質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

くらそことか言うカード

対策どうすんの?
確定サーチできるし、まじ勝てる気しない。
どうやって対策してる?

これまでの回答一覧 (6)

あれお手軽のように見えてわりとロマン砲やぞ
ヘクターとかとちがって普通に攻め切られると押し負けるし劣勢を覆す程万能でもない
他のカードのサポートがあってやっとまともに活躍できる程度のカードだよ
もう少しBP稼ぎたいから今はまだそういう事にしておいてくれ

他1件のコメントを表示

コントロールウィッチで変異の雷撃とか気紛れとかで変身させてあげてるけど楽しい。こっちの勝ち筋ジンジャーしかないからしっかり疾走連打しときゃ勝てるのに変身させた瞬間リタイアとかメンタル弱すぎんねん

他2件のコメントを表示
  • ボイル=ドゥ=エッグ Lv.15

    今回のウィッチ楽しそうです

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    それな。ウィッチに1回されて積んだから色々試行錯誤した結果、アグロヴの懐から核弾頭を忍び込ませる様にバフォメットとセットでぶち込むのが一番強いと感じた

  • 雲天中止 Lv.79

    たまにやられます、その時はリタイアはしませんが、固まります

エイラビショだとテミス使った後回復して帳消しにするだけなのでおすすめですよ

深淵君に以上な勝率を叩かせてナーフさせるのが一番の対策(レジェンドだからナーフしないけど)
くらそこ君はずっと深淵君と呼び続けますね
深淵の落とし子だっけ?の方がカッコよくない?あと、響きが好き。

ローランという英雄がいてだな?

他7件のコメントを表示
  • ボイル=ドゥ=エッグ Lv.15

    エメラダにやられました、はい。

  • カンベ Lv.44

    ホントに使ったのか?エメラダは倉木にほぼ入らないぞ?

  • もいもいurge Lv.58

    エメラダがくらきのデッキに入らない理由を詳しくバフォならサーチかからないし入ってもいいのではと

  • ボイル=ドゥ=エッグ Lv.15

    ピン刺しかな? ガウェインロイヤル勢なんですが、 5tバフォ 6tくらそこ ってムーブで こっちが6tローランって立ち回ったら 7tエメラダで死にますた

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    スナッチ無し型だと普通に入るぞ 俺は入れてないけど

  • カンベ Lv.44

    復讐疾走だから安定しないし俺は倉木には入れないと思ってたが普通に入るのか、適当言ってすまぬすまぬ ガウェインロイヤルとか希少種やな

  • ボイル=ドゥ=エッグ Lv.15

    やっぱ少ないですよね〜 今期ロイヤル復権かと思ったら ほぼニュートラルとか死んでくれや って思いました

  • masa0102 Lv.45

    自分はコンロです。ガウェインはいないですが…。

ko-ran Lv151

対策はしてないですね17点あるなら置けなくするだけ。

一応ヘクターとちがって盤面は選ぶので

ただ落着されるとかなり無理ゲー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×