シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ドローの修行
最近手札がある時のドローは普通レベルなんですが、手札0枚のデッキトップがゴブリンやリリエル、ソウルコンバーションなどかなり悪いんです。やはり修行が足りないんでしょうか?
皆さんはどんな修行をしているのか教えてください
これまでの回答一覧 (8)
1日10000回感謝のドローです。
最近は音を置き去りにできるようになったので1時間以内に終わりますね。
一日の始まり、そして終わりに「祈り」を捧げておられますか?
祈りによって、人は魔神様と会話を行えます。魔神様に、良いドローができますように、と願ってみましょう。
魔神様はだいたいは聞いているふりをして聞き流しておりますが、思いが本物であれば、このように素晴らしい引きをもたらしてくださいます。
魔神様と共に、楽しいシャドウバースライフを。
ヴ〇ンガードをしてPSYクオリアを目覚めさせるしか無いですね
カードの声を聞けた時は感動ものです!(錯乱)
修行は必要ないです。
人は自己弁護のために負けた理由を運のなさに求めてしまうものです。
自分が運が悪いと勘違いしているようですが数千戦とかやっていればそのうち収束していきます。
ドロー修行は一部の超越的な領域に達したデュエリストがやることで初めて効果を発揮します。
故にドロー普通レベルの凡人がやっても全く効果がありません。
まずは手札切れにならないデッキ構築が出来るような修行しましょう
それでも無理なら早期に見極めをつけてリタイア判断が出来る修行をしましょう
一般人に許されるのはこのような現実的な修行のみです
デッキに感謝を。
遊戯王の「一撃必殺居合いドロー」のデッキ使ってた人みたいに、負けても「アリガトウ…オレノデッキ…」とか言えるレベルが最高。
私はドローそのものはかなりいいけど、デッキを最後まで信頼することができてなくて負けることが多いです。
「弱気な選択してなきゃこのドローで大逆転勝利してたやんけ!?ごめんよ私のデッキ!?」ってのがままあります。
シャドウバースとはそういうゲームです
それどこのネテロや・・・
飯奢ってくれたら弟子にしてやるよはっはっは。