質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴンに対しての煽りについて

なんかドラゴンに対して煽りエモ多すぎませんか?事故って負けただけのデッキに煽ってもレベル低いとしか思えないのですが…

これまでの回答一覧 (29)

そのドラゴンが一方的にメンコしてりゅりゅ竜さえ屠る我が槍を貴様の血ですごいすごい!してくるから……

  • shargen Lv.49

    ルナカスが混ざってる…

ドラゴンを煽るやつが悪い ×
煽りをするプレイヤーが悪い ○

そういうことですよ(´・ω・`)

ガリ Lv4

煽る人はドラゴンを使おうが他のクラスを使おうが煽ると思います。

個人的には新環境に入ってからドラゴンネクロに大量に人が流れこんで来たせいか煽る人が増えたと感じられます。

  • エヌちん Lv.22

    今日はドラゴンが煽ってきたから、ドラゴン許さないマン

退会したユーザー

じゃけんエモ切りましょうね〜

イヴ Lv50

負けるデッキがレベル高いとは笑わせる。
むしろ質問者さんはこうして反応してるんですから、煽った人にとっては試合でも勝負でも大勝利じゃないですか?勝ったのだからそれはレベルが高かったんだろうと考えますね。

っていうかドラゴンつかいの人こそ煽り多すぎません?好きですけどねそういうの

ライフ1しか残ってない俺に対して煽ってきたルナカスを煽りまくった後サハ バハ ゼル出したら光の速さで切断しよったよ
最悪を想定しない頭悪い子が煽り厨に多いから考えもなしに煽るんだと思う。
最悪を想定する頭ある奴は最後まで余裕かまさんからな

DRK期のエイラビショよりも嫌われてるからじゃない?

まずエイラ顔負けの回復連打
ランプの勝率はせいぜい5割だろうけど、回復遅延はエイラがそうだったようにそれだけでムカつきますわな
次に全体除去の連打
せっかく並べてもサラブレからサハイスラときてバハ、ライブラで完全一掃
そりゃ貴公子で盤面残せるネクロじゃなきゃ耐えられないですわ
サハバハゼルだったりゼルウロボだったりリーサルが派手で印象深くなるのもヘイトを溜めやすいポイントかもしれませんね

結局何が言いたいのかって、クッソヘイトを溜めやすいデッキタイプなんだから煽られるのは当たり前
それが今のドラゴン使いの宿命故、受け入れて下さい
嫌ならエモを切って耳を塞ぐしかありませんね


大和 Lv15

ネクロはまだ盤面で勝負して純粋に強いから負けてもそこまでイライラしないけど
ドラゴンは謎回復に謎ダメージに使い回し、こっち盤面除去してそっちは大型出して…とやっててイライラするのでしょうがないですね。
フリーとかで会ったら即切断しますもん。
切断なんて今弾以前はしたことなかったのに。

レベル云々はよく分かりませんがドラゴンはやたらヘイト集めていますから煽られることが多くなりましたし、自分はある種の人気というかそういうものだと割り切っています
強くなったのは事実なので煽りたがりもドラゴンにたくさん流れてきてそうですし、そうなると前対戦したドラゴン使いに煽られた腹いせに(事故って)弱いドラゴンを煽りたくもなるんじゃないでしょうか

煽りが嫌ならエモを切るか、逆にエモを返して一緒に楽しむ等した方が精神衛生上も健全なんじゃないでしょうか
案外煽りっぽくてもリーサル宣言によろしくで返すと感謝エモで返す人とかいてエモ合戦も楽しいですよ
煽られてもやもやする気持ちもわかりますが、結局はとにかく楽しんだもの勝ちだと思います

こんなところで他人をレベル低いって書き込む人も同じようなレベルだと思うから仲間だと思えばいいんじゃないかな

うーん、それは無いと思います
圧倒的にルナちゃんからの煽りが多いとは思いますが…

ネクロとドラゴンには

環境上位なのに負けんのかよ
ざっこwww
つーか******

って心のなかで思いながら勝ち越してます

往々にして強者とは叩かれるものです。

茶味 Lv124

負け越している相手に勝った時ってすごく嬉しいので、気持ちは分かるしなんとも思いません。
超越使っていた時、イージスビショップが相手で虹を引けずに盤面処理に手間取って、9ターン目までもつれ込みイージスを降臨させられたということがありましたが、
その時にかなり煽られたので、まぁそういうことなんだろうなと思います。
ちなみにその時手札にリーサル揃ってました。

退会したユーザー

ドラゴンさんから「なk「なk「なかなかやるな」って言われました。ぶん回ったドラゴンさんです。ドラゴンが煽ってくるんだよなぁ...

