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シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たみ Lv79

後攻はリーダー26点にすべき

と思うのですがいかがでしょうか?
沢山勝負してみた結果、先行とられて進化可能ターンになるまでに体力14前後になってるパターンが一番多い気がしました。
サイゲはカード調節下手だし、下手に進化効果フォロワー増やして後攻ゲーになるよりマシな気がするのですが...

これまでの回答一覧 (11)

冷静に考えてさ
先攻取られて相手がアグロで削ってきて、進化可能ターンになって自分と相手のHPがようやく同じになるって、どんだけ先攻不利クソゲーだよと。

少し抵抗したとしても、その時点で手札は後攻の方が多いわけでしょ。
盤面が不利でも、進化1回多くあって先に進化できるんでしょ。
その状態でHPフラットにしたら先攻が勝てるわけないじゃん

ましてやコントロール同士の戦いになれば、元から不利な条件の先攻が相手より6点多く削らないと勝てないとかオワコンすぎる

アグロが嫌いならそんなクソ大改造しなくても、とりあえず1コスアミュレットで鮮血の花園の回復バージョンでも実装すればいいんだよ

  • NAO*key! Lv.500

    これなんだよなぁ


[エイラ][エイラ][天狐][オデット][大修道女]

       [体力:26]

それよりもマリガン2回とかで事故率を下げて欲しいかな。
後攻事故だと先攻のムーブを眺めてるだけで終了ってのが本当に嫌。

KMR「そんなことしたらゲーム時間長くなるだろ!いいかげんにしろ!」

ちょっとした弾みで今と逆になりかねないのでダメかと

Lv49

サイゲ「いくら何でもそんなことしねえよお前頭サイゲ過ぎ」

退会したユーザー

先行1ターン目でフォロワー出せないようにすればいいと思う

後攻は場にフォロワー1体いる状態で初めてはどうでしょうか。
1/2サイズの……そう、ゴブリンが!

最底辺 Lv229

セラフの民が来るぞ

Hurry!! Lv70

先攻は2ターン目まで攻撃できないで、後攻は2ターン目まで相手フォロワーしか攻撃できないとかどうかな?

シャドバはゲームがいくらクソだろうと1試合が早く終わるのが利点!!!!!!!!!!1111
そこを潰すとかアリえない!!!!!!1111111111111111111111111111111

  • FANG Lv.33

    ちゃんとshiftキー押して、どうぞ

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