質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

冥府ウィッチ

皆さんはどのように構築していますか?
参考にさせて頂きたいです

これまでの回答一覧 (6)

ここ Lv48

土ですが良いですかね?

退会したユーザー

こんな感じの雪だるま冥府使ってます。
アクセントに力場と刃と魔法剣を3積みしてます!

Dai根 Lv23

冥府はリーサル要員で、それまではスノーマンで削りきる特攻雪風冥府です。

風神は隙を見てから。基本は除去を優先し、盤面に残ったスノーマンで殴っているうちにそこそこ削れます。
ドラゴンとヘクター、超越以外には5分以上で戦えてます。欠点はそのドラネクが多いことです。

あと、デッキ名の由来はゴーレムアサルト以外RoB期に使っていたデッキそのままだからです。

Canade Lv20

雪冥府です。
今朝までは冬の女王が変異でしたが、1コス減らしつつ相手の打点を減らす点から冬の女王にしました。

先攻ならジジイ進化→雷撃で1ドローなどをできたら実行する感じで、雪だるま系をブーストします。
エルフのBBは白霜で戻すことはできるので押しもどすなどしていればなんとかなります。
墓場が微妙に足りないけど冥府もないってときは運命使って肥やしつつ冥府を探しましょう。

とりあえず最近よく使ってるやつ

ナーフ前まではくらそこヴァンプメタって気まぐれとか入れて調整してたけどナーフ後はメタ相手がよく見えないのでスタンダードなタイプに戻してる

質問やらなんやらあればどうぞ

他1件のコメントを表示
  • ながわ Lv.30

    ルゥ採用はサモンスノーと白霜の風サーチ要員ですか?

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    流石にマリガン込でもその2枚が引けないことはよくありますし保険といったところですかね 導きウィンブラを持ってきてくれても嬉しいのではずれはないですしね

魔海超越冥府なるものを考えてみたのけど全然噛み合わなかった

中身があわないんだろーなー

他4件のコメントを表示
  • 魔法少女育成中 Lv.53

    ちなみに場に冥府がなくてもリーサルです

  • ながわ Lv.30

    想像してた奴の斜め上を行く構築

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    いやですね? 魔海の手札捨てるのを活かせないかなー?って

  • ながわ Lv.30

    はかったな!?

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    でも 純正(新運命とか)の方が早かったですし強いです 魔海で捨てるよりメルビィやオズとかのドロソ入れてグリモでスペル捨てるタイプを思い付きましたけど 試してないです こっちはなんか事故りそうですねー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×