質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

必殺コンボ

皆さんはシャドウバースで必殺コンボを持っていますか?
5ターンヴぁ6ターン倉木7ターンアルガードみたいなやつです
123アリスは無しにしてください
別に20点削らなくてもいいです教えてください

ちなみにぼくの必殺コンボは
竜巫女が場にある時に天翼からのゼル君進化です
このコンボは最大14点出します
みなさんの意見お待ちしております

これまでの回答一覧 (51)

ねむ Lv49

おせぇ!祖国のために!いきますわよ!可愛いからって甘く見ないでよね!この剣に誓う…あなたの勝利と栄光を!タイやヒラメが舞い踊る「「おとひめしゃまをお守りします!!」」私の策を信じるのだ!

他4件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    今それ決めても悠々と返されたうえで逆リーサルかけられそう

  • ねむ Lv.49

    獲物発見いくぞー!きゅおーん!俺に続けぇ!不思議な世界、素敵な世界!目覚めなさい… 破滅の果てに汝が罰あり!

  • 退会したユーザー Lv.86

    ガチで必殺コンボやめろ

  • Uzak Lv.224

    相手 ブレブレ、託宣、託宣託宣、サラブレエンハ2ターン連打、我が暗黒の翼落としてみよ!、創造の前に破壊がある

  • てきとー Lv.182

    ワンツー貴公子オルトロスケルベロスココミミハウルもあるぞ!(今でも通用するのだろうか)

ローラン→古の英雄→アルベール

これするとほぼ英雄除去されないからほぼほぼ確実に12〜18点が出せる。

ringon Lv16

エフェメラちゃん2枚→エンハンスアルベール進化相手は死ぬ

Uzak Lv224

これです
進化なしでも24点顔面という恐怖

  • Uzak Lv.224

    ちなみに魔界がアリスのバフかかってるのでこの場合25点です

天穹破壊からの

ヘ ル フ レ イ ム ド ラ ゴ ン

退会したユーザー

蜚蠊特攻(Gコン)

ミニゴブミニゴブリノミチビキフェアリーリノリノ(3+6+7=16)
ミニゴブミニゴブフェアリーミチビキリノリノリノ(5+6+7=18)

一撃必殺って訳じゃないですが、古城古城眷属の召喚。
序盤に古城1つでも置ければ4PPで進化無しで7点でます。
条件が盤面更地だけなんで終盤だとリーサル取れる事も多々あるので強い動きの1つかなと思います。

他1件のコメントを表示
  • SUPERMAN Lv.28

    古城古城ヴァンピィ進化8点もなかなか

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あ、それもかなり強いですよね。後攻4T進化でできたら完璧ですね。(古城1個先に設置必須)

5ターン目 お茶会
6ターン目 聖竜or神域を3枚
7ターン目 スカルフェイン様

一番理想ではありますが、だいたいAOEなりが飛んできますので、エルフ・ロイヤル辺りにしかここまで強気には出せないのが現状です。

アルガード?花粉症ですか。

知恵→知恵知恵→蓄積→蓄積導き導き導き握撃握撃エンスナ刃魔法剣魔法剣魔法剣超越

Lv10

5Tヘクトル顔面3点
6TBB進化で 9/10
7Tアンリエットで18点

10戦に1回成功するかしないかの奇跡的なコンボですぜ

~陽光サタン~

8T
ジャンヌダルク
9T
光輝ドラゴン
10T
サタン

(・`ω・)ドヤァ

バハムートドーン!

(´・ω・`)ソンナー

無謀→女王ルシフェル進化で20点。

outam Lv233

ロイヤル456
エフェメラ➡マスタークノイチ➡セージコマンダー
進化権を一切使わずに11点(つまり後攻6ターンで最大17点)
並の守護一人くらいならセージが進化殴りで倒して11~15点

しかも45が潜伏なので妨害されにくい
倉木より速い

古の英雄からのアルベール(^_^)v
8ターン古の英雄が突進しても生き残るので9ターンのアルベール進化からの16点パンチ(*^^*)

Ranraran Lv49

屍王→獅子の豪傑→ダークアリス→アンリエッタ
どのタイミングで相手が除去札切っても10点~が保証されるぞ!
尚、遅すぎる模様

goro Lv18

レリアにアンリエット 
体力回復分がダメージになるからちょっと得した気分になる

ど定番なら魔海ジェネアンリの18点、2点分は序盤の小競り合いでもウロでもエンハグリムでもいい
でそのサブとして生き残ったウロ+アンリの20点

missit00 Lv13

デスタイラント進化ミミココ幽体化21点。これSTD期からできるんだなって

てん Lv34

ロイヤルの人にあやかろう。

ウェアアアアアアア!
グェアアアアアアア!
ぴょんぴょん跳ねて可愛いでしょ
おばあちゃん、見ててね!
さーてひと暴れしちゃおっと♪
ユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイ殺ってやるワン!ぶっ飛ばすワン!

新カード、ゴーレムアサルトにより成功率がアップしたガーディアンゴーレムOTK……ですかね?

セイレーン軸のネクロ クッソ楽しいので皆さんも始めてどうぞ

主のコンボに、竜爪先起き→満足ゼル天翼(いずれか桐生でコストダウン)して、20点確定コンボで遊んでたことあります。フリマだけど

WAVE Lv63

騎龍兵と伝令の軽減ガンガン重ねてハイドラ研磨(研磨)ゼルでものすごいダメージwwww

っていうのをやってます

Canade Lv20

下準備。
燭台を置いて猛攻を凌ぎつつ回復したり上手いこと耐える。
8t以降おけるタイミングで聖杯、次のターンまたは聖杯が消える前のターンまでに獣姫ないしフォロワーないし並べる。
聖杯からアスタロト→アスタロト打って盤面にいるフォロワーで殴って終わり(獣姫なら守護を虎進化で消して聖隼で終了)

ko-ran Lv151

ブレブレ託宣アイラブレブレとうき枯れた世界に青き救いを託宣アンギャーさあ!その胸に刻む良い!

PPプースト!バハムート!グリームニル!

なんやこの糞ゲー!

昏き、ウルズでOTK(⌒▽⌒)

エンシェントアルケミスト→ゴーレムアサルト→パメラちゃんが好き

10pp 体力20時
メアリー、ディーラー、ディーラー(エンハバフォ使用)
で確殺です。

画像は9ppメアリー、ディーラーで6点
10ppメアリーが放置されたのでバフォ、ディーラー、
ディーラーで4点+12点で逆転しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×