質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ねむ Lv49

ロイヤルで2000勝記念

ロイヤルで2000勝したので質問を募集します(1回だけやってみたかった 許して)。主にロイヤルについて(ある程度は何でもいいけど)の質問を待ってます!

さて、本題ですがネタデッキのネタを募集します(ロイヤル限定)。使って欲しいカードでもOKです。上位3つくらいの回答を組み込んだデッキを組んでみます。面白い回答を待ってます!

これまでの回答一覧 (8)

NAO*key! Lv500

アナタが1番注目してるロイヤルカード教えて下さい。


本題の回答としては
刃ネズミ旋風刃、横並べロイヤルで疾風怒濤やパーシヴァルを活かす構築、カースドトリスタンウルズが見たいです。
私もかなりのロイジですが、最近潜伏極意ロイヤルを猛研究しています。良かったら使ってみて下さい。使用感なども教えて頂けるとウレシイ…ウレシイ…

他1件のコメントを表示
  • ねむ Lv.49

    セージコマンダーです。やっぱりあの能力で6/4/6のスタッツはめっちゃ強い 素だしでも相手が固まることもあるくらい 強い 今ではほとんど見ることはありませんが初代ぶっ壊れなだけはあります。 カースドトリスタンウルズ面白そうw潜伏カースドに採用してみます。刃ネズミは潜伏して、旋風陣でパンプアップが現実的かな?パーシヴァル…がんばります…!! 使用感はちょっと待ってくださいね何周か回してきます

  • NAO*key! Lv.500

    乙姫やトランプセージが中々強いですよね。自分のデッキ使って貰えて嬉しいです。

P介 Lv36

やるな!ありがとな!無論ロイヤルのリーダースキンはレイサムだな、隊長?
僕は冥府ロイヤルをおすすめします。元祖横並べロイヤル特有の墓地のためやすさで冥府完成を目指せ!画像は開発途中のものです。見切れはフィーナ2、ゴブプリ2、メイジ2、ノーブル2。

  • ねむ Lv.49

    当然だろぉ!?(レイサムとか存在ごと忘れてたよ(⌒-⌒; ) 今買いました)冥府ロイヤル楽しいですよね!これは完全に冥府起動のみを目的としたデッキでしょうか?でしたら軍師の妙策オススメ 運命が捗る

お気に入りカード(絵柄)
お気に入りカード(能力)
次段以降に求める能力のカード
一枚づつお願いします

あとついでに
相手にしててカモと感じるクラス
苦手なクラス

1つづつお願いします(環境関係なく)

  • ねむ Lv.49

    お気に入り(絵柄):闇を纏う暗殺者 お気に入り(能力):乙姫さま、闇を纏う暗殺者、不屈の兵士 求める能力のカード:1コスで複数展開出来るフォロワー カモなクラス(乙姫軸):現環境だとビショ(レオスピ居ない)、それ以外ならエルフ、ウィッチ(ウィッチは今環境のアグロ土がキツイ) 苦手なクラス:ランプドラゴン全体除去多すぎてキレそう

ねる Lv31

最近使った強いロイヤルデッキ見せて

  • ねむ Lv.49

    俺の最近の質問漁って貰ったら乙姫ロイヤルデッキ乗ってます!

outam Lv233

ネタデッキのネタですが、
魔界レオニダスウルズとかどうですか?

本人と遺志の共演、恐ろしい盤面。
しかし手札が無くなるから後続が続かぬ…なんかもう一息で面白くなりそうなんだが…

他1件のコメントを表示
  • ねむ Lv.49

    そこに大掃除を置くだけでまあ不思議!次からのドローが2倍に!?

  • ねむ Lv.49

    面白そうです!

シンデレラと鉄壁の城塞と援護射撃で無限砲台と今回地味に強化されたラピュタ使ってほしい。

他1件のコメントを表示
  • ねむ Lv.49

    天空城なぁ トランプ兵が強化されないのが残念 もちろんまだまだ研究の余地は残ってますが(`・ω・)ゞ無限砲台3/1/2 ランダム4点強い(確信)

  • タンスの角 Lv.48

    合体してもええんやで

退会したユーザー

お守り隊を全力で強化するのとかどうでしょう
可愛いですし

  • ねむ Lv.49

    うーんヴァンガードだけをひたすら強化するデッキなら組んだことあるけど…お守り隊全体強化するデッキ真剣に組んでみても面白いかも

それはロイヤルの皮を被ったニュートラルですか?

他4件のコメントを表示
  • ねむ Lv.49

    ロイヤル濃度92.5%です。トランプ兵もロイヤルの仲間として認めてくれるなら100%です!!

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ほほー

  • ねむ Lv.49

    というわけで一緒に乙姫使おう(勧誘)

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    乙姫ヴァルフリード軸だと!?貴様…俺の心を読んでいるな!?

  • ねむ Lv.49

    乙姫セージレイナヴァルフリートなんだよなぁ 1回だけ成功して満足しちゃったけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×