質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一年で劇的に進化したシャドバ!

一言どうぞ

これまでの回答一覧 (31)

リンゴンリンゴン♪
私ベルエンジェル
シャドウバース知ってる?
本格ジャンケンゲームがスマホで楽しめちゃうの
先攻とるのが勝負の鍵
先攻とったらテンプレプレイでも勝てちゃうんだから♪
どすこーい!
お前に負けたら悔いしかないさ
シャドウバース!

他3件のコメントを表示
  • golf1209 Lv.51

    本格的なじゃんけんってなんだよ(哲学)

  • さばじる Lv.64

    どすこーい!(狂気)

  • ヤジュセン Lv.42

    アメリカのじゃんけんはグーチョキパーだけじゃなくいろんな手があるそうです。シャドバより面白いかも?

  • 焼きおにぎり Lv.14

    どすこーい!(進化殴り16点)

悲劇的ビフォーアフター

他3件のコメントを表示
  • 氷色の空 Lv.24

    もう一つ 濃密(濃密すぎて栄養過多)

  • ノブチナ Lv.89

    ビフォーアフターはそもそも魔改造で悲劇をばらまく番組だから頭の悲はいらんぞ。

  • 氷色の空 Lv.24

    なんということでしょう

  • もいもいurge Lv.58

    今までバフをして殴るというカードゲームの基本と手札でしこしこしているだけのゲームが特大バーストダメージをだせてしまうこととクラス特性を消すというシンプル(白目)な出来に

そうだな。
遊戯王がバニラ→効果モンスター→融合→シンクロ→エクシーズ→ペンデュラムと長々続けてきたインフレを一年で駆け抜けた様なもんだからな(白目)

退会したユーザー

ソリティア→坊主めくり→メンコ→コイントス…進化だな!

他3件のコメントを表示
  • 禰宜屋敷 鴎 /葱 Lv.24

    ジャンケンが抜けてるぞ

  • 退会したユーザー Lv.51

    あ、エボルヴ期のじゃんけん忘れてた…ソリティア→坊主めくり→じゃんけん→メンコ→コイントスですね

  • 禰宜屋敷 鴎 /葱 Lv.24

    エヴォなんて超越冥府ソリティア真っ盛りだと思うが?ジャンケンの代表はバハ後期の泥リノコントロールの三竦み構造の事だと思っていたが違うのか?

  • 退会したユーザー Lv.51

    あれをじゃんけんと呼べるものなのか…泥→リノ→コントロール←超越セラフ実際はこんな感じだったじゃないですか

弱めのリーダーに環境取らせるためにわざと
壊れカード強カードを連発して売り上げ増を狙う
バランスを取る気なんてはなから無い本格カードゲーム(自称)のソシャゲ

  • ポロロ Lv.44

    壊れカード出す→売り上げ増→一旦ナーフで落ち着かせる→壊れカードを出す、以下ループ

運営の考えとユーザーの考えを履き違えた伝説のゲーム

インフレよ止まるんじゃねぇぞ…

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    半分以上がヴァンプのカードで草も這えない。 トーヴも追加したいな

進化? 退化じゃなくて?

congratulation!
知らなかったんですが一周記念でゲーセンに展開したんですね!

これを進化言ってるんだからそもそも1年前から目指す方向は
ユーザーの価値観とは全く別の人間が作ってるんだなって

10ターン以内に強制的に終わらせようとするとこうなるんだなぁって

お互いしこしこして先にイッたら勝ちみたいなナニーゲームがしたいんじゃないんだ

退会したユーザー

え?
シャドバに対する不満や批判がって事?

  • K/Z Lv.23

    劇的には増えたね

人間 Lv31

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB・・・



戻して…

  • 氷色の空 Lv.24

    かわらずのいし、常備してるみたいですよ。

萌え萌え楽しいです。

劇的に進化(過剰なインフレ)

退会したユーザー

先行を握れ!!ファンファーレが勝利の鍵!!!

(いろんな意味で)ようやく悟ったよ!

Y・U・A Lv330

そろそろ進化権切れてるからオリヴィエで新たなる世界求めてくると思うよ

震 え て 眠 れ

アグモンがヌメモンに進化した時のような気分

退会したユーザー

進化したのか?
シンプルさを失った退化にしか見えない

わ…割れる〜!!

SHO Lv27

進化と退化は表裏一体で進化は退化の一側面であるって話思い出しました。

_ Lv57

『死ん化した』の間違いじゃないの?

退会したユーザー

進化の果てにあるのは自滅なんだよなぁ…(しみじみ

退会したユーザー

元祖クソカードのプロモが賞品やん・・・

火鳥 Lv7

ため息しかでねえ

退会したユーザー

遊び始めてから半年すら経ってないですが、いつの間にかネクロゲーからヴァンプゲーになってて驚く暇すらありませんでした。

1年で終焉の時を迎える…

進化なき者に未来はない。←これ

進化なんか全然してないよ~(泣)

むしろ退化してるじゃん~(泣)

ディレクター陣とプロデューサーがね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×