シャドバリーダー別グッドマナーランキグン
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

シャドバリーダー別グッドマナーランキグン

第3位
【ヴァンピィちゃん】...可愛いからもう許せるぞオイ!
私の流行りは「使えば勝てるから使ってるだけで本当はこんな糞カード使いたくないよぉ...」という万感の思いを込めたバフォ倉木によるごめんねぇリーサルだ。いいよナーフこいよ!

第2位
【レイサム】...このスキンを使ってる人みんないい人説。もし切断されても「あぁきっと電話かかってきちゃったんやろなぁ...」と好意的な解釈をしてしまうほどにイメージが良い

僭越ながら三位、二位は私の独断で選出させて頂きましたが一位は皆さんに選んで頂こうと思います

皆さんの【このスキンを使ってる人はマナーが良い!】と体感する理由等をお聞かせ下さい。
新スキン楽しみだね!

これまでの回答一覧 (18)

てん Lv34

マナーが悪いスキン
第3位
【ユリアスおじ】
これは今の環境だからっていうのもありますね。

第2位
【ヴァンピィちゃん】
今の環境+抜群の煽り性能で数々のユーザーの顔面を赤くさせたと思います。

第1位
【ルナ】
やはり煽り性能はナンバー1でしょう。エモート全てが煽りに直結するようなもので数々のユーザーのアプリを落とさせたでしょう。

他1件のコメントを表示
  • たろべー Lv.22

    ルナのお友達になってくれる?(リーサルをチラつかせながら)

  • 退会したユーザー Lv.45

    (切断するか)悩んじゃうね…?

セルウィンかなぁ。割とマジで何も喋ってこない。

※(ヴァンピィがグッドマナーは)ないです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    むしろスト4スキンと同じくらい見かけないですねぇ...

  • Doppo Lv.175

    つかエルフそのものを見ないです。自分ローウェンとユリアス以外、神バハスキンなので(つまり全員男スキン)セルウィン使ってますが、今期になってエルフ全く使わないです。

Reo19世 Lv55

一位はやっぱりモルディかな。確かに煽りとか無いわけではないけど、最初によろしくと撃ったらかなりの確率で帰ってくる。紳士だし、何よりモルディ使ってるネクロはかなり上手い。

他6件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    それは言える。モルディ使ってる人は大体上手い。たまに切断したりするヤツを見ると『モルディ使いの面汚しめ……』と思いながらみてます。

  • 退会したユーザー Lv.45

    ネクロキッズはロリコン。ハッキリわかんだね

  • たろべー Lv.22

    おう、うちのミントちゃんが飼ってるタイラントちゃんをけしかけるぞ

  • 退会したユーザー Lv.84

    モルディスキンだけど、自分普通にマナー悪いですよ!

  • 退会したユーザー Lv.45

    そんな自己申告しなくていいから(困惑)

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    金なくてモル使ってない僕みたいのもいるんでロリコン扱いされるのには断固異議を唱えます(#^ω^)

  • 退会したユーザー Lv.45

    秘術さんってキッズだったのかぁ

_ Lv57

ガルラさん
マジで煽る人少ない。

それに煽られたとしてもあんまりイラっと来ないセリフだから許せる。

ヴァンピィちゃんには死ぬほど煽られたので最下位で(^^)

他14件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    ガルラスキンは良いとしてガルラというカードにヘイトが...。そうは言ってもヴァンピィちゃんがベビードール着て布団に潜り込んで来たら...?

  • _ Lv.57

    ヴァンピィ自体嫌いなのでNG。顔も見たくない。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    布団にヴァンパイアが潜り込んで来たら搾り取られそう(素朴な疑問)

  • _ Lv.57

    生 命 奪 取

  • ななしさん Lv.20

    ヴァンピイ嫌いなので蹴り出します。あと睡眠妨害に慈悲は要らない。

  • Uzak Lv.224

    最近のガルラは煽りこそ無いものの天弧エイラで無駄遅延してくる人多くて若干印象悪くなりました※個人の感想です

  • 退会したユーザー Lv.45

    こいつぁたまげた!ロリ吸血鬼が布団に潜り込んできても邪魔なだけなんて言う健常者がいたとはな!お前ら狂ってるよ!(これもうわかんねぇか)

