークネスエンジェルオリヴィエ 

ぶっちゃけバハムートより嫌い

  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    トップ勝負で出されると詰むね…バハは破壊できればOKだけどこいつは。

ダリス
ネフティス
竜殺し

他2件のコメントを表示
  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    ダリスは最近優先的にpickする。時間制現残り3ターンとかになるけど超優秀なアタッカーだぞ。マジで勝てるから一回使ってみ

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    マジか、相手がダリス出してきた時破壊したらデッキアウトで負けたのが印象に残ってたけど今度使ってみる。ありがとう

  • 退会したユーザー Lv.327

    自分もこの間ダリス二枚ピックすることになったけど余裕で五勝できたね。序盤がちゃんと強くて、相手のライフを10点前後にしやすいデッキと相性が良い。また、山岳や卵爆発やグリム、オーガみたいな即仕事できるカードを取れるとさらに強く、ニュートラルレジェも一緒にとれるとデッキ枚数的にもパワー的にも良い

退会したユーザー

戦乙女の槍

他1件のコメントを表示
outam Lv233

昏き底より出でる者

さすがに2pickでは対処できません。

Fersim Lv35

三大じゃたらない
強いて言うなら倉木かウロボロス

CG Lv40

忌むべき悪夢の像
死霊の宴
死神の手帳

緋色の剣士
ヴァンプ使うときこいつ何枚pick出来るかみたいなところある(2pickにわか

すずめ Lv102

ゾンパ

5枚pickした時は負ける気しなかった(構築ランプかなって感じのドラゴンにサハイスラ→ウロボ→イスラ→バハ→エンハグリムされて負けたけど)

強すぎならアルベールかオリヴィエ
弱すぎならルミナス旗か梟

ユリウス

アミュレット全般、まぢpick候補にいれんな
相手ビショップはいっつもイージス持ってる癖に、自分が使う時はイージス全く出ずエイラばっかでで頭にきますよ

他2件のコメントを表示
  • 求道アヴァダーラ Lv.233

    エイラいいやん!個人的にはビショ使うときいつもエイラ軸の可能性念頭に入れてる。なおエイラがpickできない模様

  • 退会したユーザー Lv.327

    冒涜の墓場はよく助けられるわ。あと茨の森は神カード

  • ばばろあ Lv.37

    何か俺がエイラpickしたら回復カード全く来ないんだよなぁ… あと確かに冒涜の墓場はツヨイ、茨の森は使ったことないけど強そう

カエル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×