ニュートラルばっかで恥ずかしくないの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ニュートラルばっかで恥ずかしくないの?

エルフ、ウィッチ、ヴァンプ、ネクロ
「ニュートラルwww」

なおニュ軸負け組の模様

これまでの回答一覧 (7)

golf1209 Lv51

別にニュートラルは恥ずかしいとは
思わんけど(ランプとかどうなんだって話だし)
ただ個人的にゴブリンが嫌いだから
あれは恥ずかしいかな

かっこよくもないしかわいくもないし
相手が使ってると
「この人ガチ勢だな」とか思う(オタク並感)

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ゴブリン使うの嫌ですよね〜。自分はランプにGMDとかも抵抗あります。ガチデッキの研究以外で使ったことないです

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    ゴブリンすげーわかるw ドラゴンに関してはニュートラルがドラゴン使ってるから

ヴァンプのニュ軸は普通に強いんだよなあ。

kamusan Lv14

むしろエルフってニュ軸で組まん?
ヴもニュ軸はだいぶ強いで

ニュートラルなんか投げ捨てて、さあ、飛ぶわよ!

禁忌の登場と、疾走バーンが減ってかなりやりやすくなってます(´・ω・`)。なお疾走ガルラ

退会したユーザー

ドラゴン「せやな」

trd Lv144

ニュ軸ウィッチで今んとこ20戦で18勝2敗だわ
半分以上アリス引かずに勝ってるし
十分勝ち組じゃね?

退会したユーザー

ToGも負け組、ニュ軸も負け組。
好きにさせておいてくれや
ちなエルフ

他5件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    今期の純エルフ強いぞ!(ネクロ減ったから)

  • パーニャ Lv.34

    代わりにニュートラルの序盤の展開力に追いつかないわけですが・・・

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    追い付く追い付く 構築次第

  • 退会したユーザー Lv.86

    実際ニュ軸の理想ムーブも返せる除去力はもらってますよ。理想ムーブドラゴンは無理だけどw

  • STAGEA Lv.24

    エルフの序盤が弱いと思ってるのはOTKに慣れすぎ

  • 退会したユーザー Lv.86

    リノ頼りじゃもう難しい。エルフ使い手にも変化が求められとる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×