質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

1番好きなカード

皆さんはシャドバで1番好きなカードは何ですか?
自分はアルベールです。ロイヤル使ってないけどボイス、出てきた時や攻撃時のエフェクト、見た目どれを取ってもカッコよくて好きです。
皆さんは何が好きですか?理由は何でも良いですができれば付けて欲しいです。

これまでの回答一覧 (34)

自分はロリコンで萌え声がすきで爆乳の子がタイプなのでファフニールですね

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    一度目を診てもらった(うわなにをするやめr

  • 12345 Lv.50

    ファフニールのロリ巨乳イラストがあると聞いて

  • 流刑地にて Lv.15

    ファフニールさん(人のほう)無茶苦茶言ってて好き。 ファフニールさん(竜のほう)バハのほうが好き。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ソシャゲとかラノベとか調べれば擬人化したやつが1体2体は割と出てきそう

Amelia Lv26

フォルテです。
元々好きでしたが、リーダースキンの勝った後の微笑みに心臓貫かれました。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    ほしくなるからやめて

  • ルンバ Lv.68

    わかる。負けた時の悲しげな顔も良い。

  • だいそん、 Lv.42

    一時期負けた顔見たすぎてフリマで負けまくってたことあります。

  • じゃみ Lv.206

    おまわりさん、この人です

  • だいそん、 Lv.42

    エヴォルヴ期はランクマでもたくさん負けることがあったので悲しげな顔をたくさん拝めました(変態)

自分は疾走ラブなので基本そっち系です。
中でも一番イラストが素敵なムーンアルミラージが1番ですねぇ

他2件のコメントを表示
  • kokies Lv.23

    『私は月に狂う獣』『月の輝きが,,,(すぅ)私を狂わせる』『目障りだわ』『眩しすぎるのよ,,,』初めて使ったときから声が頭を離れないです。

  • 退会したユーザー Lv.34

    (すぅ)がほんとに良いですよね!わかります!

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    攻撃のタイミングミスると「月の輝きが…目障りだわ」で(すぅ)が聞こえないんだよね。気をつけてねみんな。

white Lv117

オーレリア

最近オーレリアしか言ってないような……

メドゥーサちゃん!

突進はよ!バンバン

他1件のコメントを表示
  • コウ Lv.88

    つ「処刑人の斧」

  • もっつぁん Lv.38

    コウさん★そういえばそんなのありましたね!よし入れよう

シンシア以外ありえないでしょう。
エルフ随一のカッコ良さがあり、能力も非常に強力で今日のテンポエルフを支えてきた立役者です。ボイスもとても凛々しいですね。

圧倒的ダークジェネラル

まさに「怒りの一撃」を体現してくれる良き相棒。今日もアグロヴァンパイアで、こいつと一緒に環境トップに居座ってる連中に下克上を叩きつけてやんよ!

庭園ですね、ロマン溢れるカードなので大好きです
修正はよ!

kinoko Lv16

エリニュスです
もうほんとに気が狂うほど好き
復讐ヴァンパイアにむりやりいれてます

a.i Lv14

ファントムドラゴンが
ドラゴンクラスのカードで
1番カッコイイよね!

  • ヒナ Lv.21

    この裏切り者ォ!

最近「リザ」の見た感じとボイスが好きすぎてヴァンパイアからエルフに移行しましたw

フォルテですね。STD期のフォルテウルズの12点バーストもアツイですし、かっこよくてかわいい最高のキャラだと思います。今ではフォルテの笑顔のためにランプドラゴン作って回してます。

コウ Lv88

はい、ソウルミニデビルです。ToGでは破魂と揺らぎましたが、やはり彼女が一番です。可愛くて、楽しい

  • サシミ Lv.27

    同士よ! 彼女は効果も良く、姿、声共に可愛い!

王、王、王!
はい、皆大好き骸の王ですね(´∀`)
逆に王を嫌いな人なんているのか?そう思えちゃう皆の憧れフォロワーですね!

退会したユーザー

フロッグクレリックです。
ヴォイスもさることながら
セリフが優しい。
痛くしちゃったらゴメンケロくそかわいい
とりゃーケロ!もかわいい
完全にかわいい!
たぶん全カードのなかでも一番平和的で
やさしいカードだと思います。
出すたびに楽しみで、出すとヴォイスに癒されますよ。

あと最近のカードですが、旅カエルも好きです。
静かな旅だ…。
いいですね、かっこいい!

サハクィエルです
私がシャドウバース始めるきっかけになりました

  • Rion Lv.52

    パンツにつられたか_φ( ̄ー ̄ )

退会したユーザー

庭園とかマンモスとかカルト的な人気のあるカードは多いですが私はシャドウリーパーですね。

常にスカルフェイン様と共に歩んでいる者です。この過酷溢れる世界を無に還して救済なさるのはスカルフェイン様のみ。
随時入信者募集中です。

他1件のコメントを表示
  • アモイル Lv.37

    ちな、誰か入信したん?

  • 邪教の館 Lv.37

    私の努力が至らないため、新規に入信された方は未だ見つかっておりません。ですが、出会えていないだけで熱心な信徒はどこかにおられるはず。さながら隠れキリシタンの如く。

レディアンスエンジェル です。

盤面を返す ・試合を終わらせる力はありませんが、
回復 ドロー 陽光圏内 と、無難に優秀です。

ビショップで入らないデッキはありませんね!

P介 Lv36

キモかっこいい蝿の王様。進化時ボイス気が狂うほど好き

自分はエリンですね!可愛いですし氷晶宮に立ち入らないで...っていうのがカッコイイですし何より声優がりえりーなので本当最高です!

気が合いますね。
アルベール兄さんかっこよすぎますよね。
憧れるううう!(≧∀≦)

あんまり話題に出ないG

ドミ姐です。理由?エロいからにきまってるでしょ。

ケルベロスです!一番初めに手に入れたレジェンドで今でも現役バリバリです。絵も可愛いですよね~

骸の王です。
髪型がローウェンみたいでかっこいいからです。(大嘘)

見た目ボイス性能全部込々でトップはフラムグラスですね
超越は速さについていけず、陽光や潜伏はAoEの増加で最近はだいぶ出すのが難しくなってきましたが今でもトップクラスで好きです

退会したユーザー

ジェノ
獣人かっこいい

退会したユーザー

エルフプリンセスメイジです。
エルフほとんど使いませんが、イラストが凄く好きで、最初に3枚生成したカードです。
また、ネクロマンサー以外のクラスで唯一生成したカードですね。

Elas Lv19

フォルテ&ウルズですね。
理由は、このコンボが大好きだからです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×