  • ななしさん Lv.20

    うん、もう何が正しいんだかわかんねぇな

  • ヒトエ Lv.75

    これまで会ったガルラが漏れなく全員クソほど煽ってくる人だったから、俺はガルラが一番印象悪いです。ガルラスキンってだけで思いっきり身構えちゃうぐらい嫌い

  • _ Lv.57

    質問者のお前はまずユーザー名からして狂ってるだろ。ちなみに吸血鬼は好きだが所構わず煽ってくるやつは誰であろうと大嫌いだ。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    でもユリおじが布団に入ってくる分には需要ありそう(小並感 あ、私はノンケだから

  • _ Lv.57

    ↑ほんとぉ?(曇りなき瞳)

  • 退会したユーザー Lv.45

    ほらユーザー名変えたゾ。あれはドロシーバースだった頃の名残だから気にすんなゾ

  • _ Lv.57

    前にヴァンピィ関連のユーザーネームで頭おかしい質問者いたからそれを思い出して辛い

  • 退会したユーザー Lv.45

    どうすれば…(絶望)

ランキグンってなんだよぉ…
じわるわぁww

ここでは不評なヴァンピィちゃんですが
自分は主さんと一緒で煽られても許せちゃう派ですね。

個人的には1位はローウェンですわ。よろしくな⤴

  • 退会したユーザー Lv.45

    ランキグンってなんだろ、ヘッドホホとかそういう言い回しがVIPで流行った時のうちの一つなのかな。きみもヴァンピイちゃんのけんぞくぅなんだ!通りでねえ!よろしくぅ!

まずヴァンピィが三位は有り得ない。むしろワーストの方に入る
ガルラ辺りと変更で
個人的に一位はエラスムスかな?魔乳使ってるやつに糞なのが多いからかそう見えるだけかもだけど紳士がかなり多い印象

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    またまたそんなこと言ってヴァンピィちゃんが潤んだ瞳で上目遣いのおねだりしてきたら新築マンション漆黒の契約ぅしちゃうでしょ?

  • 自称名無し Lv.31

    おねだりしてこようが瞳潤おうがそれはマナーとは何も関係ないですよね?そもそもヴァンピィを可愛いとすら思ってませんし、殴りたくなるのでNG。むしろエラスムス爺さんに礼儀正しい対応された方がまだ契約しようか考えます。

  • Uzak Lv.224

    おじいちゃんは負ける時も賞賛しながら負けてくんで印象いいのかもですね

  • 退会したユーザー Lv.45

    おこぉんないでよぉ~↑じいさんは完膚なきまでに負けてても上から目線で爆散するからNG

  • _ Lv.57

    爺さんは大した勝ち方でなくても「大したものじゃ」っていってくれるから好き。あと前環境でトラウマ与えたロリのセリフ使うのはNG

  • 退会したユーザー Lv.45

    今環境でも鮮度がどうとか野菜ソムリエみたいなこと言ってるから継続NG。きみいっぱいレスくれるねぇ!

  • _ Lv.57

    シャドバやるより質問版でいろんな人見るのが楽しいから。ほら、自分も質問したけど……シャドバプレイするのはプレミだから

出ていって!
試合中にコウモリを一匹も出さないファッションヴァンピィちゃんは出ていって!

真のヴァンピィちゃん使いはフロッグバット出します。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    けんぞくぅをゴブリンどもから身を呈して守ってるだゾ。お、そうだ(唐突)倉木の潜伏をフロッグバットに移そうゾ

  • _ Lv.57

    おっそうだな。せっかくだからターン終了時にも潜伏させよう。そのままだとヴァンプらしくないからターン終了時にリーダーに1ダメージもつけてあげよう。

ヴァンピィは煽りの権化じゃないですか!
マナーのいいヴァンピィの方が稀に感じるくらい煽ってくるやん

マナーいいのはガルラ

  • 退会したユーザー Lv.45

    確かにヴァンピィちゃんの進化ボイスは劣勢のときに恥ずかしいからNG

green Lv32

個人差はあると思いますが、モルディカイですかね。
少なくともルナよりは紳士。

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    モルさんにも普通に煽られてました(憤慨)

