質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一級フラグ建築士

相手思考中→私『まあどうせあれ出すんでしょ?』→私『ほら出してきた...』

こんなことがほぼ毎回あるんですけど、皆さん理想ムーブしすぎじゃないすかねえ(

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

4ターン目ジジイ、フローラル。
3ターン目エンシャント。
2ターン目託宣。
1ターン目願い、ビースト。

みんな凄いわ

他3件のコメントを表示
  • まったり Lv.94

    ドラゴン使いの人は、光る右手もってるんですかね 2Tに100%託宣使ってくるんですが?

  • リム Lv.17

    右手が光らないドラゴン使いが、ここにいます… 何故かミラーだと相手は託宣引けているんですよね…

  • キャスバル兄さんっ!! Lv.18

    ドラゴンミラーのあるあるですねw

  • Elas Lv.19

    わかります・・ミラーだと託宣→ラハブ→闘気→託宣+水巫女と相手に出されて、まだこちら6PPくらいで蹂躙されます。

リム Lv17

体力は6残り…フェイスでガンガン攻められたけど凌げた!フォルテ来ても勝ちや!…大丈夫だよね?→御言葉フォルテ

体力は5しか残ってないけど、相手は進化権もミミココも持っていない!ハウルさえ来なければ勝ちや!…いやいやそんな→ハウル

じ、自分の体力も2しか残っていないけど相手の手札はもう尽きた!守護も立ててあるしこれは勝ちや!…舞踏?まさか!→舞踏

ふはは!カオスシップヴァンプの展開力を侮ることなかれ!この布陣を崩すのは容易ではないぞ!…カエル育っているなぁ。お願い!旋風刃だけは勘弁して…!→旋 風 刃

なんで引いてくるのよぉぉぉお!
前のターンは持っていなかっただろぉぉぉお!

NAO*key! Lv500

はい法典
はい虹の輝き
はい一振り
はいハゲ
はいレヴィ
は い テ ミ ス

いつものことです

他4件のコメントを表示

相手が使うと託宣ラハブ闘気水巫女
自分が使うと闘気(or水巫女)までターン終了連打も珍しくない

なんでなんですかねえ・・・

建築士だってことはフラグ建てるほうだろ?
この場合は一級フラグ鑑定士のほうが正しいんじゃないかな?

テミスこいテミスこい回復するな回復するな…
いいのか?進化権もまだあるんだぞ?
こっちの手札は少ないから息切れは近いぞ?
そっちの体力8なのに7点飛ぶんだぞ?
スケルトン五体並んでるけど良いのか?
テミスこいテミスこい回復するな回復するな…
→よっしゃあああ!マミーハウル進化8点じゃああ!

ってのをこの前やりました
意識的に対抗札を切らせるプレイングも
結果的に負けないのならば楽しいですよ

これ単純に 高宮なすの先輩サンの読みが冴えてるってことじゃないんでしょうか?

  • 高宮なすの先輩 Lv.13

    ド○ニオンとかそういうボドゲめっちゃやってるから読みは確かに得意な方だわw

禿げだろ?→禿げ登場→知ってた。
ドラウォシリーズ嫌い。
ナーフしよう(提案)
※説明しよう!!ドラウォシリーズとは
ストーリーモードで手に入る、進化時に強力な効果を
発動できるプライズカード達のことである!!

他3件のコメントを表示
  • けんぞくぅ Lv.93

    ローズガーデンキーパーさんとデモンフレイムメイジさんの悪口はやめて差し上げろ

  • Lv.69

    ローズガーデンさんなんてエルプリさんにドラウォシリーズ枠奪い取られてるからよけいかわいそう。

  • (´破ω壊`) Lv.60

    ウィッチの4コスプライズ枠はマーリンってそれ一番言われてるから

  • 防人 Lv.126

    ローズガーデンさんは案外使えるもんだからいいとして(エルフの特性的にはうーんだが)、なんだデモンフレイムメイジとやらは。そんなフォロワーウィッチにいたかなあ………。

退会したユーザー

神魔やめろ神魔やめろ神魔やめろ神魔じゃねえかああああああああ(カエル死亡)
ならよくありますねぇ!
あとは、はい託宣はいラハブはい闘気はい巫女はいはいはいはいはい降伏します。

10回中1回の自分の理想より、10回中1回の相手の理想が心に残るもんです。
100回200やれば、案外ちょうどバランス取れてますよ。

Orange Lv128

辛くなったらすぐテミス~

Rion Lv52

理想ムーブの結果( ´ ▽ ` )5T15打点♪
世はアグロ王タイラントの時代です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×