どちらかというと対戦する回数の多い環境デッキ使ってる奴が(ルナとイリス)見境無しに煽ってくるだけだと思う。
バハムート環境もエリカにイザベルがキャッキャしてたし、
エヴォルブも過酷溢れてる煽りやヴァンピチャンハサイキョーデスシーしてたり、
冥府時代もワタシノヤガアナタヲツラヌク!フェアリーミチビキフェアリーミチビキリノセウスリノセウスリノセウス!アイテハシヌ!してたし。

それに女スキンに限って滅茶苦茶煽るの多い気がする。ローウェンといいレイサムといいユリアスといいエラスムスといいモルといいガルラといいセルウィンくんといい男スキンの人らはキチンと挨拶したり、煽りはそこまでイラつかないし、プレイングも無駄行動しないし、珍しいことすると驚いてくれるしで礼儀正しいわ。

恐らく主さんがドラゴン使ってなかったとしてもお相手は煽ってきたと思いますよ。
煽る人はどんな相手でもやってきますし。
自分も煽られますがほぼほぼ、こちらが負け濃厚なときにされるので己の弱さが原因と割りきっております。
まぁ、先日煽ってきたフォルテさんにアルベール出したらリタイアするという愉快なこともたまにありますし。
相手のリーサル圏内にいるかもって思いなさいよと煽りストの皆さんに申し上げたいデスナ。

不思議なことを言いますね。
昔からずっとそうですよ?
庭園出してよろしくなって言ったら、セラフ超加速しながら素晴らしいですねとか、モルモルしながらすごいすごい!とか、リノ算しながらすごいね!とか、さぁ飛ぶわよ!×3から悩みどころねとか、庭園出しながらなんだって!?とか、ずっとそんな調子ですよ。
エモ送られるなんて珍しい事じゃないですね。

ここ最近煽ってきたのドラゴンしかいないんですけど

LPS Lv8

まず実例を。今ランクマやっていますが、4連戦ドラゴンです。戦術も戦法も一緒です。それでも私は煽りませんが、人によっては「ざまあwww」となって煽ることもあるでしょう。致し方ないと思います。レベル低いとかは恐らく関係ないかと。
ドラゴンに煮え湯を飲まされ続けたから煽る人もいるでしょうし、ドラゴンだからとりあえず煽る、何であれ煽るアオリストなど、様々です。煽られると腹立ちます、わかります。が、別に規約違反でも何でもないのでグッとこらえてください。

すずめ Lv102

基本私は煽りませんけど


「煽られたら煽り返す……倍返しだ!!」(←古い)

とか思ってるので、煽ってくるやつには容赦なくルルルナのお友だちになってくれる?とかヴァヴァヴァンピィちゃんはさいきょーですしぃ!!とかやってますね。

実は気付いてないだけでそちらが煽ってたりとかしませんか?

蟬丸 Lv45

確かにネクロにはやらないけどドラゴンにはやるわ。
悪いとは思わんしナーフ来るまでするけどな

ドラゴン側も事故ってるこちらに対してドヤ顔バハムートとかしながら助かる連呼したりするんで同じ穴のムジナです。
クラス云々関係なくやる奴はやるってだけの話です。
……正直、こちとら手札事故で半分投げてるのにドヤッってされても冷めた目しか返せんよ。とっととデイリー達成したいから既に次の試合に気持ち向いてんのに……。
そのくせ、散々煽ってきといてこっちが盤面返した時は切断とか時間の無駄だからマジでやめて欲しいわ。

しょうがないでしょう。
ドラジは対戦しててもイライラするだけで全く面白くないですし。

まあ一番煽ってくるのはドラジなんですけどね。

まる Lv31

煽るのは別にいいけど煽る奴に限って挨拶しても無視しやがるから腹立つ。

gami Lv10

2pickで対戦してる時くらい勘弁してください。
マンモス出すときはやらなければならないんだ。

相手も、

そんな手段が....

って言ってくれるし。

Uzak Lv224

自分ドラゴン使ってますけど煽って来る人はすくないですよ?
むしろミラーかネクロで切断する人が多い気がします(個人の印象です)

そんな事ないですよ?
ディスカードドラゴンを使ってますが、勝っても負けても称賛エモを送ってきてくれます(^o^)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.19

    ドラも結構煽ってくるよ。ブーストからウロボ、ライブラ、グリムとか、プレイしてるだけで煽ってるようなもんなんだがね。

  • キャスバル兄さんっ!! Lv.18

    分かりますね。いろいろ出される度にイライラが募ります!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×