自分が使うと爽快だけど相手が使うとメッチャ憎たらしくなるカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自分が使うと爽快だけど相手が使うとメッチャ憎たらしくなるカード

何かありますか?僕からはカムラとバハムートを挙げておきます

これまでの回答一覧 (10)

Uzak Lv224

圧倒的にグリームニル

他3件のコメントを表示
  • ストライク加藤 Lv.26

    さあ!その胸に深く刻むが良い、我こそは軍神、踊り狂う暴風、グリイイイイイイイイムニルゥ!セリフがそれを加速させている

  • ても Lv.16

    相手に返された時の絶望感

  • へったん Lv.27

    自分でやってもグリムはつまらないし爽快感なんてない… ※個人の感想です

  • Uzak Lv.224

    まぁ使用感は人それぞれですからねぇ 自分はグリームニル実装前の発表時点で竜爪グリームニルが爽快そうだしローランメタだなと思ってて実際使ってみても思ってた通りだったのでこんな感覚でした

NAO*key! Lv500

アルベールなんだよなぁ

  • ストライク加藤 Lv.26

    アルベール来るな!来るな!→行くぞ!迅雷が如く!→つまんな

圧倒的超越

全部

これはヘクター

  • ストライク加藤 Lv.26

    自分使用時「ヒャッホウ!行進!行進!♪〜」 相手使用時「同じ様な動きしよってつまらんわ************ks」

今は亡きものも含めると

君と一緒に、空へ!
バシュッ「「「「「シュワーン」」」」」
アンギャー
さあ、飛ぶわよ!

やってる時は楽しかったです

BBB Lv118

モルディカイ

他1件のコメントを表示
  • ストライク加藤 Lv.26

    ネクロミラーだとモルディカイは早く出した方が勝ちますよね

  • BBB Lv.118

    ネフティスミラーとかいう地獄

ユニ子

  • ストライク加藤 Lv.26

    アグロ信者にとってはアリスとかどうでも良くなるくらい最大の敵

退会したユーザー

鉄槌の僧侶

「争いは醜い…」
 「悲しみを謡いましょう」
 「争わないで」
「争う事に何の意味があるの?」
「討つ」

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    2pickでお互いリソース使い果たしてからのイージスですね!

  • ストライク加藤 Lv.26

    僕は何方かというとルシフェル派です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×