質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

うおおおおおおおおお!!!!

ナーフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これまでの回答一覧 (8)

祝、天翼ゼル生存

ゼルと貴公子は若干極端に感じないでもないけど、これは珍しく運営グッジョブと言える仕事。

欲を言えばライブラはエンハンス削除より仕様変更で行って欲しかったが……まぁ、あまり無茶は言うまい。

Schwert Lv14

これイージス無双にならないかな…ランプはゼルコンボじゃないと勝ててない感じするしネクロが遅くなったらイージスが間に合うし。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    そうなればまた超越が沸いてくるんですかね……

  • カートリッジおじさん Lv.110

    結局ネクロな気がする…

ゼルのスタッツが2/2上がってるのが解せぬ

他12件のコメントを表示
  • カートリッジおじさん Lv.110

    コスト上がったし、ま、多少はね。

  • Riku.A Lv.26

    もっというと1/2ですよ。 4コスト3/4

  • シャフテキ Lv.113

    4コス進化5/6は普通に強い

  • 絵里りんご Lv.42

    コメントどうもです、そうなんですよね、効果活かせなくても普通に強いスタッツしていることが解せないのです

  • ぼぶえもん Lv.19

    走らせたい6コスなんているのだろうか…

  • 退会したユーザー Lv.86

    て、天翼…(震え声)

  • 絵里りんご Lv.42

    天翼とかハイドラ?ですかね

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ドラゴンには騎竜兵というカードがあってだな……。あとハイドラは確か7コスト。

  • ルンバ Lv.68

    ハイドラは7コスだから庭園ゼルハイドラアンリエットなら…

  • 絵里りんご Lv.42

    ああ、ハイドラは7コストでしたか。誤情報すみません。現状騎龍兵を入れてまでゼルを入れるかというと怪しいですがどうなんでしょう。ドラゴンは使ったことないのでわかりません

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    多分ゼル、ライブラ共に7コス根源並みに見ることが無くなるでしょうね

  • シャフテキ Lv.113

    庭園「檻から出して」

  • 絵里りんご Lv.42

    庭園はそう言えば帰ってこないのですね・・・

kirakira Lv36

ライブラが終了した事により、
コントロール系が復活しそうですね。

ネフティスネクロが増殖するような気がします。
ただゼルのスタッツが上がった事により、
盤面に残ってしまうことがありそうです。

やったぁ!これで文句言われなくて済む!
楽しくランプできる日が来る…!かなぁ(;´∀`)

ライブラ見ること無くなりそうだな

他1件のコメントを表示
  • rei Lv.38

    セラフが復活する可能性があるので、ライブラ存命かオーディンが増えるかもしれません。 というか、ライブラミュートラルで欲しい。オーディンだと事故った後がきついので。

  • モモン Lv.24

    セラフ流行るなら、1枚とかはあるかもね。確かにニュートラルで良さげ

ドラゴン死ぬんじゃね?

他2件のコメントを表示
  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    疾走軸なら一切関係なし。問題なのはライブラ弱体化によってネフネク、コンネクが復活してアグロミッドレンジ、コントロールでネクロ三冠の可能性があること

  • ただの名無し Lv.20

    ネクロが強すぎる… それを抑制するための必要悪がライブラじゃなかったのか?

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ライブラがネクロに刺さる前に大体ネクロが殴り倒してたから関係なかった。むしろネクロと関係ない所を根絶したせいでネクロ助長してるまであった。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×