質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv86

若きレヴィが出たんだしさぁ・・・

既存のカードのアレンジ、もっと欲しくないですか?
個人的には「エルフの少女・リザ」アレンジで「レジスタンス・リザ」が欲しいなぁと思っています。
結構ストックありそうですし、何か良さそうなものありませんかね?

あ、是非画像を見せて下さい!
バハもグラブルも全くプレイしていないので・・・

↓参考画像、こんな感じの欲しいなぁ!!!

これまでの回答一覧 (9)

じゃあ鉄槌の僧侶の若いころも出しましょう!

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    よっしゃ!進化時相手の体力3以下全部消滅や!!!

  • コード Lv.13

    ガルラみたいにアミュレットのカウントを3進めるも追加しましょう!

  • リバース Lv.237

    若ハゲって呼ばれる未来が見える

  • 退会したユーザー Lv.130

    フッサwww

  • 退会したユーザー Lv.77

    「悪行を償いたまえ!」

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ヒゲオヤジかな?

  • 退会したユーザー Lv.28

    実は20代説。

デュラハンサ!!!

もしくはマッ鳥

  • たみ Lv.79

    初めて見たけど、遊戯王のキモイルカに通じるものを感じる..

捕まったエミリアのイラストで何かスペルやらできてくれないものか。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    際どいwこれ審議大丈夫かな(不安) うーん、自分の指揮官1体を1ターンロック状態にして何かするとか?

  • outam Lv.233

    お互い全てのフォロワーに「攻撃できない」付加する…は流石に不味いか

  • 退会したユーザー Lv.130

    このエミリア!優しくしてあげたくなるね!

森の民からですけど。
リリィのちょい大人になった感じ(いや立っただけで変わんねぇ)の
2枚以上プレイで自分と相手の場雪だるまとか(いやウィッチ)欲しいです、はい。とりあえず野獣の効果2枚以上でaoe系に変更で、いやサラマンダーブレスくれ。

  • 退会したユーザー Lv.86

    おお・・・これはかわいい。クリスタリア系は素晴らしいですねぇ。じゃあこいつに手札のフェアリーが3枚以上で全員に3点ダメ付けちゃおうぜ!(ぶっ壊れ)

このモニカ需要ありそう

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    やっぱりちっちゃいじゃないか・・・プレミアムになったら薔薇が凄い動きをしていそう

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    これどう見ても重心おかしいけどどうなってるの

  • おでん煮込まれたい Lv.19

    重心とか・・・可愛いは正義なんやで

リザと聴いてやって来ました
というのは半分冗談です。多分そろそろお前見飽きたと思われていますからここは過酷なこの世界を生きていく男、ファイターさんで(隣の骨は気にしないで下さい)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    何だこれは(困惑) 4/4/4のバニラかな?

  • とんぬら Lv.59

    エレガンスッ

  • おでん煮込まれたい Lv.19

    4/6/6くらいはありそう

  • Y・U・A Lv.330

    いや、これエルフのレジェにいたやん

スクショですまないがアルベールさん
レジスタンス・リザは確かに可愛い(ノ≧▽≦)ノ
でもバハ勢としてはもっといろんなキャラ持っていって欲しい

  • 退会したユーザー Lv.86

    夏の絵違いカードとかにもいいかもしれませんが、ロイヤル勢からすると「何でオーレリアじゃないん?(憤慨)」とか食らいそうですね・・・とりあえず色々知らないキャラ連れてきてほしいです!何かそれがこのゲームの楽しみの大半を占めていたり・・・(白目)

退会したユーザー

古の英雄の現役バリバリバージョンとかとんでもなさそうな能力ですよねえ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.86

    待望の10コスト不可避

  • コウキ Lv.6

    相手の盤面全破壊ぐらい余裕でできそう

どうしても別イラスト使いたいなら'pc版'なら海外のお友達が水着modとか色々出してるから自己責任で入れてみて
カムラのお師匠さんは派生イラスト多いね

  • 退会したユーザー Lv.86

    Steam版でやってますが、modは・・・何か違う。色々な効果で派生形が欲しいんです。エフェメラちょっとぽっちゃりしすぎてんよー・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×