質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネタデッキ

ネタデッキくれさい

個人的には悪魔の鍵とバンダーで持ってくるのやつが好きでワンドリ始まった当たりから回してる

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

ネタデッキだと思うじゃん?

ベルエンジェルと忌むべき悪魔確定サーチで手札に溜め込みつつ準備が整ったらアリスのバウンスを繰り返して超強化するデッキです
コンセプト通りに勝てたときの達成感は凄かった
なお事故ったランプドラゴンしか勝目がないです

  • WAVE Lv.63

    忌むべきさんプレミヤなのやばい(語彙力)

悪魔の鍵の使い方間違ってますよ。

他3件のコメントを表示
  • カッスやな Lv.19

    それはどういう行動をするんでしょか?

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    悪魔の鍵フラムグラスって即時発動なんですか?(´・ω・`)

  • ジャスティス田中 Lv.52

    フラムしかでてないじゃんとか思って放置した所突然悪魔の鍵で次ターンに出して何故か出た瞬間フラグラが完成され殴れるので16点とかだせるとか言う36戦中1勝のデッキです。ネタデッキなんだからこのぐらいしなきゃだよなぁ?

  • ジャスティス田中 Lv.52

    普通に即時発動しますよw

庭園バハジャバ魔海疾走竜神社長サタンドラゴン

退会したユーザー

ヘクターネクロ

他3件のコメントを表示
  • カッスやな Lv.19

    ガチデッキww

  • 退会したユーザー Lv.84

    じゃあ君も倉木入ってるからガチデッキな()

  • くろーしす Lv.247

    屍王、蝿王まで入っているとは。。。これは不死大王と骸の王とアンデットキングとワイトキングとゴブリンキングも入れて王様デッキにするしか!

  • カッスやな Lv.19

    蠅王入りは神

楽しさだけは保証します。一年前の運営が作りたかったであろうエルフ。
レオネルとアーチャー枠はお好みでどうぞ。

蕨餅 Lv12

アスタロトからホリメの一点パンチで勝った時は笑った。

冥府神、プルート本体、冥河、帰還でプルート様を最大11回出せる仕様のプルートデッキ。
カムラを量産してからプルート様を使用するやり方など楽しみ方はあなた次第。
ハウルやケルは攻撃手段で入れてるのでお好みです。
よければ参考にしてくださいな(´-ω-)

あ、見切れてるのはソルコン不死者です。

paraccho Lv22

自分だけコスト半減したいだけのデッキ。

基本は9ppエルタ庭園エルタ進化運命の動きを目指すから、まぁ勝てない。
んで決まったとしても大抵盤面とライフ差ヤバいことになってるから、まぁ勝てない。

でもいいの。楽しいから。

  • paraccho Lv.22

    間違えたエルタ進化→庭園運命です

冥府ウィッチ。
これが案外強い。

Vinci Lv32

ファンドラ主軸のネクロです。
見切れはガブリエル1枚。
5コス以上は、完全に好みだと思います。

少しカエルに近いものを感じる。

ガチャガチャネクロ
ネフティス×3が見切れています
ガチャ運強い人が使うとなかなか強いです

  • 台パンのオーガ Lv.24

    ニュートラルをダークアリス1枚だけにしてスリル満点のルーレットにすると楽しい

最底辺 Lv229

プルート

見切れはバハ。異形引かないほうが強いです。勝つときは大体美獣のお陰。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×