ドラゴン、ナーフされても嫌われてるようだが。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
GBE Lv24

ドラゴン、ナーフされても嫌われてるようだが。

アンチドラゴン信者はどこまでドラゴンが弱体されたら満足するんだろうか?
さぁ、薄汚いエゴを垂れ流すがいい!

これまでの回答一覧 (12)

ナーフされてそれで死んだ扱いや産廃だの終わりだの笑うだけ笑った相手に負けるほど情けなく恥ずかしいものはないな。

退会したユーザー

ドラゴン嫌いというか
「ナーフナーフ言うなら勝てる努力しろ」
とか言ってたのに
「ナーフふざけんなクソ運営」
とか言い出してる輩は嫌い

他1件のコメントを表示
  • GBE Lv.24

    受け入れようが受け入れまいがナーフは実行されたでしょ。 相手がどう受け止めるか、どう思うかすら自分の思うようにされたいようですね。 いつか満足できたらいいですね。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    これかなー。ドラゴンじゃなくてTier1至上主義者が荒らしてるんだよな。それか過剰な圧力が一気に解放された真性ドラジの悲しい爆発

水巫女はともかく
ライブラは強くないだのどーのこーの言ってたドラジは
ちょっと恥じたほうがよい

公式認定されるほどの害悪を
公式認定されるまで気が付かなかったなんて
ゲーマーとしてその視野の狭さ頭の固さは恥ずかしいゾ
(わかってて使ってるのならそれはそれでゲーマーとしては正しい)


まあそれはそれとして
今まで虐げられてきたんだから強くていいだろとか言ってたドラジさんは現環境で地獄落ちしたウィッチが次環境で逆に勝率6割越えしてもニッコリ喜んでくれるんだよね?

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    コスト下がらないウィッチなら応援する

  • 退会したユーザー Lv.21

    「ライブラの存在が」って言うところがその通りだったよね。ただ、そんな事言ったらバハムートの存在が〜、○○の存在が〜って言われるようになると思うから、素直にライブラは強すぎましたすみませんでしたって感じで変に言い訳せずにナーフして欲しかった。

  • AQUA Lv.13

    ライブラは強すぎというより他デッキの可能性を潰す点がナーフ要因だったんでしょ。

Rion Lv52

強くなるといい防壁になるドラゴンさんは大好きですです。

でも、、、

ウィッチは今でも許さないよ( ´ ▽ ` )
ドロシーと超越に踏まれ続けたネクロより。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    強くなるといい防壁になるウィッチさんは大好きですです。 でも、、、 ネクロは今でも許さないよ( ´ ▽ ` ) モルディカイとカムラに踏まれ続け、ライブラを没収された新世ドラキチより

  • ウル Lv.19

    激しく同意。カムラに踏まれ続けたドラジです。ライブラは今でも強かったとは思ってないので、なくなっても問題ないです。水巫女ナーフされたらぶちきれモードでしたが。

watage Lv31

そこまで熱心なアンチは声がでかいだけですし、相手するだけ無駄です。
まあ、彼らは寧ろドラゴンがそれだけ強くなった証とも言えるので、ドラゴンを使ってる立場からすると、こういうトピックを乱立して面白半分にドラゴンのヘイトを稼ごうとする薄汚いエゴにまみれた輩の方が厄介ですね!

他2件のコメントを表示
  • GBE Lv.24

    因みに私はドラゴン一筋です。 あまりに回りからドラゴンが虐げられている感じがしており、これだけのナーフのあともなお更なるナーフをドラゴンも求める声が多いので、どこまでのナーフをアンチが求めているのか知りたくなっただけです。お気に召さないのなら、申し訳ない。

  • おでん煮込まれたい Lv.19

    ドラゴン一筋を装った薄汚いアンチさんですね,分かります

  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    大丈夫♪ なんだかんだ言ってドラゴンなら勝ち越せる(本当に使い慣れてるならww)

前提がバハ水巫女ラハブグリームニル3枚とかやってるから貧乏なデッキしか組めない奴がヘイトを募らせていく

フザケンナ、カネかけたデッキで安物に倒されてたまるか

退会したユーザー

ナーフされて実家(tier2)に帰ったドラゴンさんが強いわけないだろ(棒)

  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    ドラゴンはヘイトを貯めすぎた…ドラゴンの醜い部分だけを散々大勢が見せ付けられたから、正直もう強化できないと思う (少しでも強化したらまたヘイト集めの道具にされるしな(黄昏)それより幻の庭園…(諦め)

ゼルが逝ってもpp加速してバハグリムを叩きつけるクソメンコであることには変わりないので未だに大嫌いですよ
正直エイラや昆布共々消えて欲しいレベルですがただ文句垂れてるだけです

コントロール使いが超越に文句垂れてたりするのと同じですよ、愉悦に浸っていなさいな

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    ならバハムートとグリームニルをナーフすればいいのでは?

  • ドルベン Lv.54

    ドラはフェイス以外使わないので自分には何のダメージもありませんし、そいつらはカードパワーが異常で今後も危険なカードであることには変わりありませんからね。されれば良いな、とは思いますよ

巫女>バハムート>ラハブあたりじゃないかな。
大半はドラゴン捨てたのにドラゴンに負けたって人がムキになってるんだと思ってる。多分ドラゴンがTier1に勝てなくなったらすぐ黙るよ。
土とか昆布は前からランプに文句あるだろうけど、それでドラゴン荒らすような人たちじゃないと思うしなぁ

蟬丸 Lv45

私は水巫女とウロボロスにもナーフ来たら流石にアンチ辞めると思います。


適当に投げつけてるだけで勝ててしまうウロボロスとウロボロス使いは消えろ。

他1件のコメントを表示
  • 水月 Lv.13

    ウロボロスを適当に投げてて勝てるクラスなんてロイヤルぐらいしかいませんよ?

  • 蟬丸 Lv.45

    つまりそのロイヤル使いということです

マトモは大会中に薄汚いうんこ垂れ流してた

- Lv119

エイラとか超越と同じで回復して逃げてバハメンコバシーンバシーンでガン拒否はそら嫌われる

他3件のコメントを表示
  • GBE Lv.24

    ならドラゴンが最弱になるまでナーフされることを望んでいるのかな?

  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    大丈夫♪ 事故ったドラゴンほど最弱なデッキはない(諦め)

  • Y・U・A Lv.330

    お前それ回復もPPブーストも無しに9ターン目に手札4~5枚使ってファッティバシーンするだけのジンジャーの前で言えんの?

  • マジェスティー(跡地) Lv.24

    大丈夫♪実際にこの前8回連続で7以上しか来ない現象が起こった(どんな確率だよww)大事故起こして8連敗したからwwマリガン込みでバハ3ルシ3サハ3とかポーカーかよ引くカードのこれのどれかだしww後イスラもあったな~白目(笑うしかね~(orz)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×