質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv77

みんなランクマ楽しんでる?

メンテ後約2週間が経ちました。今週はここにもあまり立ち寄らず時間作ってがっちりランクマ回してたんだけどー…。
どう?楽しい?
私はかな~り楽しんでます。
質問は、最近ランクマで出会った「お、珍しいじゃーん!」ってデッキ教えて下さい。
私は、メアリーデッキに漆黒の契約3回喰らって(←これは耐えた)最後切り裂き5点で散ったのが印象的でした。

特に無い人は、先攻フェイスロイヤルに強いデッキ教えて下さい。

これまでの回答一覧 (7)

BBB Lv118

屍王ミント蝿の王ヘクター骸の王が全部ひとつのデッキから出てきて
何故か最後「死よ!わが鎌にぃ!」されて負けたのは流石に草生えまくったわ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    ランクマ?

  • BBB Lv.118

    せやで

  • 退会したユーザー Lv.77

    すごいね、デッキ見たい位。全部ピンか?

退会したユーザー

楽しいですねー。蝿の王大活躍ですわー。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    すみませんランクマで使ってて楽しいデッキと間違えましたほんとにすんません…。

  • 退会したユーザー Lv.77

    なんでこういう楽しそうなネクロデッキに会わないんだろう?最近対戦したネクロは変わり映えが全くない、だから対策も出来て(以前の様な)強さも感じない。

  • 退会したユーザー Lv.84

    楽しそうと思ってもらえて何よりです(^^)まぁ確かにネクロはナーフ前も後も変わらずテンプレばかりだよね。ネフティスも王もあまり見かけないから、なんか虚しい。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ネフティスはめっちゃ見かけますね…王は使ってる自分がキツくなる位に勝てないです…(´;ω;`)

  • 退会したユーザー Lv.84

    ネフティスめっちゃ見るってマ?やっぱ最近流行ってきたのかな。

ガッツリ回るとビショップ以上の回復力を誇るクソ耐久デッキ。

見切れはバフォメット×3とリミル×3。

隙さえあればリミルでガンガンドレイン回してくので5ターン目にライフ差が4:20みたいな状況からひっくり返る事もある。9ターン目のサハバハリミルはアグロ相手に最後の絶望を与える最終兵器。一応お情け程度にサハバハラウラが出来るようにしたりゼウスが入ってたりするけど基本はコントロール相手にほぼ勝てないから注意な

  • 退会したユーザー Lv.77

    昆布も結構見かける様になったよね。お互い手札が悪いと結構な泥試合になりがちで面白い!

レイ Lv95

今日初めて音楽隊見た。負けた。作った。意外にも勝てる。(具体的には自分のNエルフB&B1とかよりも)
王でそれを上回る!

  • 退会したユーザー Lv.77

    1T死月出るとかなりタイラント警戒する様になりました。やっぱこいつは「何ぃーっっ!、しまったぁぁぁっっ!!!」って思わせないとね。

退会したユーザー

負けても楽しいぜHAHAHA!!!

先行フェイス?それだけ見るならテンポエルフかな
他にクソ弱くなるけど・・・

  • 退会したユーザー Lv.77

    “1”!! こっちだけ1の時はしょっちゅうあるんだけどね…。 でも1度だけセラフ以外で勝てたなー、アグヴかディスカドラ。手札切れでレディアンスで押し切れた。

xehj Lv102

ドロシーウィッチ
久しぶりにみたけどゲイザーのスタッツがものすごい低く感じる
Nウィッチのアリス引けずフェリアだけの時くらいの展開力ぐらいしかない

  • 退会したユーザー Lv.77

    私も一度冥府ドロシーと対戦しました。相手思いっきり事故ってたけど…。

退会したユーザー

呼び覚まされし禁忌だっけ? あれ入ったデッキ初めてみた
幻影使いもいれて4,5回は発動してきて
ただこっちがコントロール寄りだったからか全然攻められてなかった
多分アグロミッド辺りにひたすら処理して息切れ狙うデッキだと思うんだけど

  • 退会したユーザー Lv.77

    良いね~。禁忌はビショのヤバい臭がしてる気がするんだけど会ってないなー。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×