昏き底より出でる者と美女と野獣の呼び名どうするの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
shian Lv9

昏き底より出でる者と美女と野獣の呼び名どうするの?

長いし略称を付けよう

これまでの回答一覧 (27)

野獣先輩

吹き出物

他2件のコメントを表示
  • shian Lv.9

    ホモじゃないからダメ。

  • 退会したユーザー Lv.27

    野獣先輩は女の子だから…

  • 消し去るmono Lv.30

    つまり美女=野獣?! 野獣と野獣かぁ壊れるなぁ

Vinci Lv32

深淵
美獣

他2件のコメントを表示

最近の若者は活字離れが過ぎる!ちゃんと長い文でも読めるようにせんといけんよ!

て事でそのままフルネームで読んであげましょう。

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

美女と野獣は英名略してBBとか

他1件のコメントを表示
Godark Lv34

「昏き底より出でる者」
→昏底(読み:こんてい or くらそこ)

「ビューティー&ビースト」
→BBもしくはB&B(英語表記でのBeauty & Beastから略称)

まあ無難な略称はこんな感じでしょう。

Y・U・A Lv330

ヴァンプのヤベー奴

エルフのリア獣

ビューティー先輩
くそ出る

倉木
野獣先輩

どじょう
美獣

昏き者と野獣

昏き底より出でる者➡︎セミ
美女と野獣➡︎ビュービー

ビューティ先輩
クソコラ

底と美獣

倉木麻衣さん

パイセン

にょろにょろ

退会したユーザー

くらちゃん
ケダモノ

くろき
びじゅう

Uzak Lv224

井出と美獣

ビューティー先輩/野獣

深淵/クトゥルフ

バンダメとリア充

美女と野獣▶︎ノンケ
昏き底より出でる者▶︎オリカ

出でる者→マダオ
野獣→ビューティー先輩

昏き→深淵
ビューティー&ビースト→ビューティー先輩

昏底の略→氏氏
ライオンぽい→獅子

  • shian Lv.9

    ライオンは他にいっぱいいるからなぁ

深淵とビーストだと思ってた

他4件のコメントを表示
  • shian Lv.9

    ビーストだとフェアリービーストとか他にもいるし

  • ラッキー Lv.84

    まぁこのサイトのQAでよくみるのがこの二つってだけですから。分かりにくいって意見も分かりますが、他のビーストはビーストって今のところ略されてませんから分かるっちゃ分かるんですよね

  • N Lv.22

    フェアリービーストは、(リーサル)さよなライオンの方が定着してる気がしますね。

  • (´破ω壊`) Lv.60

    フェアビとかさよなライオンがメジャーですね。ビーストドミネーターなんからドミ姐ですし。他のビーストってなんかいましたっけ?

  • コン土大好き倶楽部 Lv.22

    スカルビーストがいるが皆スカビって言うかな

退会したユーザー

落とし子
エルフのイケメン


野獣

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×