質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
YAY Lv58

ポーカー大会

最近ポーカーがものすごく上手くなってきたので、みんなでポーカーしましょう(定期)
とりあえずフルハウス置いておきますね

(Q&Aなので一応質問形式に ①ポーカー画像あったら②気のせいだとは思うんですが、体感だと乱数おかしいと思うぐらい偏るけど誰かデータ取った人とかいますかね?いたら結果を教えてほしいです)

これまでの回答一覧 (24)

開幕4カード定期

他2件のコメントを表示
  • jin Lv.12

    2pickか。4枚にする方法あったかなと一瞬悩んだ

  • ポロロ Lv.44

    ちょっと待て、2pickなのは分かるがとんでもない低確率だぞこれ!すげぇ

  • Uzak Lv.224

    因みに順当に10PPまで行けて手札9枚から4連打+運命だと…16点バーンかぁ竜爪あったらOTKですね、いやしかしすごい盤面なのになんか勿体無いと感じるのはなぜだろう

ESR Lv27

盤面ポーカーなら…

他2件のコメントを表示
  • 絵里りんご Lv.42

    どうしてこうなった・・・

  • NAO*key! Lv.500

    3カードvs2ペアで貴方の勝ちですね

  • 12345 Lv.50

    神経衰弱っぽいな・・・

なんで城塞来ないんだよ、次は試合は絶対に引くぞ!

その結果

鍋ェ Lv10

ポーカーでは勝った。

冥府ディスカにて。
並び順まで完璧な4ペアです!
ちなみに山札あと2枚のスレスレでした(^^;)

ryutie Lv32

ストレートだぁ!!やったぁ(^-^)
なんかカードが多い気がするけど…

kyoncy Lv4

ん?仕組んでないよ?( ゚ ³ ゚)~♪

退会したユーザー

尚勝った模様

  • 退会したユーザー Lv.211

    下の方に自分が貼った画像あった…連投スミマセン

\ええっ!?/ \何だって!?/

ランプでこれは嬉しいですか?

他1件のコメントを表示
  • てきとー Lv.182

    闘気が来たらガン回り。来なかったら事故バース

  • 名無しさん Lv.24

    ちなみに事故バースでした

Uzak Lv224

ポーカーならステイなんだけどなぁ…

  • Uzak Lv.224

    そしてなんでこの時カードスリーブをケル子にしていなかったのか自分orz

白竜大好きです。

sibk Lv9

決まったああああああ
人参フルハウスだあああ!!!!

契約を迫られたことなら。
なおお相手がアグネクだったため出す暇もなく抱え込んで散りました。

フルハウス→託宣チェンジ(使用)→フルハウス…

フルハウスと見せかけてファイブカードでもある

守りのツーペア!

outam Lv233

御旗ロイヤルにて

けっこう凶悪なフルハウスが完成しました。

Lv69

入れ換える前からスリーカード確定とか幸先がいいな。やったぜ。
ちなみにこの後のドローに恵まれ勝利。

5ターン目から最強

佐藤 Lv21

プラクティスだけどね

ある意味最強のスリーカード。

フォーカード!
合成ではないですよ( ^ω^ )

退会したユーザー

スリーペア!!!(錯乱)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×