自分しかやってないだろと思うプレイング
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たみ Lv79

自分しかやってないだろと思うプレイング

オーディンを入れてるデッキを使ってる時は、必ずマリガンでお守りオーディンをキープ

これまでの回答一覧 (22)

暗くなった画面をタップしてキラキラで遊ぶ
フィールドの地面とかタップ
あの音結構好きです

他2件のコメントを表示
  • レイ Lv.95

    僕もあの音結構好き

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    教会みたいな所にある押すと光が溜まるやつを1試合で最大20回以上最後まで溜める→最初からをやってました

  • キチゴブリンガイジ Lv.50

    結構皆さんやってたのね(笑

オリヴィエを基本3積み

  • たみ Lv.79

    2枚積みならやってたが...負けた!

手札に疾走持ちがいてもウロボロスがいてもトドメだけはインペリアルドラグーンを使う

hatuki Lv17

出たキャラの台詞を一緒に言う

陽光に敬虔三積み

ミスリルゴーレム

SHO Lv27

相手のターン中は手札を拡大したり縮小したりしてシャカパチする。

  • わい Lv.28

    ありますねぇ!特に相手が長考してる時とかやってますね

何するかは わかるよね?

Lv122

よそ見重複プレイ(スマフォゲーと漫画とシャドバ)

  • Sechs Lv.37

    テレビでニュース見ながら、黒猫しながら、シャドバしながら…課題しよう…\(^o^)/

退会したユーザー

シャドバやりながら腕立て伏せは俺くらいしかやってないと思う

初期手札にレオニダスとガウェインがいるならどちらもキープ。

シャドバをインストール

edage Lv22

電車の時は縦持ちでプレイ
気づけば首が斜めってます笑

マリガン禁止縛りプレイ

ヘクターに氷漬けの巨象と再生の毒林檎。
突進はしないが、5/6と6/7が残るのが強い。
再生マンモスにしても普通に面白い。

Carpo Lv157

超越相手は殴る相手居なくても取りあえず進化

やす Lv19

プレイングというか構築だけど、ネクロ7コスは蠅3枚のみしか入れてない。
カムラ?ヘクター?
知らんな。

Sechs Lv37

スマホのときは画面逆さまでやる。

す、すごい集中力!(プレミしないとは言ってない)

NAO*key! Lv500

ミッドロイヤル使ってる時にドラゴンに当たったらマリガンでもファングキープ

どのエルフにも深き森の異形。

イラスト違いのせいで2積みがデフォになりました。




ミッション以外でエルフ使わねーけど

退会したユーザー

パレスセリエ
後攻最速進化!スタッツ6/5!TUEEEEEE!!!!!!

フェアリープリンセスでオ○ニー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×