質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv27

マスタークノイチ

マスクノ…

ロイヤル 5コス 3/2 潜伏 ファンファーレ:クノイチエッグを一枚出す

せめて…せめて…指揮官居るならエッグじゃなくてシャドウアサシンするとかさ…あったんじゃない?

これまでの回答一覧 (17)

正直クノイチ系にはドスケベなことしか期待していないです。

他3件のコメントを表示
  • 言葉狩りのロボ Lv.27

    退魔忍いいゾ〜コレ

  • Y・U・A Lv.330

    そんな事ねぇって理由を必死に考えたけどやっぱ全然無くってそれでも諦めたくないって思ってて気付いたけど私は今くっ殺感を味わってます

  • 天庵様の化身 Lv.170

    感 度 3 0 0 0 倍

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    来期一番だと思う 脚の付け根辺り

snkk Lv20

悪くない性能だと思う
問題点はロイヤルの5コスという点

  • タノカミ Lv.22

    トランプ兵とあなたと共にさんと迅雷が如くさんがいる激選区ですね。

カトン=ジツとのシナジーがあるやん
あとセージしやすい
トランプ?知らんな

fafa Lv13

そもそも論で申し訳ないんですが、潜伏と進化ってシステム相性悪すぎじゃないですか?
出した潜伏フォロワーが進化切ったら標準スタッツ下回るバニラとか使いにくすぎぃ!蛙はやりすぎだけど出したターン終了時に潜伏とかにして欲しいですな。

ニンジャエッグ君とのおねショタ展開いいゾ^~な妄想ができるとこは役に立つと思いましたまる

他3件のコメントを表示
  • ネクラネクラ Lv.61

    残念ながらおねロリだ しかし私はそれが好きだ

  • 自称名無し Lv.31

    あら!?ニンジャエッグじゃなくてクノイチエッグじゃん!どのみちパッとしない上におねロリはキャンセルだ

  • 退会したユーザー Lv.27

    じゃ、ははむすで

  • けーし Lv.19

    親 子 丼

忍者のレジェンド考えました

レジェンド忍者(名前適当)
10/5/4
潜伏
このフォロワーが相手リーダーを攻撃する時、
相手リーダーの体力は0になる

シャドバなのでこれくらいやって良いんです

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    割りと許される

  • ネクラネクラ Lv.61

    相手リーダーを必殺

  • ken11 Lv.28

    ロイヤルならむしろ弱すぎるレベル。グリームニルで死ぬし。

  • けーし Lv.19

    上位互換に、昏き底より出でる者居るから、シャドバ分が足りない

エンシェントレオスピリットに一掃される未来しか見えないんだよなぁ…

体力2以下の潜伏なんて所詮はAoEで焼かれる運命

他1件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    極意「だったら3にすればいいじゃない」

  • けーし Lv.19

    呼び覚まされし禁忌&若レヴィ「俺たちに任せろ!」

white Lv117

こいつめっちゃ強い間違いない

outam Lv233

セジコマの相方として乙姫以上に優秀なやつって可能性がある。と、思う…

退会したユーザー

正直、かなり優秀なカードだと思う

ロイヤル潜伏軸の現実的な実用性が見えてくるレベル

目の保養役になるのか(適当)

むしろ潜伏付与とリーシャみたいな耐性カードの方を増やしてほしい

退会したユーザー

まーた対魔忍みたいなカードが出るのか。

潜伏軸には良さそうだけどネタの域は越えれないでしょうね( ´,_ゝ`)
しかしこの露骨な潜伏推しは一体..(これも幻術なのか!?)

  • 退会したユーザー Lv.27

    おそらく疾走はこれ以上の強化が難しいので、このように横展開+潜伏でお茶を濁そうと…

YAY Lv58

御旗に入れて次ターン7点飛ばすウーマンになってもらう予定
御旗が戦えるような環境ではなさそうだけど

  • ほげほげ Lv.22

    もう少し我慢してリーシャアサシンからのヴァルフリートで16点ウーマンだ(やったぜ)

退会したユーザー

うぇいサラブレだどぉ〜うへへぇ〜で両方とも散るんだから指揮官いたらアサシン追加かダメージ効果無効or体力を+2くらいはつけてよかった

他5件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    そのための…潜伏っ!!

  • 退会したユーザー Lv.77

    他に選択対象になるフォロワーいたら潜伏ごと焼き殺される… カエルと暗殺者ロイヤルでなんど経験したことか… サラブレナーフはよ

  • puni Lv.20

    潜伏フォロワだけなら対象取れなくてサラブレ打てないワンチャン

  • 退会したユーザー Lv.27

    なお、新環境ウィッチにAoE増える模様

  • 退会したユーザー Lv.77

    なぜロイヤルには頑なにaoe追加しないのか

  • しょうが湯 Lv.21

    場に潜伏しかいなくても、ドラゴンさんは3コスで相手の場にドラゴン出せたりしますから油断なりませんな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×