質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

課金者と無課金者

つーか、ぶっちゃけマリガンも引いてくるカードも違うよね、明らかに。

これまでの回答一覧 (15)

dox Lv12

課金してないし無課金と課金の違いかは分からんけど、カード操作はしてると思うけどね。
マリガンで変えたカードがそのままとか1T2T目あたりで戻ってくる率がやたら高いんだけど、他の人はそんなことない?
各人ごとに引かせたいカードをプールでもしてんじゃないかと。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    してる訳がないんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.31

    自分に一番都合のいいAにBAやってて草

退会したユーザー

ドロー鍛錬しないからですよ。

1日1万回ドローの練習は必須。

遊戯王ゼアルのアニメ見てこい。
そして修行をするのだ。
さすれば主人公補正がかかり、
いいカードが引けるようになるだろう。
もし引けなくても天に手をかざし叫べ!
_人人人人人人人人人人人_
> シャイニングドロー!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
さすれば、引いた糞カードが引きたかった
カードに変わるだろう。

他6件のコメントを表示
  • 198円 Lv.26

    課金者は大戦中にレッドエーテルで好きなカードが作れる。課金した方いいってはっきりわかんだね(無課金)

  • 左右 Lv.24

    ???「我がカードを書き換えたのだ」

  • げろしゃぶ Lv.14

    最強課金者のデュエルは全て必然!ドローカードさえも課金者が創造する!

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ヌメロンネットワークで相手が引いてくるカード全部セクトールに書き換えたい(小並)

  • 名無し Lv.39

    サイバー流ドロー術の方が好き

  • アモイル Lv.37

    バリアンズカオスドロー!

  • ヘビカラス Lv.23

    アクションカードほんとひで

退会したユーザー

ぱくり勢が通りますよ〜
ここは つりの めいしょ

  • マルルーン Lv.63

    春休みだからか荒らしが多いなぁ。本当に邪魔くさい。

最近は荒らしが多いなぁ。
そもそも質問が幼児の癇癪だよ。何を論拠にしているのだかさっぱり分からん。どうせ、手札事故った腹いせなんだろ。

そうそう、無課金者の方が手札運いいし強いカード引きやすいよね

なんとも言えないけど最近この手の質問増えたよねぇ。。。

それだけここがある意味終わりに近いのかね?

退会したユーザー

バハムートを愛していればこんなことも起きましたよ
可愛いやつですよ

他2件のコメントを表示
  • tiger Lv.44

    マリガン前じゃん

  • 退会したユーザー Lv.123

    それを言うな。このまま主が決定押してないのを見ないことを願ったんだよ。

  • イヴ Lv.50

    融合しそう(KONAMI)

あなたも運が悪いフレンズなんですね!?
分かりますよ、愚痴を言いたくなる気持ちは。
手札がフルハウスは基本ですよね(白目

Greoni Lv48

運営からの待遇がいいんでしょ(適当)

無課金でもランクマッチ以外はリタマラでいいマリガンキープできる

信頼と実績のLv1

まぁソシャゲだし、別にそういうのがあっても驚かないけど、そもそも課金者のマリガンとか見た事無いし分からん(無課金勢)
右手光ってシャイニングドローしてみてぇなー俺もなー。
そしたら全カード紅蓮の魔術に変えて焼き尽くせるのに・・・。

やったね!
120円出すだけで勝率上がるんだって!

何を根拠に言っているのだろう…

  • 頭悪悪 Lv.53

    ツリノメイショっていうことやな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×