質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

庭園復帰したらどーなるでしょう?

僕の予想ではクッソ強いw
だって次ターンゼルボロス、サハゼルとか
ドラゴンは凄く選択肢が多いからね。
庭園復帰したら益々シャドバのクソゲー化が進みそうw

これまでの回答一覧 (15)

代わりにローウェンがメンテナンスに入ります

  • マルルーン Lv.63

    そうそう、そのメンテで杉田の衣装が鎧からスク水になるそうですよ。

申し訳ないがマジで言ってるのかネタで言ってるのかわかりづらい投稿はNG

  • 寝てた Lv.20

    そうですね文章ヘタでごめんなさい でもやっぱり庭園なんでネタって考えてくれれば 嬉しいです

てかまだ復帰してないのか。
いつまで調整してんだク○運営。

退会したユーザー

庭園がらみのゼルコンボは決まれば20点以上出ますから楽しみですね
バハ(イスラ、ハイドラ、)ゼルアンリ
ウロボゼルアンリエンスナ
サハバハゼルジェネシス

何かの呪文みたい

返しのターンでイージス2体置かれたら泣けるぜ?

Lv82

わざわざそんなことしなくてもジェネシスウルズウルズで21点
スタン期からできるコンボ
だけどいままでろくに見なかったってことは庭園はそういうレベルだよ

ハイドラゼルアンリエッタとか言うOTKができるな

環境荒らせるようにがんばります()

Doppo Lv175

中毒者やロマンを求める方が庭園の復帰にお喜びになります。

すずめ Lv102

返しでミントタイラント砲撃ってやんよ!

わざわざ相手の手札コストを下げるリスクを負わなくても勝てるから、言うほど変化は出ない。
庭園バハムートも結局ネタの域を出なかったし。

しいて言うなら庭園ウロボロスが流行る程度か。
ウルズ、ゼル、アンリエで色々できなくもない。

PT Lv43

ドラゴンミラーで庭園出したらお互い即死する状況になって庭園使わずにリソースを削り合う不毛な争いが始まる。過酷溢れるウロボロスバース
もしくはドラゴン以外のクラスで一部のプレイヤーが20点火力を危惧して庭園出されたらカウンターリーサルを狙えるようにするも、高コストカードの導入で安定性が下がり庭園ガン無視のアグロ・ミッドネクロに狩られまくる。結局出されてからの対策よりも出させないようにした方がよくねっていう結論に至る
庭園前提のデッキだとドラゴンミラーで勝てなくてあんまり使われず地雷扱いになりそう

でも今の回復しまくるドラゴンに対して常に盤面+手札リーサル用意しておくのって難しいよなぁ
コンボ準備自体は庭園+バハで盤面返しながら完成させられるから、他クラスである程度庭園見るなら無理の無い程度に高火力出す手段を用意しておく感じ(白銀+リノやハウル+ヘクター、スペルウィッチ以外に超越挿し辺り)が無難な気がします

フリーだけ使用可能だったら許す

ぶっちゃけウロボロスゲーになるからサハいらね。イスラー入れときゃ普通に出せばいい。


サハ+ルシフェル→抜かす。庭園入れると事故減るね。

庭園帰ってきたらライブラ必要なくなるかもね。その前に決着つくし。

退会したユーザー

庭園インライブラアウトで手を打つよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×