  • 退会したユーザー Lv.45

    掘られてました(歓喜)かと思った

ヴァンピィは新バハ組最下位ですわ(ヴおじより煽り率高い)

自分はエラスムスですかね。1番エモでコミュとってくるので楽しめる試合が多いです。切断煽りも滅多に見ない。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    またまたそんなこと仰って。ヴァンピィちゃんがすんごく悲しそうな顔して「お兄ちゃん、ごめんねぇ...」って指もじもじさせてたら何でも許しちゃうでしょ?隠さなくて良いよ

  • _ Lv.57

    このピィキチが……

  • てきとー Lv.182

    ヘイトが溜まりまくってるので無いです(断言

  • 退会したユーザー Lv.45

    ヴァンピイちゃんのけんぞくぅになってすっきりしよ?幸せになろ?我慢しなくていいよ?

初めてスキンが出た時にヴァンピィちゃんの為に必死こいてミッション消化してパック買いたい気持ちを死ぬほど我慢して500ルピ貯めて買った俺としては最近の風評被害がマジで腹立つわ。

という我が胸に燃ゆる怒りは置いといて質問に答えるとモルディカイスキンの人は紳士なイメージ。前環境のネクロ1強状態だった時でもモルディカイの人と当たった時はマトモだったかな。もう1匹の方は毎ターンすごいすごいよろしくねよろしくねお友達になってくれる?の嵐だったけども。

まぁどんなに煽ってくるアホでも冷静に盤面とか全部綺麗に返してあげると突如無言になってくれるから別にいいんだけどねぇ

  • 退会したユーザー Lv.45

    同士よ!(旗持ち感)ワイも初めて買ったスキンがヴァンピィちゃんだから愛着があるんだ。ヴおじは煽ってなくてもムカつく。おまボコボコに負けとるくせに「ほぉ」ってなんやねんフクロウかよ

Uzak Lv224

エモ切ってるので煽りでマナーは語れないですね
そういう意味では遅延・切断が少ないのは誰でしょうね?エラスムスとセルウィンかなぁやっぱり、でも意外に今のアリサは遅延や切断は少ない気がする

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    今度エモオンにしてみて。アリサとか毎ターン100すごいねくれるから

  • Uzak Lv.224

    システムすらも超越してくるのは凄いっすねwまぁエモはオンにしてもそれこそ百害あって何とやらなので遠慮しておきます

弱い・不細工などの理由で誰も使ってない物ほどマナーが良い理論

Lv16

マナーがいいとは言えないけど声がかわいいルナちゃん
マナーがいいならローウェン

ヴァンピィマジ許す
肩身狭いんじゃオラ

  • _ Lv.57

    あなたはどうかわかんないけど、他の方がやたらマナー悪いんでNG

セルウィン、レイサム、バルログ

同率一位




その他

同率最下位

  • _ Lv.57

    バルログスキンは今まで出会ったことない

蟬丸 Lv45

ランキグンとはいったい…

スト4スキンをわざわざ買う人はあまり見ないからか全体的に悪い印象は無いですね

  • _ Lv.57

    平気で煽ってくるんだよなぁ……

微妙なところですが・・・ガルラかセルウィンですかね。どちらもほぼ見ないからかたまに会っても煽られることは皆無と言っていいくらいです。

あ、ヴァンピィは正直某メイドにこそ劣るもののそれに近いレベルで煽られてるので3位は無いです。寧ろ最下位争いかと。
レイサムも微妙ですね。こいつに当たると大体ネタデッキなんですが、煽らず喋りもしない代わりに負けると結構な確率で切断してくるので。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    やっぱみんなヴァンピィ好きなんすねぇ(ポジ)俺のレイサムの印象が良いのはエリカが酷すぎるから相対的にそう思えてるだけな気がしてきたゾ

  • _ Lv.57

    まぁうん、エリカの全盛期の煽りは超うざかったわ……俺もやってたし反省してる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×