サハクィエル「この中に一人...使えないニュートラルレジェンドがいます...」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

サハクィエル「この中に一人...使えないニュートラルレジェンドがいます...」

サハクィエル「それは...」チラッ

イスラー「...」チラッ
サタン「ククク...」チラッ
ガブリエル「フフッ...」ドキドキ
ムート「バハハハハwwww」チラッ
オデン「フッ...」チラッ

オリヴィエ「うぅ...」プルプル

ルシ「まぁまぁ皆さん。あまりご老体に無理を言ってはいけませんよw」
ゼウス「ルシくんほんとすまんの。ワシの代わりに次の神どう?」

一同「wwwwwww」

サハクィエル「チッ...」


懐かしいコピペはさておき、もはやドラゴンさんですら使っていない完全に消えたニュートラルレジェンドは某大天使で異存ありませんか?

ネタデッキではなく私使ってるよ!と言う方がいましたらどうぞデッキを貼って下さい。

これまでの回答一覧 (13)

旅ガエルに入れてるよ一枚

  • 退会したユーザー Lv.45

    旅ガエル並みにクールなレスにベストアンサー

こういうのって本当に質問したいのかネタを披露したいのかわからんね
後者なら雑談掲示板でやれば良いのにといつも思う

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    一応質問してるから許して下さい

  • ヤジュセン Lv.42

    コピペ系は面白いからもっとやれ

ネタじゃなくても内容が薄っぺらで激寒すぎ。使えないし使わないものをわざわざ言う必要ある?(語録無視)

  • 退会したユーザー Lv.45

    辛辣すぎて草

ゼウスのほうが見ないけどね、おでんも最近見ないわ
でも、オリヴィエはドラゴンでもゼル疾走の保険用に1枚は入れるぞ
まぁ、能力的に主カードにはならんだろうしそれでいいと思うんだよねオリヴィエは

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    オリヴィエのことじゃないんだよなぁ...

  • 退会したユーザー Lv.107

    本文読んでも致命的にわかり難いから誤解するのも仕方ない、なにより面白くないし

  • 鋼鉄と大地のベルエンジェル Lv.20

    オリヴィエが上の連中にいじめられてるようにしか見えんが ルシフェルより下は何の話してるのかさっぱり分からん

  • 退会したユーザー Lv.45

    元ネタ知らないんだから分からないのはしゃーない

goma Lv14

とりあえず家のプレミアオリヴィエ様に焼き土下座してもらおうか(暗黒微笑)
茶番はさておきオリヴィエはランプドラとかイージスとか昆布でわりかし採用されるゾ そりゃ数枚採用したら腐るけどピンだといい仕事するし、サハ無いデッキだとルシフェルより採用あるんじゃね?って位使いやすい。そしてカワイイ。
自分が使わないカードのdisを堂々とクッソ寒いコピペで晒すとか恥かしくないの?(煽り)後一番見ないのはGBRER姉貴だゾ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    プレミアオリヴィエ姉貴は俺も持ってるゾ。初めて当たったプレミアレジェンドなんだ。キラキラしててヘクタープレミアと同じくらい格好いいゴブ。ひとりだけ気付いた人がいるっぽいけど某大天使はドキドキしてる人だゾ。読み解けなかったの?そんなんじゃ甘いよ(煽り返し)

  • goma Lv.14

    何だ同士だったか(手の平返し)自分も初プレミアはオリヴィエ姉貴です(謎の偶然) GBRER姉貴のことだったんね。もうGBRER姉貴 (蛙ロイヤルにすら入ら)ないじゃん…

  • 害悪=超越セラフイージスエルフ Lv.24

    読解力の問題じゃなく、質問?者が自分の文章構成力の酷さに自覚ないのが脳みそ膿んでる(事実)

  • 退会したユーザー Lv.45

    おいおい俺とgomaさんが意気投合してアツゥイ仲になっちまったからって見苦しい横槍はやめてくれよな(クソデカタメイキ)文章構成力でもなぁく、お前が元ネタ知ってりゃ噛み付くこともないんだよね。自らの無知を晒してどうしたいの大丈夫?

某大天使が何なのかわからんけどオリヴィエはイージスやコントロールエルフに採用の余地ありだし
ガブリエルはネクロ以外のミッドレンジにピンざししておくと奇襲性が高くて割と使える
おでんとゼウスは…pickでは優秀だし…

  • 退会したユーザー Lv.45

    ほんとにぃ?ピン刺ししてるのぉ?(疑いの目)

退会したユーザー

下手したら運営にアカウント消されるからそういうのやめとけ

  • 退会したユーザー Lv.45

    質問はしてるからセーフってことで許して...許して...

本文読んでもイマイチ分からんのだけど「もはやドラゴンさんですら使っていない完全に消えた某大天使」って誰?

  • 退会したユーザー Lv.45

    薄ら笑いしてるけど内心ドキドキしてる人

HAKUMEI Lv16

わりと特殊かと思いますが、オリヴィエと笛をメインとしたものを使っております。

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    これはもっと注目されるべき。でもオリヴィエのことじゃないんだ

  • HAKUMEI Lv.16

    オリヴィエじゃない……?失礼しました。某大天使さん把握、使ってませんね…。

  • にゃき Lv.5

    冥府ロイヤル・・・・破滅の旋律・・・・

  • seji Lv.8

    オリヴィエ、笛、グレア、アイナ・・・ 完全に同好の士の香りがプンプンします。握手しましょう!

  • HAKUMEI Lv.16

    冥府ロイヤルは運命の代わりに妙策突っ込んだ城塞冥府ですねw(乙姫持ってないのが痛すぎる…)

  • HAKUMEI Lv.16

    なんと!同好の士とは…よろしくお願いします(・∀・)つ⊂(・∀・)

  • 退会したユーザー Lv.45

    こういう特異なデッキ使い出会いのキッカケになれただけでもこの糞トピは無駄ではなかった

Doppo Lv175

でも実際おでんも今回の環境で1回も見てないです。

アグネク相手に遅すぎ、ランプにはライブラがあって(ライブラもあんまり見ないが)、ウロボロスだけ対策しても意味無い、セラフもイージスに喰われたからビショップ相手に消す対象が居なくなって。

  • G-12en Lv.27

    オーディンはビショでよく見かけますよ。ウロボロスとバハムートが軒並みオーディンに消されたのはいい思い出。

ガブですね
こいつってスタンダードのときロイヤルにエボルブの時は疾走ビショに時々いたぐらいで他に使ってるの見たことないレベルだぞ

ガブが1番・・・

他2件のコメントを表示
  • けんぞくぅ Lv.93

    俺がミッドロイヤルで使ってるぞ!

  • goma Lv.14

    どうでも良いけどガブっていうと某マッハポケモンにしか聞えない…聞えなくない?

  • 退会したユーザー Lv.45

    最近ドラクエ7RTA観てるからガブとガボが被る...被らない?

で、この質問なんか意味あんの?
質問主がdisってるカードを使ってるデッキを晒して
質問主がそれを参考にするとは思えんが

STAGEA Lv24

すみません、後半解説お願いします。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×