質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今一番待ち遠しいもの

①ナーフ
②庭園復活
③リーダースキン発売
④デッキ発売
⑤ストーリー追加
⑥その他

特に待ち遠しいものが無いって人は、この夏一番待ち遠しいイベントを教えてください。

これまでの回答一覧 (10)

_ Lv57

⑥サービス終了
早くシャドバ中毒を終わらせたい。

他4件のコメントを表示
  • カートリッジおじさん Lv.110

    とか言ってしっかりプレイしちゃってるんでしょ。

  • _ Lv.57

    最近は別のゲームのイベントに忙しいからやってない。ソロプレイはほぼ毎日こなしてる

  • _ Lv.57

    こなしてるが、今は休んでる

  • カートリッジおじさん Lv.110

    そうですか。自分もミッション以外やってないです。お互い頑張りましょう。

  • Lv.16

    書こうと思ったら一番上にいたww

彼女とのお祭りデート

⑥シャドウリーパーと力比べのエーテル化確認
いやもったいないでしょ。

お盆休み

他2件のコメントを表示


4ヶ月ぶりの庭園が楽しみで楽しみで仕方ないです

他2件のコメントを表示
  • カートリッジおじさん Lv.110

    4ヶ月も経つのか… ほんとに長い調整でしたね。自分も庭園楽しみです。

  • _ Lv.57

    まだ帰ってくるとは明言されてない。油断するな……

  • _ Lv.57

    お知らせ確認しました。本当に帰ってくるみたいですね

退会したユーザー

割と真面目に今の環境にもう飽きたし、ナーフしてもこの1カ月とTOGの合の子みたいな環境になりそうなんで新パックが欲しいです

  • カートリッジおじさん Lv.110

    新パックが来る前の環境考察とかのワクワク感は好きです。始まれば地獄ですが。

退会したユーザー

ドラクエぇ…ですかね。

⑥ドラクエ11。
往年のファンなので楽しみです。10だけ飽きて辞めたけど・・・
取り敢えずそれまではスプラトゥーン2とモンハンでもしてますよ。

Riku.A Lv26

長〜い学生らしい夏休み

  • _ Lv.57

    社会人にはないんやで……?

まぁ無難に①
余程酷いナーフじゃない限り来月からグラマス頑張る

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×