悲報、ゴミはやっぱりゴミでした……
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

悲報、ゴミはやっぱりゴミでした……

ウロボロ現象を期待してましたがそれもなくゴミカード確定しました。

知ってたけどね!知ってたけどね!!
(*`Д´*)くそがアアアアアアアア


皆こいつ砕きますか?

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

もしかしたら初のレジェンドの調整があるかもしれませんし、
まだ砕くのは早計だと思います。

(まだだ…まだ笑うんじゃない…)

他2件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    結局松田にころころされそうですね・・・

  • 梅ソーダ Lv.95

    ファンファーレでネクロマンスを+6するとかつくから(妄想)

  • ラムザん Lv.38

    つまりどんだけ短くても一ヶ月はゴミのまんま(´;ω;`)

使って見た感じそこまで弱く無いと思いました。特に後攻4ターン目に進化するとその後処理されても残りますし、そのまま放置されていれば自分の屍なんかでネクロマンス6の進化圏内に割とすぐ入り除去を強要できます。消滅?そんなものは知りません。
使うとしたらコントロールタイプのデッキに入る感じでしょうか。まあヘクターだったりハウルだったりとネクロマンスを大量消費するタイプのデッキには入らないでしょうが

他1件のコメントを表示
  • ノア Lv.11

    いやよえーよ

  • ラムザん Lv.38

    手帳という便利なものがあってだな(゜Д゜)構成で無条件にリッチが出るんだ……(´;ω;`)屍王のおバカ

wxo Lv206

どんなカードもノーマルとプレミア合わせて3枚はとっとく主義なので砕くほどは当たらない
進化時6/6ならふつうに使えたのになあかなしいね

  • ラムザん Lv.38

    運営の奴らネクロに恨みでもあんのか(´;ω;`)

プレミアきちゃったんだよな・・・

  • ラムザん Lv.38

    どうせ当たるならプレミアがいいからあんたはまだマシだよ(゜Д゜)ブロンズ250枚分おめでとう

セイレーンの涙とかいうシナジーがまだあるから…(白目)
まだ諦めるような時間じゃない!

他1件のコメントを表示
  • ラムザん Lv.38

    チクショー!誰かこいつの凶悪ムーブを考えてくれ!

  • ルンバ Lv.68

    Twitterでゴブリンの攻撃力がセイレーンとのシナジーで12になってる動画ありましたよ

使っていきたいけど、ネクロマンスカツカツやんな。
まあ、墓地溜めとけば後半にも使えるかもしれないけど、
デスタイラントだせなくなるしなぁ。

  • ラムザん Lv.38

    ネフティス検索意味なし、ヘクター、タイラント意味なし、ミントも合わない……はぁ(つд`)

むしろ興味あったので3枚生成しました。
直感としては屍王メインで組むと今ひとつですね... 改良の余地はあるので後悔はしてません

  • ラムザん Lv.38

    なんだと!?3枚!? (o・д・)おいらの負けだよ……

Lv82

『砕く』と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

1000エーテルありがとうございました

  • ラムザん Lv.38

    つまり分解ボタンを押したんですね(゜Д゜)いいカード作れよ?

そのうち誰かがそれを軸にしたデッキを動画にするからそれまでとっとけ

なんでアップデートされて30分で分かるんですかね?
まさか天才……?

……それとも一瞬出た進化前も蘇生付いてるみたいな話?

あ、自分は弱いと思ってますけどね

他1件のコメントを表示
  • ぱんじー Lv.2

    ネクロ一筋だからまぁフリーで使いますよ

  • ラムザん Lv.38

    前の質問でも言っていたんだがこいつの評価は最低レベルだった(゜Д゜)ブロンズにも劣るレジェンド

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×