質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

相手にしててつまらないデッキ

どんなのがありますか?
私はイージスビショップ
次点でニュートラル倉木
3番手は超越ってところですかね

これまでの回答一覧 (16)

ソリティア系:超越、満足
出したもん勝ち系:イージス、セラフ、倉木
飽きた系:ニュートラル、元環境トップ勢

退会したユーザー

エイラを超えるのはとっても難しいのだ

退会したユーザー

旅カエル

試合が味気なくなる

カエル
こいつだけは本当に嫌い

イージス入りのビショップですね。
たとえ疾走ビショップにピン座しとかでも覚めます。

1 テミスビショップ
2 アルベールロイヤル
3 ヘクターネクロ

1は嫌いだしつまらない
2と3は嫌いではないが「あ、やっぱりそうなりますよね」で終了

アリスニュートラル系
理由 4ターンで詰む
倉木ニューヴ
説明不要
冥府エルフ
理由 なんか一人でごちゃごちゃしてる
エイラ
理由 努力を無にする回復とバフ、イージスは最悪
超越
説明不要、フラグラならギリギリ許せる
セラフ
説明不要、即リタイア



後攻取った時点でどのデッキ相手でもつまらなくなりますね…

コウ Lv88

1.イージス入りビショップ
2.エイラビショップ
3.ランプドラ

相性悪いデッキ
先攻でガン回ったデッキ
進化権温存されながら処理されまくったデッキ

異常なカードパワーでごり押すまともに対策することもできないデッキ
倉木とかNヴとか全盛期のドロシーとかヘクターネクロとか全盛期のランプドラゴンとか

こいつらは構築で対策するっていう楽しみを奪う

あとバハムート入ってるデッキ
個人的についで感覚でアミュレットを破壊してくるから嫌い

あと超越がソリティアならシャドバの全てのデッキがソリティアなのですよ。相手がいない感じで回すなんてまず無理。疾走やカードパワーでごり押す方がよっぽどソリティアしてるよ

自分が勝てるデッキは面白くて負けるデッキは面白くない、全員そうじゃないの?

自分の手札が事故ってる時の相手全て_:(´ཀ`」 ∠):

shargen Lv49

殿堂入り:超越、イージス、セラフ、カエル
ソリティアとか出されたら負けとかつまらなさすぎる。いつも大型連勝止まれられるときもだいたい超越だし超越には殺意しかない。
1位ニュートラルアグロ全般
ゴブリン2コスゴブリーアリスの動き何度見たか。クラスカードが出てくるだけで穏やかな気持ちになる(トーブ除く)

ほかは特にないかな、、、

超越、糞エイラ、ガイージス…基本遅いデッキなのでここら辺は本当萎えます(´•ω•`)
環境デッキも見飽きたから嫌ですね…フリマに出てこないで(´;ω;`)

Sechs Lv37

主のゼンブ分かるわ~
(全部使ってる…なんも言えねぇ(´д`|||)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×