(株)ゼルボロスが倒産して路頭に迷い日雇いになりました。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
GBE Lv24

(株)ゼルボロスが倒産して路頭に迷い日雇いになりました。

長年勤務してきた(株)ミッドレンジドラゴンが一時的に時勢にのり急成長し、社名を(株)ゼルボロスに変更した途端に世間からの妬みと批判とシャドウバース政府の介入ににより倒産した事で路頭に迷う事になりました。
現在、(株)イージスビショップと(株)疾走ドラゴンの派遣の掛け持ちでなんとかやり繰りしてます。
今後、再就職先を探しており気持ちとしては(株)疾走ドラゴンで落ち着きたいのですが、ルナ社長率いる(株)ミッドネクロの勢いが強すぎて心変わりしそうです。
流されそうになる小生に(株)ミッドレンジドラゴンOBの方々の叱咤激励をお願いします。

これまでの回答一覧 (13)

setunana Lv22

なお先日コスト前倒しで投獄された庭園さん(5)は冤罪の疑いが指摘されていますが、まだ政府からの返答がありません。

他6件のコメントを表示
  • GBE Lv.24

    北◯鮮に拉致されたとの噂も有りますが、安否が

  • GBE Lv.24

    気がかりです。

  • 退会したユーザー Lv.211

    非常に高額な賠償金の用意がされているとの噂が。

  • 退会したユーザー Lv.84

    政治の駆け引きなんてしている場合じゃない、それよりも庭園さんを早く返してください!(庭園さんのファンのインタビューより)

  • 退会したユーザー Lv.130

    5歳だったのか

  • 退会したユーザー Lv.123

    自分の能力で半分に減ってるだけだよ

  • GBE Lv.24

    釈放までの期間だけは庭園さんのお力でも半分に出来なかったか…

ゼルさんに関しましては行政指導後も我が天翼冥府株式会社において目覚ましい活躍をしております。

ウロボロスさんに関しましてはまだ履歴書を頂いてない(引けてない)ので存じ上げません。

  • GBE Lv.24

    ウロボロスさんは、字がかけな(ry

政府(運営)の市場介入(ナーフ)があったからね仕方ないね

他5件のコメントを表示
  • GBE Lv.24

    (株)ミッドネクロへの国税局のがら強制捜査が入るのはいつですか?

  • GBE Lv.24

    からの 汗

  • 猫の使い魔 Lv.31

    政府の役人に対して。ルナ「おじさんルナをいじめるの?」(><)

  • GBE Lv.24

    逮捕したら世間から幼女拉致とかいわれやむなく保釈されそうですね…

  • 忘れ去られたジンジャー Lv.22

    ルナは首相の腹心の友ですからね、忖度があったのでしょう

  • GBE Lv.24

    某国の大統領の知り合いのように芋づる式に摘発され、逮捕されることはないのだろうか…

退会したユーザー

こんな糞市場で真面目に勤め上げたとしても何も残らないので転職をオススメします

㈱ベルフェゴールて闇金に溺れましょう

ウチの(有)満足ドラゴンはそもそも(株)ゼルボロスさんとは一切取引してないんで・・・

他1件のコメントを表示
  • GBE Lv.24

    やはり大手で変えのきく一歯車として働くよりも必要としてくれる中小企業の方が働きがいはあるのでしょうか(T-T)

  • ボンドルド Lv.24

    ちょっと前まで良くCMで見てたドロシーカンパニーも今じゃほとんど見なくなったし、やっぱり時勢に乗るのもいいけど、自分の好きなものを突き詰めた方が上手くいく気がしますぜダンナ。ちなみにミッドネクロさんはウチの商品に『満足』して頂いたみたいで、いつも良い取引をさせてもらってやす。

退会したユーザー

ビショにおいで
ホワイトですよー

他2件のコメントを表示

3ヶ月経つ度に赤字経営になって倒産したりしてるんだから

諦めてください

  • GBE Lv.24

    この国に未来はあるのか…?

強く生きてください♪

yuu Lv46

うちのゼルハンサさんはいい仕事しますよ
いぶし銀的な感じですかね。

  • GBE Lv.24

    アフラック…もといハンサさんは普段は昼行燈ですが、相手が強ければ強いほどやる気を出してくれますからね。 ㈱ゼルボロス時代にもお世話になりました。

退会したユーザー

サタン社長率いる竜爪商事株式会社があなたを待っています。

他3件のコメントを表示
  • GBE Lv.24

    実はそこでこっそりバイトしてます(T-T)

  • 退会したユーザー Lv.24

    なりふり構わず業績を上げようとするとウロボロス専務が造反を起こしてサタン社長を追い出してしまうのが困り所です。

  • GBE Lv.24

    ウロボロス専務は消滅以外で免職されない不思議な方ですからね。これまでの何度も首になりかけても必ず専務の席に返り咲くゾンビのような方ですから。ドラゴンよりもよっぽどゾンビマンセーのルナ社長が率いるミッドネクロにふさわしい方でもあります。

  • 退会したユーザー Lv.24

    ウロボロス専務がネクロ支部に行ってしまうとモルディカイ常務が存在感を発揮できなくなるかなと思います。

7月頃にシャドバ政府から直々に新規登用が始まるらしいのでそれまで我慢してみてはいかがでしょうか?

私はロイヤル系列に勤めておりますが、7月の新規登用に期待して今は耐え忍ぶ毎日で御座います
貴殿の活躍をお祈り申し上げます

ゼル氏は天翼氏やサタン氏の部下と業務提携を結ぶことになりましたので・・・。

  • GBE Lv.24

    そこって右手がゴッドハンドじゃないと勤まらないと聞いてますが…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×