シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
庭師入門希望!!
普段基本的にはネクロ使いの私ですが、実はその次くらいにドラゴンが好きだったりします。今まではTOG期に組んだランプドラゴンを少々弄って使ってましたが、折角庭園も帰ってきた事だしこれを機に庭師に正式入門してみようかと思い立ちました。
しかし恥ずかしながら庭いじりについては全くノウハウがなく、参考にしようにもテンプレらしい庭園デッキが見つからないのでもし宜しければ皆さんの庭園デッキを見せて下さいな。
簡単な立ち回り等を併せて紹介して貰えると尚有難いです。宜しくお願いしますm(_ _)m
これまでの回答一覧 (2)
私はこのような感じで回しております。
見切れにジェネシス×2です。
序盤は安全に庭園を置くことだけ考え庭園を置く→相手が体力展開→バハで吹き飛ばすのが理想展開です。
兎に角ウロボやイスラを置きつつ、相手が隙を見せればフォルテやジェネとウルズのコンボで大ダメージを与えます。
ドロソが闘気くらいしか無いので、魔術書の解読や神龍を入れると面白いかも。
グリムをプリズンにしてみました。エンハンスでは庭園が活きないし防御力を重視。
オデンは庭園の返しにモルや織天使を置かれた際に使えました。あっイージスは止めてください死んでしまいます