ひねくれ者の悪魔がひねくれていない理由
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

ひねくれ者の悪魔がひねくれていない理由

フレーバーテキストより
フ、フン!あんたの役になんて立ってあげないんだからね!

質問はほらあれだ、前もやったけど好きなフレーバーテキストどうぞ

これまでの回答一覧 (14)

戦況を読み、賢しき策を弄するは弱者の務め。強者とは戦況を変え、ただ一刀にて策を断ち切る者なり。故に必要となるは只一つ、前進の気合いのみ。

ひでお進化後より。

これなんてシャドウバース…

  • Lv.11

    これがひでおじゃなくてバハが言ってるんだったら納得。ひでおはただのビックマウス

フ、フン!あんたの役になんて立ってあげないんだからね!

他1件のコメントを表示
  • けんぞくぅ Lv.93

    本当に役に立たない件

  • outam Lv.233

    ゴブリンファイターエンシエントの定番ムーブはわりと決まるよ?

pitoh814 Lv29


「あいつを倒せば、お宝いっぱいの神殿に……」
「ピカピカゴブー!」
「ちょ、ちょっとミニゴブ!静かにしてて!」
「どんなヤツかわかんないし、ここは慎重に……」
「ピカピカゴブー!」
「ちょ、ちょっとミニゴブ!先に行かないの!」
―フィーナとミニゴブ探検記

争うことに飽きた両者は、よりシンプルな解決方法を思いついた。

pitoh814 Lv29

え?なんで顔が赤いのかって?……あ、赤くないわ!照れてないわ!だ、大丈夫。ちゃんと、せ、せせセクシーに出来るはず。だって私は、一流のレディだもの!

スノウちゃんかわいすぎない?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.32

    ちゃんとってなんだよ(なんだよ)

  • 天庵様の化身 Lv.170

    これは3積み確定ですね間違いない

  • シャフテキ Lv.113

    ロイヤルの希望

pitoh814 Lv29

「ダイヤの奴はヘマして首を切られたらしい」

ダイヤだけいないと思ったらそういうことだったのか...

他4件のコメントを表示
  • Lv.69

    まじで!?

  • 佐藤 Lv.21

    クラブソルジャー(疾走) 女王様はせっかちでね。急がなければ、敵より先に僕の首が落とされてしまうのさ。 ハートガーディアン(守護) 女王様の身を護ることこそ、我が使命。我が命の意味である。 スペードレイダー(必殺) 女王様の命に背く者は、我が剣により断罪する。 ダイヤの忠誠心はどれほどだったのでしょうかね〜

  • くろーしす Lv.247

    それについて特に物申せない程度の仲間意識。

  • WAVE Lv.63

    物申したら自分が殺されますよね

  • 退会したユーザー Lv.23

    ダイヤニンジャ(潜伏説)隠れるのが得意な私は女王様の目の前に敵がいても、隠れ続ける。 ダイヤデビル(ドレイン説)女王様の血……グへへへへへ。

pitoh814 Lv29

親切な狼さん!ここまで連れて来てくれてありがとう!……お礼に一瞬でカタをつけてやるよ!おっと、抵抗するんじゃねぇ。余計に苦しむことになるぜ!

他1件のコメントを表示
  • 邪教の館 Lv.37

    完全にハンターですね。やはりミサイルや地雷等で武装しているのでしょうか。

  • 退会したユーザー Lv.64

    バレッタwww

群れなす飢餓
「俺は腕!」「俺は足!」「俺は胴体!」「俺は
唇!」「…唇?」―グールの群れ

ユーモアがあって好きです笑

  • くろーしす Lv.247

    グールにも、取り合いの状況の中、他の台詞を冷静に聞き取った上で疑問を持てるだけの知性があることがうかがえますね。

NAO*key! Lv500

怨念を抱く鬼は、怪しき光を放つ刃を手に都を跳ぶ。いつの日か、鬼の愛を裏切った巨悪を殺め、同胞の仇を討つために。

pitoh814 Lv29

今回のお仕事は、戦っている人のお手伝いかぁ。ニートの頃が恋し…いやいやなんでもない!しっかり働きます!喜んで!

普段ひねくれてる奴が素直になると、逆に素直すぎて普段のひねくれようが普通だとひねくれてるように見える。
だからひねくれてる。

  • outam Lv.233

    「世界に夢と希望を振り撒き、悪魔としての悪を成す」みたいなもんか?

コウ Lv88

ひねくれ者とか言われたから、それを基準にひねくれたんでしょう、きっと。

スパルトイソルジャー
その戦士、肉を失えど誇りは失わず、その役目を果たし続ける。

眷属の召喚
指を鳴らせば、夜闇が蠢く。

その舞踏に喝采は上がらない。

効果自体はあれですが、フレバの中ではトップクラスに好きですね!

YAY Lv58

放浪するエルフ
進化前
森の仲間を攫った者たちめ…ようやく追い詰めたぞ!幾ら城塞に籠ろうとも、無駄なことだ!みんな、待っていてくれ!今すぐ、助けに行くぞ!
進化後
城塞攻略は一人の力では成し得ない…確かにその通りだ。しかし、私は一人ではない!攫われた仲間たちの残り香が、この城塞への侵入経路を確かに示していてくれたのだ!

クッソかっこいい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×