質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

想定してないコンボ

想定していないとか再現できそうにないとか決まればいいけどできそうないコンボみたいなのが決まると楽しいですね。
皆さんもこういうのありますか?

これまでの回答一覧 (6)

このあとタイラントが帰還してリーサルしましたとさ

他3件のコメントを表示
  • 寝る人 Lv.17

    骸復活がデスタイ復活 骸入りの匂いが

  • めんどり Lv.65

    手帳→タイラント破壊からのこれです。骸も入ってるので王も帰還できるデッキとなっております。

  • 寝る人 Lv.17

    なるほど、手帳型ですか。てことは3コス以下のネクロフォロワー無しですか?

  • めんどり Lv.65

    そうです。私のQ&Aの履歴(一番新しいの)見たらそのデッキ載せてるんで良かったら見てください。マニアックすぎて誰も解答してませんがww

まさかここまで火力上がると思ってなかった…

  • 寝る人 Lv.17

    むしろそれだけレオニダスだして決まってない方が気になる

退会したユーザー

以外とツバキアンリエットの成功率が高い

他1件のコメントを表示
  • 寝る人 Lv.17

    あの12打点は脅威ですよね。アルベールの打点を超えかつ早いターンでできますし。でも私は中々アンリエットの方が来なくて。

  • 退会したユーザー Lv.45

    次のターンにアルベールでフィニッシュすると超んぎもち゛いい゛いぃ゛いい

Lv69

飢餓でゾンビ3匹喰って、血河で骨とわんこ5匹流して5点与えて、
ソウルドミ姉が8匹分魂いただきますして13点。
進化パンチでリーサル。
相手の不死性を逆手にとって根こそぎ魂を喰い漁る、まさに魂の支配者なリーサル。かっこいいです。

自分の予想外コンボなら昔の2ピック産のこの画像を。
進化象が盤面にいる状態で手元にガブリエルとエースドラグーンがいて、
(あれこれって)と切った結果がこのご立派ァなエインフェリアルマンモスと最高級のインペリアルエースドラグーンです。
まさか酔狂で取った三枚がこんなことになるとは。

  • 寝る人 Lv.17

    実際貴公子を逆手に取る方法として黙示録うって相手の盤面骨で埋めて時間稼ぎという手段は使ってます(後はセクシー投げるだけ)がこんな攻撃的に出る手段までは考えてなかったです。 エースドラグーンもハンサみたいな使い方出来ますね(そのうちゼルエースなんか出そう)。ガブリエルはpickだと終盤フォロワーが残りやすいので中々いい手だと思いますよ。

6ckT Lv25

現環境で成功したことはないけどレオニダスの遺志置いてエンハアルベール進化とクイブレで20点ピッタリ出したかった……

  • 寝る人 Lv.17

    OTKロイヤル・・・ 今の環境じゃ椿アンリエットの12打点が現実的かなぁ

ko-ran Lv151

これ、リーサルですよね、、?進化込で20ですか。かっこええ

うーん構築ではないですけど2ピックで巨像レイナムシュフシュコンボしたことはありますね。盤面0から8/9.5/5.8/4が出来上がったときは笑っちゃいました。

他2件のコメントを表示
  • 寝る人 Lv.17

    そのリーサル計算あってますよ。ソウルドミ姉さんが楽しそうでした。 レイナムシュフシュコンボも火力的に結構高いですよね。

  • Vinci Lv.32

    卑しき魂いっぱいですね笑

  • 寝る人 Lv.17

    卑しき魂が8個あっても足りないらしいですよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×