質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

各クラスイメージ(女の子)

エルフ ロリ可愛い
ロイヤル 王道可愛い
ウィッチ エロ可愛い
ドラゴン ┐('~`;)┌
ネクロ 病みかわ
ヴァンパイア 妖艶
ビショップ 清掃

これの異論はありますかー?

これまでの回答一覧 (11)

エルフ 狩りキチの逃しはせんさッ!
ロイヤル 一歩ずつ進むホモ
ウィッチ 老害
ドラゴン 家族を守る気でいる一般的精神異常者
ネクロ 戦闘狂
ヴァンプ 何年も前のホモのケツを追うホモ
ビショップ 優雅

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ホモのケツを追うホモがパワーワード過ぎて草

  • 退会したユーザー Lv.86

    中 村 悠 一

エルフ 出し入れする
ロイヤル 出しっぱなし
ウィッチ 出させてくれない
ドラゴン ┐('~`;)┌
ネクロ 出すと悲劇が生まれる
ヴァンパイア 出る
ビショップ 出すと回復する

他2件のコメントを表示

エルフ 近所のガキ、ちょこまかうるさい
ロイヤル 即落ちJK
ウィッチ 女子力低めのインドア系リケジョ
ドラゴン 動物好きのクソ一般人
ネクロ ヤンデレ
ヴァンプ 高飛車お嬢
ビショップ 婚期逃した勘違いBBA

ちょっと男子ー、ビショップちゃんに掃除当番押しつけるのやめてー

エルフ 元気
ロイヤル くっころ
ウィッチ ちょろい
ドラゴン 高飛車
ネクロ 女王様
ヴァンパイア 中二病
ビショップ 委員長(眼鏡)

他2件のコメントを表示
  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    ちょっと待て。イザベルをチョロイン呼ばわりはそこまでだ。

  • 退会したユーザー Lv.86

    イザベルは一途なんだよなぁ・・・

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    むしろヴァンプが女王様で ネクロが中二病の方がしっくりきますね

萌えるゴミ

なんか思い出しました

ビショップ適当でクサハィエル

Lv69

主さんの要素からそれぞれのイメージを混ぜたものを。

エルフ:隠れロリババァ。幼いのに不思議と頼れるのが年の功だとはバレていないようだ。
ウィッチ:眼鏡少女。眼鏡時はクールで近寄りがたい(スペブ軸)雰囲気に、裸眼時は母性に溢れた(秘術)雰囲気に変わる。
どちらの姿でもどこか天然ボケぎみで不思議な雰囲気を持つ。あとエロい。
死にたくなければゴーグルした彼女に近づいてはいけない。それは彼女ではない。わがままで乱暴者(ドロシー)な彼女の姉だ。
ドラゴン:ちょい高飛車のツンデレ娘。いつも素っ気ないが、たまにデレる姿がかわいい。
じつは最後まであきらめないで頑張る人につい尽くしちゃうタイプ。ピンチ時のトップ解決力の高さにその個性が出ている。
ビショップ:清楚で優しいお姉さん…だが、昔中二病を患っていた。
黒歴史を掘り起こされると顔真っ赤にして恥ずかしがりながら「そ、それは私ではありません!私の偽者なんです!」とガバガバな言い訳をする。可愛い。
怒らせすぎると2時間どっぷり説教されるので注意。

ロイヤル、ネクロ、ヴァンプは異論ありません。

FANG Lv33

ビショは清楚って打とうとして間違えたんやろ?

ん?…こいつ清楚か?

Y・U・A Lv330

ビショップ掃除当番にすんのやめーや

ビショは清掃のおばちゃんだった可能性が

エルフ:無垢
ロイヤル:くっころ綺麗
ウィッチ:地味系綺麗
ドラゴン:大人しい
ネクロ:腐ってたぁ~
ヴァンプ:妖艶
ビショ:清楚

eos Lv152

ロイヤルはくっころ可愛い
ドラゴンは野生可愛い(竜少女とか)
あとはまぁ同意ですね。

ビショは正装の変換ミスなのか清掃員並みの地味さって言いたかったのかわからない...。

他2件のコメントを表示
  • 饒舌な死体 Lv.7

    清掃でも正装でもなくって、清楚って言いたかったんじゃないかと突っ込んだら負けなのかな。

  • eos Lv.152

    なるほど、思いつきませんでした...。

  • アメーバ太郎 Lv.97

    あっ(^ω^;);););)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×