質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2pick、究極の選択

左、右共に魅力的すぎて選べない。
どっちとったほうが勝ちやすいと思いますか?

これまでの回答一覧 (9)

左、右共に魅力的すぎて選べない。
どっちのが強いですか(純粋無垢)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    右じゃないですか? 2コスとは思えないスタッツを持ちながらデメリットのない能力(りんごんより高い)に場のフォロワー全てを進化させて一気に逆転できる方ですし 左は味方も巻き込むくせに確定除去1発で落ちるクソザコに3コス払って悪魔の像さんよりスタッツ低いし10コス使ってもスタッツ上がらない雑魚じゃないですか

  • ネムレス Lv.31

    やっぱりそうですよね!しかも右にはレイナで一斉進化させてから悪魔の像を出すというシナジーがあり、このコンボがピッタリ10コス!この盤面はそうそう返せませんよね!(純粋無垢)

自分だったら左ですかね。
右も強いですがバハムートは欲しいですね

  • ねこにん Lv.94

    やっぱバハムート欲しいですよね。確定除去なければほぼ勝ちみたいな感じですし。

tiger Lv44

それまでのピック内容によります、と言おうと思いましたがよっぽどのことがない限り左です。

Azel Lv39

私なら秒でバハとりますね
2pickはバハ最強ですし

左です。
バハムートさえ出せれば、それまでにどれだけ追い詰められていても、これ1枚で逆転できる場面が非常に多いです。
もちろんイスラーフィールも非常に強力ですし、EPが残せていればこちらも1枚で逆転できるカードになります。

右もすごくいいんですが、どちらも本人は基本的にフォロワー1体にしか対応できないので、(オーディンはアミュレットにも対応しますが)追い詰められてからの逆転はやや難しいです。左は追い詰められてなくても強いですからね…。

というか、忌むべき悪魔の像&サハクィエルorウリエル&レイナとか提示される私とどちらか替えてください。お願いします。

  • ねこにん Lv.94

    その選択肢は酷い^^;でも少し前にレジェンド0とかありました(選択肢自体がなかった)

trd Lv144

バハイスラですかねー
ウロボロス出されたら場合によっちゃ負けるんで
それが嫌ならオデンもありですけど

  • ねこにん Lv.94

    やっぱそっちですよね。バハとってきま~す

退会したユーザー

バハですかね……
自分の中での優先度はバハ>オリヴィエ>オーディン>イスラですけど

  • ねこにん Lv.94

    正直オリヴィエも欲しいんですよね。でも総合的に見てバハとりますね。

xehj Lv102

右ー
個人的優先度でいうとオリヴィエ>バハ>イスラ=オデンくらいだからですかね

  • ねこにん Lv.94

    僕もオリヴィエかバハかってところで悩んでます。バハ派が多かったのでそっち取りますが、貴重な意見ありがとでした。

退会したユーザー

バハじゃないですか?
オリヴィエおでんも強いですけど2pickでバハ投げればまず勝てますし

  • ねこにん Lv.94

    やっぱバハ強いですよね。進化権も欲しいんですが、パワーゴリ押ししてみますねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×