やりたい事が出来た対戦見せてくれやщ(゚Д゚щ)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やりたい事が出来た対戦見せてくれやщ(゚Д゚щ)

理想ムーブでもロマン コンボでも勝ってても負けてても何でもいいですよ(。・ω・)ノ
悔いなく終われた試合を見せてください!

私はこれですかね。英雄の遺志もなければ主砲も足りてない隣国には負けませんね。


バハライブラが来ないと平和だなぁ…

これまでの回答一覧 (51)

自傷したヴァンパイアの7T目メイルストラームをクルトでダメージ与えて逆転勝利しました!

TOG実装当初
ウロボロス引いたワイ「庭園で4コス×2すれば最強やん」
調子乗ったワイ「ウロボロス(2コススペル)」
そして鳳凰の閉園
10PPでウロボロス→ウルズ→ウロボロスのロマンムーブが好きでした

でも一番好きなレジェンドはファフニールです

蝿の王さまをお守りしましゅ

カムラ、ヘクター、不死と確実に居場所を奪われている蝿の王ですが私は蝿の王が好きです

やはりエボルヴ期からの浪漫砲のディーラーメアリーでしょう。
因みにこの試合で相手は21、自分は18回復しました。
(契約の回復も含む)

白薔薇エルフが綺麗に決まった瞬間

たむ Lv24

このスーパースペブタイムやみつきになるんですよね…

  • たむ Lv.24

    と思ったらもう他の人あげてましたね、良き

骸マンモス史上最凶最速のリーサル
仮に盤面返せたとしてもタイラントおるしケリドウェンで骸の王帰ってくるという…

dr Lv19

ネクロでotk
これがやりたくてミントネクロ作った。

  • ふぇれ@制服教教祖 Lv.36

    ミント、メアリー、リノこれらは絶対に盤面に残しちゃダメって言われてるのに…。これだから脳死アグネクは(´-д-)-3 ベガの負けだよ…

eb Lv5

7t→8tと連続でメイルストロームサーペントを出せたことですね
ドラゴン以外には2ターン、3ターンと連続でサーペントを出したほうが強い気がしてきましたね。

  • ふぇれ@制服教教祖 Lv.36

    お相手も諦めのダークジャンヌですね。私1枚しかサーペント出てないので作るに作れないんですよね…(なおベルフェ姉は3枚きっちり出てきた模様)

これ。
最近のマイブーム。

  • ふぇれ@制服教教祖 Lv.36

    山札ピッタリで勝利流石です。現環境冥府ドラ使っても同族に消滅させられるか破壊されるかのどちらかなんで、今は回してないですね

RAIJU Lv21

陽光とエイラ並べてこらえ倒したらオモロイやろなーと思って3Tエイラ、4Tやっときたんで陽光
その後体力が1まで削られるも
大修道女だして回復かつエイラ&陽光
こらえてルシフェルさん出して陽光&ターンムーブで回復かつエイラ
カグヤで陽光&進化でうたかた狙う
回復たち出してこらえつつエイラ
敵増えたらテミスで処理
守護二枚(陽光含む)でこらえて隙見てセラフ置いて
ギリギリで二枚目の教理引いてセラフ発動で勝ちました。
お相手の方はヴァンプさん(たぶんアグロ)でございます。

貼ってあるのはセラフ発動のところッスm(._.)m

  • ふぇれ@制服教教祖 Lv.36

    アグロというよりは復讐/メイルストロームヴァンプですかね?セラフ発動せずとも殴れば勝てそうでもありますね

行進せよ!果ての果てまで

っライブラ

  • ふぇれ@制服教教祖 Lv.36

    いつもの!ですね。かなしぃ…やっぱライブラは頭おかしいですわ。コノクビホシクb…バシュン シュワーン

力押しのOTKキル!
リヴァとボロスがたまたま盤面に残ってトップでジェネシス引けました。

他1件のコメントを表示
コウ Lv88

アグロネクロと速さ勝負。処理に回った方の負けですわー

  • ふぇれ@制服教教祖 Lv.36

    ドミ姉がこんなとこに。お久しぶりです。最近見かけるドミ姉は卑しき魂しか探していませんからね。まあ私も魂の方使ってるんですがw

いやー危なかった…
潜伏を強化してアンリエットするのが楽しいですよ

  • ふぇれ@制服教教祖 Lv.36

    アンリエットがぶっ刺さる盤面ですね。私もアンリエットには注目してて早く揃わないかなーとずっと待ってるんですが、今になってもプレミアの1枚しかありません。まあプレミアンリエットの美しさは素晴らしいんで残りは生成してあげましょうかね。

マンモスアンリエットの後の配置が面白かったので

他2件のコメントを表示
  • ふぇれ@制服教教祖 Lv.36

    これはもう勝ち確ですかね?やっぱり氷像ってなかなかに壊れてると思うんですよねぇ

  • ここ Lv.48

    『アンリエット様をお守り申す』

  • アリス Lv.43

    サハイスラゼル、サハバハゼル、サハルシゼル、大鎌×2とかで一応凌ぐことはできますね この時は降参されましたが

TRYS Lv68

最近フリマで遊んでる横並べドラゴンさんです。

  • ふぇれ@制服教教祖 Lv.36

    レイナ刺さる時にはとことん刺さりますよね!2pickでレイナ進化フィニッシュ決めた時には爽快でしたね

対ヘクターネクロデッキ使っていてこの盤面を作りました。

リタイヤしてもええんやで…?

  • ふぇれ@制服教教祖 Lv.36

    やっぱ現環境ロビン刺さりますよね(ドラゴン?知らない子ですね)ロビンは持ってないので人喰い出し入れで代用してます

Sechs Lv37

ニュートラルonlyでここからの逆転!ニュートラルは禁止やなww

  • ふぇれ@制服教教祖 Lv.36

    今期に入ってからニュートラルデッキがネタの領域を脱しましたからね。ニュートラルだからと舐めてかかるとボッコボコにされます。

退会したユーザー

注:2pickです

  • ふぇれ@制服教教祖 Lv.36

    パッと見ただの潜伏アグロロイヤルと昆布に見えますね。2pickで決まった!勝ったな…って思ってると、はい旋風陣とかされる事が多くて萎えるんですよねぇ…

オルカ×3進化٩( 'ω' )و

他にもアイナで12点パンチできたりと楽しいデッキ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×