質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

THE BEST OF Q&A

いままで私達は様々な問いに答えてきました。

いかなる難題もその卓越した回答力で解決の道へと導いています。

そこで、これまでここのQ&Aで生まれた数々の珠玉の回答から1つ、皆様から推薦をしていただいてBEST OF BEST ANSWERを決めようではないかと思った次第です!(BAで無くてもおk)

因みに私が推薦するMY BAは…

Q、麻雀での新たなる運命について(本文略)
A、麻雀の基本ルールである「1ターン毎に1枚捨てて1枚ドロー」は、「黄金竜の住処」の持つ効果です
そのため、麻雀打ちは全員がドラゴン使いであると断定できます
あなたのドラゴニュートフィストをご友人に叩き込みましょう

ホンマ化物やで…w

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

何の質問か忘れたけど
「天丼を食う者」のイメージが強すぎる

他6件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    ええとねぇ、その質問を調べたところどうやら『カード名をもじって1番面白くした人が優勝』っていうやつやね。

  • セシリア Lv.28

    声出して笑った

  • 防人 Lv.126

    ついでにその次の、『渾身の空振り』ってやつも中々だと思います。はい。

  • アマテラス Lv.101

    渾身の空振り派かなぁ…

  • ぱぱんだ Lv.24

    ゆうしゃめんまって人の回答だったかな。いいねが、100以上付いてたな

  • ドロッセルの人 Lv.333

    あ、自分の質問のヤツですね?アレはどれも面白くておかげさまで腹筋が割れたよ

  • 退会したユーザー Lv.25

    BAついてて草生えますわ

Q.立派な社会人を目指すのだぞ!
A.さぁ!その鍋に刻みネギ
塩・コショウ・香辛
落し蓋で密封
クリ~ム煮る!!

Q.俺、ガルラ
A.その羽根…残らず毟り取ってやろう。

  • 退会したユーザー Lv.27

    これ参考になった数が現在476という化け物

white Lv117

Q.新米リーダー使いがやりそうな凡ミス


A.ㅤドㅤヤㅤ顔ㅤでㅤセㅤラㅤフㅤにㅤエㅤクㅤスㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ\ありがとうございます/

うるせぇよBBAァ!

調べてて気付いたけど自分の回答だった
自己顕示欲が強過ぎるッピ!(震え声)

他1件のコメントを表示
  • アマテラス Lv.101

    一応その時私もそれクラス関係ないwとコメントしてますな。

  • アマテラス Lv.101

    \ありがとうございます/がまた鮮明に思い浮かべて吹くw

防人 Lv126

個人的には

マスターだけど何か質問ある?

系統のやつは大体好きですねぇ。質問主の回答よりも質問の方が大体面白い。主にホモネタという点で。

以上。

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    やっぱ好きなんすねぇ

  • Doppo Lv.175

    クレイゴーレムだけど質問ある?はネタの宝庫

Q.ヴァンパイア新カード流石にぶっ壊れすぎでしょ
(前略)
(中略)

これは昆布の時代がくるんじゃないですか?

A.運営が復讐を失敗と認め、調整も放棄している。

ごもっともすぎで手が出せない。

  • アマテラス Lv.101

    ぐうの音も出ないとはこの事。核心突いてます。

修正前:このターンの後にもう1度自分のターンを行う。

修正後:このターンの後にもう1度自分のターンを行うことがある。

Lv69

Q:イザベルの容姿
A:あんな胸元開いた痴女みたいな服着てるイザベルさんは絶対スケベですね
カイルもいなくなったし絶対性欲持て余してますね

けんぞくぅさんって人の回答です。現在297参考になったがついてる化け物です。
実際あのカッコ絶対カイルさんの趣味だと思うんです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×