質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【朗報】2pickのウィッチ、強い

タイトルの通りです。
現環境ならそこそこ強いという話は聞いていましたが、一発で5勝できるとは思ってませんでした。
エボルヴが落ちワンドリが追加され、ビショが微妙に弱くなりドラゴンが産廃と化した今、ウィッチは全然悪くない選択肢だと思います。レジェンドがなべて優秀ですしね。
でもネクロやヴァンパイアと並んで出てきてどっちを取るかと言うと...ナオキです。

と、いうことで皆様のピックウィッチ試合のイカしたスクショをお待ちしております。無ければ2pickとは(哲学)みたいな画像も大募集です。

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

後ろには芋虫も蝿の王もヘクターも控えている…。
そう、これが2pickなのだぁ!!(哲学)

前は秘術とスペブが喧嘩してる感じがあってそれがピックの難しさにもつながっていたんですが、ワンドリでシナジー上がったなと感じます。

ネクロヴァンプロイヤルはやっぱり強いんでアレですが、ウィッチも上振ればかなりいい勝負ができるポテンシャルはあると思います。

  • かつかれー Lv.21

    使ってて個人的にはロイヤルと同じぐらいのデッキパワーあるなと感じました。でもさすがにネクヴァン見逃すほどでは無いですね...

優秀?ドロシーとオズはわかるけど、条件至難の禁忌ちゃん、手札確保で悩む生姜がそんなに優秀?巨兵も印による自己強化無しパターンになる予感

卵の爆発2破砕1抱えたときにAoEここぞでぶつけてアド取る戦術だけで5勝できたことが一回ありました

  • かつかれー Lv.21

    すいません確かによく考えたら禁忌ちゃんはハズレアですね… 抱き合わせがバハとかじゃない限り...(´・ω・`)

2重申し訳ない(´・ω・`)

他所でも貼ったが

ランクマ?いいえ、2pickです
切断しなかった相手を褒めたい


  • てきとー Lv.182

    画像貼り忘れです(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×