質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
WAVE Lv63

ヘクター6コスじゃなくてよかった

ミントヘクターとかハウルヘクターとか出来ちゃいますもんね

そんな感じのコストX以上でよかったってカードを挙げてください

これまでの回答一覧 (15)

まるでヘクター7コスが適正みたいな言い方はNG

他3件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    発表当時は7じゃ微妙とか言われてましたよね懐かしい

  • 退会したユーザー Lv.211

    貴公子とヘクターは賛否両論だったなぁ。

  • 退会したユーザー Lv.79

    発表時はテキスト分かりにくかったから賛否が分かれただけかと

  • あかんやろ Lv.29

    ヘクター6コスとか、乙姫が泣くぞ。7コスですら強すぎるって言われてるから。

退会したユーザー

ゼルが4コスで良かった
サハバハゼルが出来たら流石にシャドバ終わってた

他7件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    できてたんだよなぁ……

  • WAVE Lv.63

    13点とかwwwwありえないwwww

  • シャフテキ Lv.113

    そんなもんできるわけないだろ!いい加減にしろ!

  • 退会したユーザー Lv.211

    おう涙拭けよお前ら…(号泣)

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    なおドラゴンなら可能な模様です。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ローウェン「龍さえ屠る俺の13点受けてみろ!」 そら黒龍倒すわ。

  • 退会したユーザー Lv.57

    ラウラ倉木(ボソッ)

  • 退会したユーザー Lv.114

    13点程度なら今でもだせます。

根源が7コスで良かった
5コスとかだったら流石にシャドバ終わってた

他7件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    今じゃ刺さるのネクロくらいしかいませんけど

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    過剰なストレス

  • WAVE Lv.63

    じゃあ今のシャドバは一体・・・

  • キティちゃん Lv.184

    過剰なシャドウバース

  • WAVE Lv.63

    もう無印じゃなかったのか・・・

  • 退会したユーザー Lv.211

    根源は2度と返ってこなくてだいじょぶです。7コストでいてください。

  • ジャスティス田中 Lv.52

    そんな事あるわけないだろ!いい加減にしろ!

  • _ Lv.57

    もう通用しないとは思うけど、戻してほしいとは思わない。

骸の王が0コスじゃなくて良かった。
バニラになり下がるところだった。

他1件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    逆じゃないですか?9コスでバニラだったはず

  • Lv.93

    0/8/8が雑魚扱いとか環境加速しすぎww

テミスは8コス以上でよかった。

意図と違う? ごめんなさい、わざとです(-。-;

他1件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    6は軽すぎますよねほんと

  • うたかた Lv.74

    自分のアミュを消滅させるデメリットぐらいあってもいいのに…。それか次のターンドローできない、は軽過ぎるか(-。-;

退会したユーザー

貴公子が3コスじゃなくて良かったしリーパーが2コスじゃなくて良かった(白目)

  • WAVE Lv.63

    12貴公子・・・うっ頭が

セラフ9コスじゃなくて良かった
コストが軽いおかげでイージスに必ず勝てるので…(´・ω・`)

  • WAVE Lv.63

    セラフがイージスより強い唯一の点ですね

鏡の世界が7コス以下までで良かった
7tでモルディ(イージスも?)飛んでくる羽目になるので

他2件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    この7コス設定ってかなり上手いですよね。優秀な調整能力が漏れてると思います

  • へったん Lv.27

    優秀なのか…?私みたいな屑がデザインしても最低限このレベルの調整は出来ると思うけど…

  • ミヴァP Lv.30

    サイゲならレベル制限無しで出しても不思議では無い。

ゴブリーが3コスじゃなくてよかった
破魔の術式で取られないので(皮肉

  • WAVE Lv.63

    3コスはデメリットだった・・・?

ファイター2コスでよかった。
1コスだったらきっと1/1とかで、ネタにもならなかった。

他1件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    ユニコあってのファイターですもんね。1-1-1だと使われそうなのが怖い

  • 家庭の事情でしばらくシャド禁 Lv.41

    たしかに…。こういう下位互換の存在があるから、まずファイターを抜く事から始められる。下位互換は、TCGにおいてかかせない必須要素だと思います。

ジャングルの守護者が9コスじゃなくてよかった

他2件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    アルベールより強いゴールドって?

  • 白彗 Lv.59

    エンハ9だと導きで使い回されるしなあ( 'ω')

  • 復讐中毒患者 Lv.14

    逆に導きのせいでエルフには9コス以下の強いファンファーレが来ない可能性が…

サハクィエルが7コスト以上で良かった。
6コスだったら
1.サハバハゼルの13点疾走パンチ
2.単純に6コスのほぼ確定除去+4/4フォロワーってだけで強い(さらに回復とか全体ダメージ)
3.ダークオファリングと合わせて多量ドロー&回復
うん強い。

  • WAVE Lv.63

    ウルズで維持もできますね

退会したユーザー

それは同意

  • WAVE Lv.63

    いぇーい

倉木が5コスじゃなくて良かった。

他1件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    8でも十分強いくらいですもんね

  • ポロロ Lv.44

    ナーフ後はクソ雑魚やで8ターン目ぽん置きできる環境じゃないし5ダメも弱い

リノセウス1コスじゃなくてよかった
ゼロゼロリノ導きリノリノとか出来ちゃいますもんね

  • WAVE Lv.63

    ブロンズのナーフ用として出そう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×