スカルフェイン強すぎ、まぁランクマッチ勢には分からんか。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スカルフェイン強すぎ、まぁランクマッチ勢には分からんか。

お前らどうせスカルフェイン馬鹿にして使ってないんやろ、この後ちゃんと相手の方はリタイアして勝ったぞ。
詳細はプロフの画像見てくれ。
みんなもスカルフェイン使ってくれ、楽しいから。
ところでスカルフェイン使ってるやつおる?

これまでの回答一覧 (9)

ついに同志と巡り会えた……!
そう、この世界はスカルフェイン様によって救われるべきなのです。数多の聖獣による滅びの審判を下しましょう。

他1件のコメントを表示
  • アマテラス Lv.101

    正直言って、王とかと比べて盤面にパンチが無いですよね…

  • 邪教の館 Lv.37

    6/6や4/4を複数展開できるので、十分制圧力はあると思うのですがね。全体除去が辛いのは否めませんが……。

あの・・・その・・・相手はもしかして・・・

いや、何でもないよ。強いよねスカルフェイン。

スカルフェイン
ファンファーレ:バトルに勝利する。

他1件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

ジンジャー強スギィ、まぁ狂信者にはわからんか

お前らどうせジンジャーちゃん使わないどころかネタにすらしてないんやろ、この後ちゃんと相手はリタ…切断してんじゃねぇーよ!
みんなもジンジャー使ってくれ、楽しいから
言霊使いで出陣ジャーしようぜ

ところでレイナ使ってるやつおる?

陽光を置きます
マンモスを置きます

スカルフェイン降臨!!
目覚めよマンモス!!!

他2件のコメントを表示
  • 名無し Lv.39

    4/4と6/7バニラが並ぶとか爽快ですね!

  • すずめ Lv.102

    陽光ごと叩き割るスカルフェインさんつよーい(棒)

  • 時飴 Lv.11

    そういう使い方があるのか(ナナコスナラカッテニメザメルンダヨネ…)

ワースゴーイスカルフェインツヨーイ(白目)

フェインデッキにアミュ入れるなんざ甘えじゃい。これを見習うんじゃ(最後の最後まで引けなかった)超越に勝ったんだゾ。絶対はやる

賛美…、賛美…、賛美…、邪教を捨てよ…。

どうかこの方も使ってあげて!

獣姫と聖獣程度を砕くのにスカルフェイン様のお手を煩わせるとは……。
スカルフェイン様にお越しいただくなら、最低でも穢れた聖杯3枚並べるくらいはしないと失礼でしょう!

なお、フェイン様出陣前に1枚目のカウントが0になる模様。

他3件のコメントを表示
  • 獣の奏者 Lv.20

    さらにファイン様で一斉に割ったせいでハンドが溢れる模様

  • 獣の奏者 Lv.20

    ファインになってて草 失礼しました

  • Y・U・A Lv.330

    誰やその調子良さそうなやつ

  • Y・U・A Lv.330

    ツッコミ遅れて不毛

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×