ドラゴンさんとドラゴンさんとドラゴンさんとネクロさんとネクロさんネクロさん
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
TENCHI Lv22

ドラゴンさんとドラゴンさんとドラゴンさんとネクロさんとネクロさんネクロさん

今日のランクマはこんな感じ。まあいつもこんな感じ。
ロイジはどこ?ここ?勝ってますか?元気ですか?
私のロイジは元気・・・じゃないです。死んでます。
ウィッチさん元気ですか?全然見ないので心配してます。
たまにはランクマに出てきてください。

なんで出てこないんですか?

これまでの回答一覧 (11)

ransam Lv11

現実世界「おいお前ら核兵器廃棄しろよ、いや俺はいいんだよ。絶対悪用しないから」

シャドバの世界「おいお前らネクドラ使うのやめろよ。いや俺はいいんだよ。ミッション用でちょっと勝たせてもらうだけさ」

white Lv117

ロイジ呼ばわりする奴はドラネクに狩られて♡

ko-ran Lv151

ロイ○はやめとけ蔑称だぞ。自虐でもやめといた方が良い。

ビショとヴ以外で回ってますけどドラネク両メタっていうデッキには至ってませんね。ドラとネクロはカードパワーが高く不利デッキ相手でも粘れるのがやはり強い。またそれ以外のリーダーは片方を見るとどうしても片方が辛くなる。デッキタイプが違いすぎる。単体除去を積んで速攻しないとドラゴンに勝てないが、横並びが多くAoE、守護が必要なネクロ。嫌らしい環境です。

退会したユーザー

まーだロイジ呼ばわりする人いんのか…蔑称なんですがねぇ…。
ロイヤルはまだ結構強いんですけどねぇ、ひたすら環境トップ走ってきたから、自分が1位じゃないと納得出来ないのかな?

ウィッチはまぁ、どんまい

ねむ Lv49

ドラネクナーフ来たら環境荒し回ってやるからな ドラゴンネクロどこ行ったの??なんで出てこないの??って煽りまくるからな(#^ω^)ピキピキ

大丈夫です。次の環境はロイヤル・インフレーションがやって来て環境も一変しますよ。

蟬丸 Lv45

私のドラネクは手帳と竜爪だから許して下さい

ロイヤルはフェイスなら勝てるからまだマシ

ウィッチはちょっともう……

他3件のコメントを表示
  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    許されない。(ライブラを持っているかもしれない)可能性の時点でアウトだから。こればかりはどうしようもない

  • 退会したユーザー Lv.211

    竜爪にライブラなんて無駄なもん積むスペースはねぇ!!

  • 蟬丸 Lv.45

    竜爪にとってライブラは忌むべき敵

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    総統閣下もこうおっしゃっている「可能性の時点でアウトなんだよっ!」と。実際にライブラを構築に入れてるか手札に持ってるかなんて関係ない。

A はまだ他のクラスも見るようにはなりました。

AA以降は2クラスが大半を占めてますね。

とにかく勝ちたいという気持ちが伝わってきます。



フェイスならランプより勝率高いみたいですけど、新弾はコンロかカエルだから

フェイスやってもつまんなくて、やる人少ないのかもしれないですね

バハでアグロをやり飽きたのもあるかも

kirakira Lv36

ドラゴンネクロドラゴンネクロたまにエルフビショップ、
ロイヤルは本当に消えましたね。
私もかつてはロイヤル使いでしたが。

今日はそこそこロイヤルとウィッチと当ったゾ~~~~

…はぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×